☆ナムギル君ヾ(・∀・)ノ Happy Birthdy♪☆

「ナム君、お誕生日おめでとう♪」

「ん、ありがとー♪」
と、ハニカム王子




「こんなものを用意しました!」

「おう、何を用意してくれたの?まさか?」





「えへへっ(^o^ゞそう、お酒とケーキだよん♪一緒に食べよう」





「わぉ、可愛らしいケーキだね♪…それにしてもテヤン、マジ酒好きだよなぁ~」

「うん、大好きだよ(ナム君はそれ以上に大好きだけどね)」





「うんうん、酒も上手いし…ケーキも上手い!」

「ああ、良かったぁ~、喜んで貰えて




まだ、何か言いたそうな管理人を見ながら
「え、えへへっ…何だよ!どーしたの?まだ何かあるの?」

「うん、あのね♪」

「何?」

「日本に来る時はこれを着て来て欲しいの!それとドラマ出演が決まったら、これを着て記者会見に出てくれると良いんだけど(笑)」





間髪入れずに元気良くお返事してくれるナムギル君
「おう、任しとけ(^o^)v」

「今言ったことが日本語で書いてあるんだよ!ナム君」

「へ~~~~~、Thank You、チュッ





「ヒャーーー(゜ロ゜)」


☆ナムギル君、貴方の豊かな表情のお陰で『妄想』は尽きることがありません。
お誕生日&ファンミDVD発売、おめでとうございま~す♪
この一年が貴方にとって実りある年となりますように…
日本の片隅からひっそり愛をお届け致します(^o^ゞ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

