Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

☆ナムギル君birthday後記☆

Category - ナムギルssi
皆さん、こんばんは~~(^3^)/

管理人…昨日は先ず新大久保で『ナムギル君、お誕生日おめでとう♪』とビールで乾杯して(^_^)/□☆□\(^_^)
ランチ&お喋りタイム。
ナムギル君のgoods争奪戦?あり♪
楽しい時間を過ごしました



午後1時過ぎに原宿のパネル展へ

等身大ナムギル君と『ハイ、ポーズ(^o^)v』しましたけど…今回は自粛(笑)



↑すみません、ちょい光ってます(^o^;)





↑ナムギル画伯直筆の絵(拡大出来ます!)
写真の写し方悪くてミアネヨ~~(((^^;)

ナムギル君の素敵なパネルが沢山ありましたよ♪
お家に持って帰って部屋に飾りたかった~


その後、銀座の山野楽器のパネル展にも行きましたが…こちらはちょっと…うーん階段の裏なのね~(((・・;)
パネルのナムギル君はとっても綺麗なお顔でしたけど(画素数が高いのかな?)…階段の裏←何だかちょい淋しい(>_<)
気を取り直して、メッセージボードに皆でメッセージを書いて来ました♪
是非、色つきのペンをご持参下さいませ


そして…仕事帰りの友人と再び原宿駅で待ち合わせをして…パネル展に…
更にディナーで『ナムギル君お誕生日おめでとう♪』をして帰って参りました(^o^ゞ
風がビュンビュン吹いて吹き飛ばされながらも闊歩し…大変体力を使いましたが…充実した1日でした


疲れ果てて帰宅後↓に癒されています(*^^*)
ぽちっとしてご覧になって下さいね♪

『Kim Nam Gil 1s Tour With 「赤と黒」』本日発売! 本人からメッセージが!!


本日はこれまで…
皆さん、沢山の拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
お返事はゆっくりお返ししますので…少しお待ち下さいね♪


お休みなさい(-.-)Zzz・・・・


☆若干追記あり。
スポンサーサイト

Category - ナムギルssi

- 0 Comments

Post a comment

