風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆3月11~13日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~~(^3^)/
ナムギル君のお誕生日から一夜明けて…
『痛い』です。
何が痛いのかと言うと…喉なんです。
昨日の暴風と共に飛んでた花粉を沢山吸い込んだようで…喉が腫れてます(>_<)
ご飯食べるのも億劫になる位に痛いですが…食欲はあるので詰め込んでますよ(笑)
食べないと体力落ちてしまうので…明日は試合あるんです(O.O;)
何とか治れと気合い入れてま~~す

さてさて話は変わるんですが…
イ・ビョンホンさんの『王になった男』ご覧になられましたか?
映画中盤にイ・ビョンホンさん扮する本物の王が毒に倒れて針を打たれるシーンがあるんですが…
針が沢山打たれてるあの場面の裸体?は…ご本人ではありません!
精巧に作られたダミーなんですよ~
ってお話を昨日ナムペンの友人たちにしたところ…
『ナムギル君のダミーが欲しい!』って話になりまして…そこからエロなお話で盛り上がり…
そんなんあったら絶対に買う♪そして…あ~んなことやこ~んなことをしたい大会突入(笑)
最後にはダミーはお値段的にも無理そうだからリカちゃん人形版『ピダム』とか『ゴヌク』があって…着せ替えもセットにして売り出してくれたら良いよねぇ~~
で締め括られましたけど(^o^ゞ
『フィギュア』も良いけど『リカちゃん人形』版も良くないですか?←顔はリアルにお願いして、これは絶対条件!
毎日違う髪型やお洋服着せられる仕様にしてもらったら…好きにアレンジ出来るし…ほら、各自好みがあるじゃないですかぁ~
年に一回『アレンジ大賞』とかファンクラブでやったら皆盛り上がるんじゃないかなぁ~~(*^^*)
だから、ファンクラブさん、タカラさん(リカちゃん人形はタカラで合ってる?)是非受注発注で作って貰えませんかねぇ~m(__)m
勿論、ご本人そっくりのダミーでもフィギュアでもイイッス(^o^ゞ





hさんへ

こんばんは~~(^3^)/

>出来ることなら懐妊の知らせを受けたピダムが陛下のもとに急ぎ馳せ参じてどんな物語があったのか知りたいです

『小夜鳴鳥』ですよね?
ふっと思いつく時が来るかもしれないので…気長にお待ち頂けないですかねぇ~~(^o^ゞ
いつか突然降りてくるかも…
今は喉が痛くて…鼻水詰まって…
風邪引いた陛下なら書けそうです。
そしてピダムに風邪を移す(笑)




STさんへ

こんばんは~~(^3^)/

>テヤンさん、「黄金色の日々」超大作、松竹の映画なら最後にダダーンと「完」の文字が出そうな…
とても重量感のある作品をありがとうございます。
それと、お疲れ様でした。

『黄金色の日々』お読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
超大作ではありませんが…私が書いたSSの中では確かに長編かもしれませんね♪
そんなに誉めて貰うと『木』に登っちゃいますよ~~(^o^ゞ


>この感激をどう伝えたらいいのやら…
子供の作文以下の文章しか書けない私にとって、この気持ちをどう表現したらいいのかもわからず…
苦労して書かれたテヤンさんに申し訳ない(>_<)
許してちょっ(汗)
ただただ、そんじょそこらの時代劇なんかよりとっても面白くて(えっ?アレとは名指ししてませんよ秘)読み応えたっぷりでした^^

既に、お気持ちは十分に伝わってますよ~~
こんなに沢山感想を書いて頂けて嬉しいです♪
実はこのコメントを頂いてから自分でも通して読んで見ました!


>「お口あ~ん」やら「ピダム人形」には妄想が花開き、リエンとの戦いやコムンゴを奏でる様子には魅せられ、毒に倒れた時にゃ~心配で心配で(>_<)
それにあ~んな手法やこ~んな手法もたっぷりと(#^.^#)
いつの日かテヤンさんの作品が、本になることを切に願っております。
(でも、秘密の箪笥にしまっちゃうかも…(笑))
高楼で黄金色の海に包まれたトンピを思い浮かべながら、二人の愛を信じて…
しばし、余韻に浸らせていただきます(^^♪
テヤンさん、サランへ♪

『お口あ~ん』は確かに良かったですよね
自分でもあの『人形』と言う作品はとても気に入っていま~す(^o^)v
『パネル』だけでも大いに盛り上がれるのですから…ピダムの人形なんて展示したら皆どうなってしまうんでょう(笑)

『本』は今年上半期には何とか纏めて…管理人の誕生日プレゼントにしちゃおうかしら(^o^ゞ
STさん、ナド サランヘヨ~~♪




Mさんへ

>テヤンさんへ こんばんは!

こんばんは~~(^3^)/


>「桃色の季2013年度version」拝見しました。
今回の公主様、大あくびしたり、ぼ~っと桃の花を眺めたり、ピダムに追っかけて来いと挑発してみたりと、とっても可愛らしくて、ピダムはさぞ喜んだのではないかと想像しつつ拝見しました♪素敵な前夜祭SS有難うございました!

『桃色の季』お読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
この前『利家とまつ』のオープニングを見て…自然の中で戯れる二人を書きたくなりました(^o^)v
もしもトンピが公主時代から恋仲だったら…そんな時もあったのではないかと思いたい管理人。
まだまだ男勝りの公主さまと能天気なピダムの掛け合いを見てみたいです♪


>パネル展行かれるのですね~道中お気をつけて。是非パネル展の様子やご感想を聞かせてください(*^^*)ではまたお邪魔させて頂きます。失礼しましたm(__)m

パネル展行って参りました♪



↑これ、出入口に合った案内板?
オープニングのあの感じが出ていて(ちょい『オペラ座の怪人』風)素敵だったので…2回目に行った時に写して来ました♪
如何ですかぁ?
中のパネルは全て撮影不可でしたので…写真はないんです。ミアネヨ~~m(__)m




詮子さんへ


>こんにちは。

こんばんは~~(^3^)/


>今日はナムギル氏の誕生日ですね。
実は私も今日パネル展行く予定です。
原宿と銀座に行きます。
案外すれ違ったりして。(笑)
楽しみですね。

は~~い(*^^*)
パネル展楽しまれましたかぁ
管理人はパネルよりもあのプロジェクターで映して下さっていたDVD映像を食い入るように見ちゃいましたよ~
一週間待たないと見られませんから(笑)
大きいと迫力あって良いですね♪

すれ違いは無かったのかな?
残念…(((・・;)


皆さん、本日も拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
そう言えば…ナムギル君のCMがあると言うのを聞いてから、ずっと見てみたいと思っていたら…
ホームドラマチャンネルの『善徳女王』が終わった後にやってましたねぇ
火曜日に録画した58話を見ていたら、入っておりました♪
まだまだ見られるチャンスはありそうですね!

そして今…KBSワールドのスタープラス
今回はキム・テヒさんとハン・ガインさん
お解りですね♪ガインさんの紹介の中でナムギル君映りましたよ~
『悪い男』コーヒーをナムギル君にわざと掛けるシーン
ちょこっとでもナムギル君の姿をTVで見られるのは良いですねぇ~~(^з^)-☆


☆明日になったらコメント返信の部分は畳む予定でおります♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

