☆3月13日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは~~(^3^)/

管理人…今、イ・ミンホ君のファンミをTVで見ています♪
KNTVで夕方から放送されたのを録画しておきました!
ウリ王子とはまた違って…素敵です
この人…凄く優しい人なんだなぁ~って言うのが伝わって来ます♪
息子曰く『ファンサービスが凄いね!』
やっぱりそう思う、息子よ~~!
でも、ウリ王子のファンミは普通のファンミとはちがうのだ(^o^)v
見ておれ!来週の水曜日を

因みにイ・ミンホ君のファンクラブでは『ファンミ』は前からファンクラブ席、ファンクラブ席(二次募集)、一般席にしているようですよ~
良いなぁ~
ウリ王子のファンクラブ席もそうして頂けると嬉しいんだけれど…無理かな(((・・;)

続きは拍手コメントへの返礼です♪
ちょっぴり遅れています。ミアネヨ~~m(__)m



hさんへ

こんばんは~~(^3^)/

>公主時代のちょっと初々しい二人ですね、桃の花びらに・・・、テヤン様ったら!

ミアネヨ~~m(__)m
またまたエロになっちゃいました(^o^ゞ


>沢田研二の女神
忍んでいいならシルクのハンカチを目に付くところに結んでおいてくれ
ままにはならない時間をかいくぐり吐息で囁くタブーの花園に、生きて愛し死んで愛しどちらを選ぼうと夢で遊び罪に悶えいずれに出会おうと、惚れたら女神さ静かに跪きジュテームジュテームあなたといる限り
炎を包んだ氷の花のよう冷たい躰が心を押し隠す、風に怯え雨に震え噂に傷ついて棘に刺され爪で掻かれ痛みをしらされて、惚れたら女神さ静かに跪きジュテームジュテームあなたといる限り

これピダムからトンマンへの『愛』の歌ってことですよねぇ?
今度は陛下とピダムにベルサイユ宮殿に行って貰ってフランス風に薔薇園で愛を囁き合って貰いましょうかねぇ(笑)


>この風の中のお出掛け誕生お祝い楽しんできてくださいね、昨夜も一番目に拍手したのでコメしようとしたらエラーになってしまって残念でした、今日は飲み過ぎて怪我しないようにね

エラーですか?
うーん、皆さん、すみませんm(__)m
何故なんでしょうか

あの風に喉がやられてしまい…やっと治って参りました(^o^ゞ
飲み過ぎにはなりませんでしたけど(笑)





hakumiさんへ

こんばんは~~(^3^)/

>全くテヤン様ったら拍手させないでください!危なかった、新しい記事みて思わず拍手してしまったらあとちょっとで7000打だった、夜まで見ないことにします

いつもお気遣い下さり、ありがとーございますm(__)m
そう言えば今回7000打目を拍手して下さった方は何方なのでしょうか
そしてhakumiさんは夜まで見なかったのでしょうかぁ





Hさんへ

こんばんは~~(^3^)/

>わーいお誕生日だ(^^)/
テヤン様の妄想に私もナムギルさん妄想(笑)
遅ればせながら一周年おめでとうございます。
拍手も7000とはお誕生日にすごいです(^▽^)
今日はめでたいな~(≧▽≦)

はーい、お誕生日でしたねぇ(*^o^)/\(^-^*)
色々なイベントが一気に来た~~!!!って感じです(笑)
めでたいことは幾つ重なっても嬉しいものですねぇ
お祝いコメントありがとうございました♪





Mさんへ

>テヤンさんへ こんにちは!

こんばんは~~(^3^)/


>「妄想劇場」拝見しました。
わぁ~お誕生日の良い雰囲気だね~ケーキも可愛い♪…と思いながら読んでいた途中、Tシャツ画像みてPC前で大爆笑してしまいました(お祝い途中で爆笑してスミマセン、コレを着たナムギルさん想像して、Mのツボにハマりました、本日ちょっと酔っ払い気味かもしれません(苦笑))
Tシャツ似合います!
文字もナムギルさんにバッチリです♪

久しぶりの『妄想劇場』お読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
ケーキ可愛いですよねぇ!
どんなケーキが良いかなぁ~と思って色々探していたら…このロールケーキに出会いました(^o^)v
一目惚れしました
Tシャツはナム君に似合う白を探したんですが…
無くて…これだ!と思ったのが写真の物でした(笑)
気に入って頂けて嬉しかったです♪

>コレを着たナムギルさんを見てみたい♪
そして抱き付きた~い♪ (やはり酔っ払ってます大笑)

えっ(((・・;)
マジっすかぁ~~(笑)


>もう、何度も言ってますがM妄想劇場大好きです♪(^^)
テヤンさん楽しい妄想劇場有難うございました。

これからも機会があれば又『妄想劇場』お送りしたいと思っています♪





Hさんへ

こんばんは~~(^3^)/

>トンマンが見惚れる満開の桃の林、ピダムによって薄桃色に咲くトンマン…どちらも美しく素敵です(*^^*)。
いいなぁ~!若い2人のお話も(#^.^#)。

そうですねぇ♪
若い二人は初々しいので…ピンクのお花が似合いますよねぇ~
『桜』もきっと『公主』で書くのと『女王』で書くのとでは全く雰囲気が変わって来るのではないでしょうかぁ?


>今日は午前中に佐川男子君がナムさんDVDを届けてくれて狂喜乱舞しました。
テヤン様は来週ですね。
フォトブックが良いです。ウフフ(^w^)。

良いなぁ~(*^^*)
もうリピートしまくってらっしゃるのでは(笑)
まぁ、待ってる間が一番楽しいから…まだまだ待てますよ(^o^)v


>新大久保とパネル展のお話も楽しみにしています。
今からDVD鑑賞でナムワールド突入します。
やっとやっとファンミが味わえます!
長かった(T_T)

パネル展のお話はちょこっとだけ書きましたので…お読み頂けたかな?
この週末はナムワールド三昧の方、多いのではないでしょうか





nammariさんへ

こんばんは~~(^3^)/

>ナムギルssi誕生日おめでとうございます!
他で言えないのでここで叫びます*¥(^o^)/*
テヤンさんナム君のすっごくかわいい写真ありがとうございます。
素敵な写真ばかりですね~。

もっと叫んでも大丈夫ですよ♪
『妄想劇場』お読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
写真選ぶのも昔よりも大変になったので…
そう言って頂けると嬉しいです


>今日は風が強くて大変でしたが、パネル展行かれたんでしょうか?
飛ばされませんでした??
私も今週行ってみようかと思ってます。

あの風は凄かったです(>_<)
喉がまだ完璧には治ってません。
花粉以外も吸い込んでしまったんでしょうねぇ
パネル展、是非色付きのマジックをご持参下さいませ♪





シンガーソングライターTさん

こんばんは~~(^3^)/

>桜もいいけど,桃もいいわね。
桃の花が好きになっちゃう一作でした。
「春の女神の使いの童子のようなピダム」っていうとこが、ぐっときました。
それと、ピダムを感じながら馬をかって、風を切り、空を仰ぐって どんなでしょう! 
バイクで、後ろから抱きつくよりも、更に抱かれている感があって素敵ね~。

『桃色の季』をお読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
『桜』よりも『桃』の方が『可愛い』イメージが管理人にはあって…
昔、まだ若い頃に…山梨の甲府(塩山)で見た桃の花畑(まさに桃源郷)が今でも目に焼き付いております
綺麗を通り越して…何と表現して良いのか解らないくらいに美しかったです♪
女神の使いの童子のように可愛らしいピダム。
馬を自由自在に操る闘神のようなピダム。
そんなピダムと美しい桃の花に囲まれて過ごす一日
太陽と風と花と…長閑に時が流れ行く。


>いつの間にやら、拍手7000越え、おめでとうございます。

これまたありがとーございますm(__)m
いつの間にか…皆さんのお蔭です♪


最後までお読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
又の御越しをお待ちしております♪

7000打目の拍手をして下さった方…もしよろしければリクエストをして下さいね♪
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?