
 --,-- --:--

☆『花粉症』襲来(;´д`)&お詫び☆

 18,2013 01:34
P『えーーーーっ(((・・;)』





T『えーーーーって何よぉ(~_~;)』

P『だってさぁ~、鬼の撹乱じゃねぇ?』

T『まぁ、そうかもしれないけどさぁ…酷いなぁ、ピダムは(>_<)』




SP『すまぬ、テヤン殿、若気の至りだ!許してやってくれ』

T『やっぱりさぁ~~SP(司量部令ピダム)は言うことが違うねぇ~~

SP『で、どうしたんです?テヤン殿』

T『うん、花粉症が悪化して…薬を朝夕飲んだら頭がボーッとして(((・・;)』

SP『それはお大事になさらないと…どれ、私が熱を計ってしんぜよう』

T『あっ、それは良いです!SPに触られたら…余計に熱が出ちゃいそうだし…何より陛下が…怖いし…あわわっ(;´д`)』


すみませんm(__)m
花粉症が悪化して…頭がボーッとしてます
熱はありませんが…夜も咳が出て中々寝付けず…
花粉症が収まるまでは更新が遅れがちになりますが…お許し下さいね(^-^ゞ


管理人テヤン


☆ごめんなさいm(__)m
誤って一度記事を消してしまいました(;´д`)
折角拍手を下さった皆さん、ミアネヨ~m(__)m
拍手もコメントもしっかり記録は残っています。
ただ表示はされないので申し訳ありません(涙)





Comment - 0

Latest Posts

