Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆魔性の男チョ・スンウ&3月14~15日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^3^)/

明日はナムギル君のファンミのBlu-rayが届くと言うのに…
テヤンさんは現在『馬医』の主人公クァンヒョンを演じてるチョ・スンウさんに夢中になっております(~_~;)
えーーっ、テヤンさんどうしちゃったの?
『花粉症』が頭に回った?

いえいえ、今月は『馬医』放送記念とかで衛星劇場がチョ・スンウ特集なるものをしてまして…
昔ちらっと見た『炎のように蝶のように』も漏れなく放送してくれたので…
見たらハマってしまったんですよ(笑)


『炎のように蝶のように』



炎のように華やかで蝶のように脆い女明成皇后(ジャヨン)と炎のように熱く蝶のように純粋に彼女を愛した護衛武士ムミョン(ヨハン)のせつないラブストーリー


チョ・スンウさんはナムギル君やミンホ君のように背が高くて超イケメンって訳じゃないんですが…
うーん、一口で言うと『いつの間にか好きになってた』って感じで…
その演技力と何とも言えない笑顔で引き込むんです、この方!!!
魔性の男って言われてるらしいけど…解る気がする。
これは彼の演技を見ないと解らないと思いま~す。
だから是非、ご覧になって下さいね♪


そして管理人知らなかったのですが…
この方こそ、ウリナムギル君がファンミのオープニングで絶唱した『This is the moment』
つまりはミュージカル『ジギルとハイド』を演じさせたら右に出る者はいないと言われてるくらい超有名なミュージカル俳優でもあるんですねぇ!!!
その歌唱力には脱帽です。

ジギルとハイド チョ・スンウ 지금 이순간

そんな訳で『花粉症』の私を地獄から何とか引き上げてくれたチョ・スンウさんに毎日感謝しとります。
ですがナムギル君応援ブログの管理人としてはどうなのか?

色んな意味で明日のBlu-rayが楽しみです♪
どーなる私?





まぐかっぷさんへ

こんばんは~(^3^)/

>テヤンさんへ 
パネル展リポート楽しく拝見しました♪
Ustreamでも生放送されてましたがナムギルさんの描かれたボードはちらりとしか映らず残念だったのでテヤンさんのお写真でじっくり拝見することが出来て嬉しいです。
有難うございました(*^^*)

おおっ、それは良かったです(*^^*)
反対に管理人はUstreamは聴けませんでしたが…
すっかり忘れて友人たちと飲んでましたね
パネル展、1日では少し勿体無かったですし…
他の地区でも開催すれば良かったのに…って思います。
そして出来ればファンミの写真集とかも販売されたら良いのに~~
なんて又バカなことを叫んでる管理人だったりして(^-^ゞ





Mさんへ

こんばんは~(^3^)/

>テヤンさんへ 
喉の腫れはいくらか楽になられましたか?
お大事にされてくださいね。

ありがとーございますm(__)m
喉の腫れはだいぶ良くなってますが…何だろう?目がショボショボして…依然頭がすっきりしません(((^_^;)
薬のせいかなぁ?


>パネル展の素敵なお写真の掲載を有難うございました♪
直接直筆も見られるパネル展は貴重な場でしたね…遠隔地でなければ…(T_T)

いえいえm(__)m
そうですよね、東京で行われるイベントばかりですから…ホントに申し訳ないなぁ~って思って行かせて頂いています(((^^;)
その分何とか雰囲気が伝われば良いなぁと思い現場の状況等を記載してはいるんですが…
大雑把過ぎる記事でミアネヨ~(^-^ゞ


>ご友人の皆さんのピダムゴヌク人形(フィギュア)の話、とても面白かったです。
ブログ拝見後、リカちゃんのオーダーサイトとオーダーフィギュアサイトさんを本気でチェックしてしまいました(苦笑)

えへっ(^o^ゞ
良かったですかねぇ?
ずーっと前に書いた『人形』と言うお題のSSがことの始まりだったんですがね
ピダム人形オーダーしたいって皆さんもやっぱり思ってるのかしら?
大きいのは家族に見つかってしまうので…やっぱりリカちゃんくらいがbetterだと思うんですよね!
どうでしょう?


皆さん、拍手&コメントありがとーございますm(__)m
こう文章を書いていても頭の中に何かがいるようでもやもや~ってしてます(((^_^;)
いつになったらクリアな頭になるんでしょう?

明日になれば…って皆さんきっとおっしゃるんだろうなぁ~(笑)
そうだと良いなぁって思って…今夜は眠りに着きたいと思います。
最後までお読み下さり、ありがとーございました
スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

0 Comments

Post a comment