スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆やっと降臨・黒き翼を持つ神が我が家にも(笑)☆

 20,2013 21:48
皆さん、こんばんは~(^3^)/




午前中に友人から『ナム様届いたよ!』のメールを貰ってから…ずーーっとナム様を待ち続けているのに…
3時を過ぎても何の音沙汰もなく…(((^_^;)

やっと4時を回った頃にナム様やって参りました(*^o^)/\(^-^*)
開封してスタンバイ!
しかーし家族の者がそこへ帰宅(~_~;)
ここでBlu-ray鑑賞中断、ガビョーン
しかも家族でお出掛け。

8時過ぎに帰宅後、家族で団らん
目の前に餌をちらつかされてる犬のように…
もう見たくて見たくて堪らん!状態の私(爆)

20分後、解散(家族は危険な程に燃える
母の気持ちを察知した模様。いえ、テーブルの上に積み上げられたナム様見れば誰だって解りますよ♪そりゃ~~)
やっとやーっとナム様Blu-ray鑑賞解禁

いや~~良いッス(^o^)v
綺麗だなぁ~
見てる内に自然とにやけてしまうわぁ~~(^o^ゞ
恥ずかしいから…やっぱ一人で見ないとアカン(笑)

最初にぱーっと飛ばして全部を見ました(我慢出来なかったのです(笑))
そして初めに戻って…今、じっくりと食い入るように見てます♪←かぶりつきとも言う。

そして思ったこと。
私がずっと見たかったオープニングから『This is the moment』
震えが来る程に素敵なんだけど…この曲は声量がとてもいる曲だからナム様少し緊張してるんだなぁ~って言うのが良く解りました。
だから何度も何度もこの曲を練習していたんですねぇ(ディスク2参考)

2曲目のe-mailからの方が楽しそうだし、声に伸びがあるもんね♪
最も歌い慣れてるのかもしれませんが…

まだ残り1時間半もあるので楽しみは続く


特典のフォトブックの写真はパネル展のものと被ってるものが多かったような…
ああっ綺麗だなぁ~
ファンミの写真集作って欲しいと又思ってしまいました(*^^*)


皆さんは如何でしたかぁ?
ご感想お待ちしています(^3^)/


Blu-ray鑑賞は続く…



☆昨日UPした『桜』のテンプレの文字が読み難くかったので変更致しました<(_ _)>


スポンサーサイト

Comment - 4

2013.03.20
Wed
23:07

フローレンス #-

URL

ナム様 降臨しましたね

こんにちわ。フローレンスです。
テヤン様宅にもナム様降臨しましたね。
私はDVD でしたので、1週間前に我が家においでになりました。いいですよね~。蕩けますよね~
もう、激リペしすぎです。やっぱり『This is the moment』は涙ものですね。何とか、Iphoneに入れて、持ち歩けないものかと・・・・・。いつでも、どこでも見られないものかと・・・。
テヤン様もブルーレイを見てさらにお話が浮かぶのではないかととても期待しています。
最近はテヤン様の素敵なお話を読んで、ナム様の映像を見て、幸せな気持ちで眠りにつくことにしています。ドラマやCD発売も早く決まってくれると嬉しいですよね。では、また次のお話し、楽しみにしています。テヤン様のお話しが本になったら、わたし、即、注文しますよ!!!

編集 | 返信 | 
2013.03.21
Thu
09:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2013.03.21
Thu
13:09

テヤン #-

URL

ホントに美しい男神です(笑)

フローレンスさんへ


> こんにちわ。フローレンスです。

こんにちは~ヽ(^。^)ノ


> テヤン様宅にもナム様降臨しましたね。
私はDVD でしたので、1週間前に我が家においでになりました。いいですよね~。蕩けますよね~
もう、激リペしすぎです。やっぱり『This is the moment』は涙ものですね。何とか、Iphoneに入れて、持ち歩けないものかと・・・・・。いつでも、どこでも見られないものかと・・・。

うふふふっ(^_-)-☆
それ解りますよ~~e-266あの姿は絶品!!!何度見ても震えが…
いつでもどこでもナム様を見た~い。そしてナム様と一緒にいた~いe-266
フローレンスさんも相当な『男神』Loveのお一人ですねぇ~(これからはあのお姿を『男神』と呼ぶことに致します♪女神に対抗して『男神』
これから毎日『男神』は必ずリピしちゃいそうです(笑)


> テヤン様もブルーレイを見てさらにお話が浮かぶのではないかととても期待しています。
最近はテヤン様の素敵なお話を読んで、ナム様の映像を見て、幸せな気持ちで眠りにつくことにしています。ドラマやCD発売も早く決まってくれると嬉しいですよね。では、また次のお話し、楽しみにしています。テヤン様のお話しが本になったら、わたし、即、注文しますよ!!!

あわわっ(゜レ゜)
それが…
花粉症の薬(やく)を飲み…ブルーレイを見ると『幸せ』過ぎてスーーーッと眠りに入ってしまうんですよ~
精神的にも肉体的にも物凄い良いんでしょうけどe-267
毎日、それでも惚けてる頭で少しづつはお話も書き進めてはいるのですが…そんな訳で一気に書き上げることが出来なくなっています(笑)
スランプなのかもしれませんね~

ナムギル君のTV出演が決まりそうな感じです。
そうだと嬉しいのですが…

『本』は自分の誕生日までには何とか形にしようと思ってはいます(^^ゞ
実は自分でも活字にした自分のお話を読んで見たいような…
その時は必ずお知らせ致しますね…実現出来ると良いなぁ~e-53

コメントありがとうございました<(_ _)>
『感想』を!とお願いしてから直ぐにコメント頂いたので凄い嬉しかったです♪
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^^♪


編集 | 返信 | 
2013.03.21
Thu
14:02

テヤン #-

URL

男神降臨☆(^_-)-☆

Sさんへ


> テヤンさん、おはようございます。

こんにちは~ヽ(^。^)ノ


>2回めのコメ失礼します。私のところにもブルーレイ来ました。
午前中届くって思い込んでましたが、お昼すぎても来ない・・。
待ちほうけている間に善徳女王ブルーレイを女王編あたりから見だして、
午後4時過ぎにやっと宅配さん来ました。

男神さま、段ボールに梱包されてSさん宅にも降臨されましたかぁ~(*^^)v
管理人も午前中に届くと思っていたので…一人待ちぼうけしていました(笑)
まぁその日の内に鑑賞出来たので良かったです♪


>ナムギルさんファンミブルーレイ興奮しました。歌も本当にお上手で素敵ですね。「ありがとうごじゃいます」って何度も可愛かったです。桜も早く開花したことだし、桜とともにナムギルさんが来たみたいで嬉しいです。ファンミって凄くいいものですね。

ナムギルさんのファンミは今まで見たファンミの中ではダントツに良かったと思いま~す♪
(ああっ、でもこれは個人の見解です。そこを踏まえてお読みになって下さいね)
普通はトークが中心になると思うんですがナムギルさんのファンミはパフォーマンスが中心!!!
これは相当練習しないと出来ないファンミだと思いま~すe-420
『力(リキ)』が入ってるなぁって何度感心したことか。。。

そしてブルーレイを見ていて思ったのは…この人は思っている以上に演技や人に対して『神経質・真面目』なのかもしれないと言うこと。
良い意味でも悪い意味でも(笑)
だから周りに凄い気を使えるんですね、きっと。
反対に自分の姿にはあまり気を使わない『大雑把』な性格だと言うこと。
このギャップが堪らなく可愛くて素敵で…私の心を掻き立てるんですよ~e-266

桜の精のようにDVDやブルーレイに乗ってやって来たナム様e-235
鮮やか過ぎるその姿…甘美な歌声…
花吹雪の中でくるくる回るナム様…
これがあれば当分の間ナム様三昧出来そうですね(笑)

コメントありがとうございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね~♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

