風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆3月16~18日の拍手コメントへの返礼☆

mrさんへ


>おはようございます、テヤンさん。

こんばんは~(^3^)/
返信が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m


>ピダムさん達のお子様、駄目だったんですね。
かわいそう・・・悲しいお話ですが、二人の愛の深さを改めて感じましたぁ。

『金のトゥリゲ』をお読み頂き、ありがとーございますm(__)m
うーーん、そうお読みになりましたかぁ
確かにこのお話だけだとそうなってしまうのですが…これはプロローグに過ぎません(^o^ゞ
ここから始まる長~~いお話が実はあるんですよ~
このblogの常連さんはご存知だと思いますが…
そしてそのお話はまだ完結してないんです(T_T)

もし宜しかったらどうか続きをお読みになって見て下さ~いね♪


>咽頭痛、大丈夫ですか?しっかりうがいして、お部屋は加湿して、外出時はマスクして、喉を守ってあげてくださいね。お大事に。

ご心配お掛けして申し訳ありません、そしてありがとーございますm(__)m
喉は大分良くなりましたが完治は難しいかもしれませんねぇ~
GW明けにならないと無理かも(~_~;)
花粉症が今年は酷いのでひたすら我慢ですかね…





サフランランさんへ

>こんにちは、テヤンさん

こんばんは~(^3^)/
返信が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m


>ちょくちょく寄らせてもらい、読み逃げして楽しませてもらってました。
亜細亜さんのところ以外コメしたことないので、はじめましてかな(^^)?

初めまして管理人のテヤンと申します♪
どうぞよろしくお願いしま~す


>トンピ大好き善徳人間です。
韓流ではナムギルさん1番ミンホさん2番好きな者です。

もしかして背の高い超イケメン大好きな方ですかぁ?←管理人も好きです♪
管理人はナムギルさんはダントツの1位ですが…
好きな俳優さんが沢山いるのでそれ以降の順位がつけられなくて困っちゃいますねぇ(笑)
今はチョ・スンウさんやミンホ君のドラマを見ているのでそちらの方々に惹かれております(^o^ゞ


>7000打私です。コメするかを迷ってしまって・・<(_ _)>
記念すべき拍手を私なんかがしちゃってすいません^_^;
とりあえずごあいさつまで。

拍手をありがとーございます(^3^)/
もし宜しかったらリクエストして下さいね
少し時間が掛かるかもしれませんが…必ず書き上げますので…
お待ちしておりま~す(*^^*)




hさんへ

こんばんは~(^3^)/

>お詫び記事も楽しい風の歌声、気にせず気にしてお大事にね(?)

ありがとーございますm(__)m
いつも楽しくも厳しい?コメントをお寄せ頂きありがとーございます(笑)
『お詫び』のお知らせをどうしようかと悩みましたが…急に思い立ってピダムと司量部令の掛け合いにしちゃいました




Mさんへ

>テヤンさんへ こんにちは!

こんばんは~(^3^)/


>MならばPとSPに囲まれただけで熱が出そうです(苦笑)
ピダムの「えーーーっ」の写真がまた絶妙な表情の写真ですね~本日も楽しませて頂きました妄想劇場有難うございました♪

たっ、確かに熱は下がるどころか上がる一方ですよね(笑)
管理人はSPが滅茶苦茶好きなので
近くに居て欲しいけれど…もし居たら居たで眠れなくて病状悪化しちゃいますねぇ~~(~_~;)


>とうとうテヤンさんも花粉症が本格的に…頭もぼうっとされてるようですし、喉もまだお悪い感じですし…いろいろと重なってとても辛いですね…。Mも花粉症なのですが、症状を軽くする知識とかが無くて…こんなときにお役に立てなくて申し訳ないです(T_T)
今は、十分に気をつけられて養生されてくださいね。
更新はまた良くなられてから…気長にお待ちしています(*^^*)。

ある程度までは回復した病状も…それ以上良くならないのが辛いですねぇ~(*_*)
先週今週と外での予定は大分減らしているんですが…試合はキャンセル出来ないので…
従って又明日は試合です(笑)
GW明けまではずっとこんな感じですかねぇ



ここで☆我が家の夫婦漫才☆を一つ…

ナムギルさんのBlu-rayを見ていたら…後ろで見ていた(ダイニングテーブルで食事していた。そっちにも別のテレビがある)主人が『この人のどこが良いんだ?』との質問をして来た!

『うっ(~_~;)』と答えに詰まる私。
流石に主人の手前…『全てが好きで好きで大好きなの~♪今はこの人しか見えないのよ』何てことは口が裂けても言えず…(笑)
『えっ、この足の長さを見てよ!歌もメッチャ上手いよ~』と言ったら


『確かに足は長い。でも歌は俺の方が上手い。男の色気でも負けてない』とか言われてしまった。
そりゃ貴方(主人)も歌は下手じゃないけどさぁ~~(~_~;)
男の色気ねぇ…うーん…そっかぁ…(O.O;)(oo;)
ここでの否定は不味いだろう…
じっと黙ったままのテヤンさん…
時に家庭の平和の為には我慢も必要!

主人が部屋に行ったのを確認後。
懲りずにナム様のBlu-rayを見続けるテヤンさん♪
七転び八起き?
馬鹿は死んでも治らない?
まぁ、大雑把な性格だし…主人とは18才からの付き合いなんで(^o^ゞ
たぶん、もう諦めてるだろ~~f(^ー^;
全て良いように考えて終了。
テヤン家の平和は今日も無事守られました(笑)とさ。


皆さん、最後までお読み下さりありがとーございましたm(__)m
そして皆さんもこんな管理人に懲りずに又遊びにいらして下さいね~~♪


追伸、ナムギル君、鮫の出演決まったのかなぁ~~



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。