スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆3月18~19日の拍手コメントへの返礼☆

 24,2013 21:30
皆さん、こんばんは~(^3^)/

この土日にお花見された方、多いのではないでしょうか
お天気も良くてお出掛け日和なのに…管理人は家でうだうだしていました♪
と言っても録り貯めてあった大好きな韓国ドラマを見ながら…高校野球もチラ見して…
楽しい週末を過ごしておりました(^-^)v

そしてこの一週間はずーーっと『チョ・スンウ』漬けの日々。
いか~~んと思いながらもついつい見ちゃってます!
『馬医』と映画『炎のように蝶のように』
この『炎のように』はヤバいッス(;´д`)
だってキャラがピダムに似過ぎているのよ~

一人の女人を守る為に何の見返りも求めず、体に触れることさえせずに…遂にはその命を掛けて敵の前に立ち塞がるのですが…
見終わってからの曲がまた良いんですよ~
歌詞を載せて置きますので宜しかったら聴いて見て下さいね♪



『炎のように蝶のように』

生まれ変わったら 風のように 炎のように 蝶のように守ってあげる
この手を離さない 全てを捨てるとしても

貴方は(私の)小さな震えを知ってる
秘めておけない心を
貴方に会えない世界なら私には意味がないわ

どれだけ経てば貴方に会えるの?
涙にくれた日々が私を泣かせる

生まれ変わったら 風のように 炎のように 蝶のように守ってあげる
この手を離さない 全てを捨てるとしても

私への貴方の想い とても痛くて見ていられなかった
何度も貴方を諦めようとしたわ
私ではなく 貴方のために


今なら貴方の心が分かる
貴方の心は 私のたどる道

『ごめんね』なんて もう言わないわ
貴方について行く

私への貴方の想い とても痛くて見ていられなかった
何度も貴方を諦めようとしたわ
私ではなく 貴方のために

今なら貴方の心が分かる
貴方の心は 私のたどる道

『ごめんね』なんて もう言わないわ
貴方を愛してる



「炎のように蝶のように MV」


韓国映画って何て熱くて何て切ないんでしょう

そしてこの曲、最初は男性からの愛の歌かと思って聴いていたら…違うんですよねぇ~(((^_^;)
今生で命を掛けて守って貰ったから来世では自分が『貴方』を守ってあげると…
う~~ん、私も『貴方』を守ってあげたい!
さてさて皆さんにとっての『貴方』は誰ですかぁ



ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。
続きをポチっとしてお読みになって下さいね♪



いちオレさんへ

こんばんは~(^3^)/

>テヤン様~(´υ`)お久しぶりでごわす。
花粉症!!思わず花粉症の言葉に反応してコメント残してしまいました!!
いや、わたくしも昨日から大変で…_(」∠ 、ン、)_仕事中の中、くしゃみ連発、鼻水じゅ~るじゅる。。で、、えぇ…大変ですよね…もう本当……。
私よりテヤン様のが重症ですが、どうぞお大事に(*´人`)

おおっ、お久しぶりで~す(^o^)/
いちオレさんもお元気じゃなさそうですね。。。あわわっ(;´д`)
今年の花粉は例年と違って濃いと言うか…
喉がガラガラになってから毎日が地獄だす
今は薬を毎日飲んでいるので小康状態は保たれていますが…お陰で眠くて敵いましぇーん(;´д`)
ちょっと座り込むとガーッて寝てるし(笑)
テレビ見てても番組終わってるし(笑)
のんびり暮らすしかありませんねぇ~
今までblogでは叫んでいませんでしたが…実は私は花粉症重度な人間なんです(^o^ゞ





天使のMさんへ

こんばんは~(^o^)/

>テヤンさん、お大事になさってください。
ピダムと共に全快するのをお待ちしています。
神様が、テヤンさんは頑張り過ぎだから、お休みしなさいと言っているのだと思います。
ゆっくり養生してくださいませ。
お返事は結構ですから・・。

お見舞いありがとーございますm(__)m
ホントにすみませ~ん
今年は花粉症を甘く見ておりました~
もっと早くに薬を飲んで予防していれば…
来年はこれを教訓に早目早目を心掛けたと思います!
人間は失敗しないと覚えない?
それは私だけですかぁ~(^o^ゞ


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
桜が満開ですねぇ~
綺麗だけど花見は遠慮してるテヤンです(^o^ゞ
車中からそっとヒラヒラと舞い落ちる桜を眺めております♪
来年はこうならないように何とかせねば…

ナム君、『鮫』ホントに決定したんでしょうかぁ~
製作発表の会見を見るまではちょっぴり心配な管理人(~_~;)
どうなの?ナム君?

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。