☆青い夢を見続ける男 &3月23日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^3^)/
えっと今宵はIOさんから頂いたリクエストにお答えして…
急遽、『青い夢を見続ける男』を作って見ました!
突貫工事で作ったので…後程手直しあるかもしれませんがお許し下さいね~~m(__)m
では、どうぞ(^3^)/ (昔、逆versionあったの覚えてらっしゃいますかねぇ?9月19日記事)





「ピダム…今宵は所用がある故閨に来なくても良い」


「えっ?陛下…」


「ピダム…すまぬな。また明日ここで会おう」



「ふふっ、さぁてとお風呂入って次の撮影行かなくちゃ♪」



「クァンヒョナァ~~お待たせ~♪」



「うふふふふっ(*^^*)待った?」


「いや、今来たところ…笑ってるけど疲れてるだろ?顔色が悪いよ!」


「ううん、大丈夫よ貴方がいてくれるから」


「どれ?熱はない?」




「へ、陛下…俺見ちゃいましたよ(~_~;)何で他の男と…」



「誰だか知らぬが…お前に明日はない」




「ピ、ピダム…私が悪かった。だから…お願いピダム…」


「陛下…」



「陛下…陛下がそうおっしゃるのならば


『ピダム…ふふふっ』←トンマン心の呟き(笑)



ピダム、いつまで『青い夢』を追い続けるのだ by ミシル璽主
なんつって…息子を思う母心…
ミシルの平安はいつ訪れるのだろうか…続く(笑)



ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~~(*^^*)




hさんへ

こんばんは~(^3^)/

>もぉーテヤン様ったら!朝からにやけさせて頂きました、緩んだ顔が戻らない、今日一日きっと何度も読み返してはニヤニヤしそうです、しかもとっても幸せな気分、ありがとう!

『司量部令の一日』をお読み下り、ありがとーございましたm(__)m
ここのところスランプでSSが全く書けなかったのですが…また少しばかり『妄想』パワーが戻って来たようです(笑)


>そうそう、そういえば「家政婦は見た、テヤン家の秘密」で旦那様が奥様に投げかけたあの一言 ”確かに足は長い。でも歌は俺の方が上手い。男の色気でも負けてない”あの心の叫びにいくら ここでの否定は不味いだろう…じっと黙ったままのテヤンさん…  
奥様違います!そこは旦那様ヨイショ!黙ったままはは完全否定と同じ! 居なくなったなった途端テレビに釘付けの奥様を涙をにじませた旦那様が扉の隙間からそっと見つめている姿がおかわいそうでおかわいそうで (´;ω;`)

そう言うものなんですねぇ~~(;´д`)
そっかぁ、そうなのかぁ~~(((^_^;)
まぁ、でもテヤン家は絶対女王政を敷しているのでノープロブレン(爆)
ちょい可哀想ですが…餌を与え過ぎるとろくでもないことをやらかすので…このくらいで良いのです!
『ね~~陛下…そう思いませんか?』
『うむ、そうじゃ!男は甘やかすと付け上がる故、そのくらいで構わん』
すんません、今夜はやりたい放題で(^o^ゞ





Mさんへ

>テヤンさんへ。おはようございます!

こんばんは~(^3^)/


>剣客商売無事試合が出来たようですね安心しました。
体調が優れなくて調子が良いというのは凄いですね~
調子は良いとはいえ体調はお悪いわけですからくれぐれも悪化されないよう気をつけて頑張ってください(*^^*)

ご心配お掛けして申し訳ありませんm(__)m
これ不思議なもので試合中は脳からアドレナリンが出てるせいか、花粉症の症状は収まるんですよ!
終わった瞬間、鼻水ぶわーっと…(;´д`)


>お話拝見しました。
朝からピダムをこっそり覗いているようでドキドキ?お話は続くということでしたのでまだまだ素敵なピダム&陛下を拝見出来る~♪と朝から顔がニヤニヤしております♪(≧ε≦)続き楽しみにしています。

おー(^o^ゞ
Mさんもhさんと同じでニヤニヤになられましたかぁ~(笑)
今回のお話はピダム目線のお話ですので…この先も殆どピダムの独白みたいなのが続きます(~_~;)
良いんだか悪いんだか…
そして中々前に進まないお話になりそうです(^o^ゞ
題名変更して『司量部令の長い一日』にしようかなぁ~?





シンガーソングライターTさんへ

こんばんは~(^3^)/

>そうそう、私も、映画見て、イ・ビョンホン王の朝のお支度の様子に、心惹かれました~!
ピダム様で、再現してくださりありがとうございます。

『王になった男』の朝のお仕度のシーンはホントに美しかったですよねぇ~♪
あれピダム(ナムギルさん)にやって欲しい。
だから時代劇に出てナム君(笑)
文章だけでも萌えられるのですから…
実写は鼻血ブーーっ(((^_^;)ですかね(笑)


>そして、女官その1になったつもりで、ドキドキして読みましたよ~。
その朝、目が合ったのが、私だったりしたら、腰が抜けてしまうわ。
ピダム様の御髪をくしけずる事ができるなんて、ああ、ヨダレが出てしまう・・・。
だがしかし、でれでれしていては、信頼される女官とは、いえませんね。
しっかりお仕事をしないと~!
お風呂のお世話も、私にぜひ、お任せ下さい。

最近、皆さんの『女官』志望熱が高いので…
SSの中で女官の登場シーンを多く描くように頑張ってるんですよ(^o^)v
陛下役だとちょい気が重くても女官なら私が…
ピダムの半径30㎝に接近出来るのですから…やっぱり役得ですよねぇ~(笑)
ファンクラブのDomaniのムービー見て…スタイリストって役得だと思ったテヤンでした(*^^*)


>朝から、夜まで、細々とした、ピダム様の一日が描かれるとのこと、楽しみです!!
朝から、さっそく陛下オンリーらぶ、いじらしいですう。
桜満開の中の、二人、絵になりますよね。
まさに、絵巻のような・・・。その夜は、桜の花びらを浮べて、お酒を飲み干し、桜の浮かんだお湯に入るってのはどうでしょう。
ほんのり、香りがしていい感じでは?!

花見のシーンはその参まで登場しないかもしれませんよ(;´д`)
細々と書いて行くので…さて、どうなるでしょうか?
桜の花弁の入ったお酒と桜湯ですかぁ…
ほんのりと香る…その先は…はははっ、もぉ~~(((^_^;)





あきさんへ

こんばんは~(^3^)/

>司量部令の一日、素敵なお話でしたw
ほんの1~2時間の出来事ですが、平和な新婚(いつまでも新婚(笑))さんの一日って感じですね(^w^)
そんな平凡な一日の中にも戦の話題があるのがちょっぴり悲しいですが。

『司量部令の一日』をお読み下り、ありがとーございましたm(__)m
5年も経つのに…まだまだLOVEな二人♪
でも、普通の恋人同士でないので…その肩に掛かる重荷は計り知れないと思いますが…この二人の場合それによって結び付きが強くなるのだと管理人は信じたいのです。


>映画にヒントがあるとはいえ、一つ一つの動作がすんなりイメージ出来て、本当にドラマのシーンを見ているようですw
そして女官は役得ですね(^w^)
テヤンさんのピダムは本当に色っぽいw
うちのピダムは女官に触られるのが苦手で髪の手入れだけしかやらせない感じです(笑)
トンマンにならお任せするかもですが。

そうですねぇ~♪
映画をヒントに後は頭の中でナム君を思い浮かべて…実際に自分がやったらどうしようかと考えながら書きました。
ピダムのお世話をする女官志望の皆さんが多いのでなるべく多くの仕事を作らないと(笑)
ピダム(ナム君)は自分だと適当にしちゃうと思うんで…ピシッと格好良くなるよう…女官の皆さん、宜しくお願いしますねぇ~って感じですか(爆)


>東京の桜の満開のニュースを見てこのお話を拝見出来て、楽しい休日になりました。
療養中の今年は遠出ができませんが、すぐ近くの桜の咲き具合とこのお話の続きを楽しみにしていきたいと思いますw
それでは、花粉症仲間のテヤンさんもお大事に(^_^)v

今夜の冷え込みで東京の桜…少し持つかもしれませんよ♪
あきさん、色々と大変でしょうが…ぼちぼち頑張って下さいね~~(*^^*)
時の流れに身を任せていれば自然と良い方向に全てが向かうと信じて…
花粉症もその内に自然となくなるように…


皆さん、本日もご訪問…そして拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
寒暖の差が激しくなりそうな一週間、お風邪を召されないように気を付けて下さいね~~
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・



☆追記☆
例のプロデューサーのFBに載っけられてたナム君の写真…お借りして来ちゃいました!
現在は削除されてて見られないんですが…(^o^ゞ



削除するかもしれませんので…お早めにご覧下さいね~~m(__)m



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

