スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆3月24~25日の拍手コメントへの返礼☆ 追記しました(^o^ゞ
皆さん、こんばんは~(^3^)/
もう一昨日になってしまいましたが…息子(大学生)を連れて新大久保へ行って参りました!
何をしに行ったかと言うと…
その前日の夜に突然(((^_^;)『サンギョプサル』が食べたい!
それはどんな料理なんだ?と息子に質問されて…
説明するより食べた方が早い←単にボケッとした頭で説明するのが面倒だったのかも(笑)
と言うことでサンギョプサルを食べるのが目的でした(^o^)v



大変満足したらしく…又、来たい♪と言ってました。
最近、主人もドライブ中にかける『韓国ドラマost』を何気に気に入ってるようで…
我が家の『韓国万歳\(^o^)/』プロジェクトは着実に前に進んでいるようです(笑)

ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪




シンガーソングライダーTさんへ


>ふたたび

こんばんは~(^3^)/
何度もお越し下さり、ありがとーございます
とっても嬉しいです♪


>(メ・ん・)?なんだか、すごく、気に入ってしまった。このおはなし・・・。
やっぱり、朝のおはなしだから、朝読んでみました。
う~ん、陛下の寝顔を眺めて、どんどん締まりのない顔になっていくピダムとか、乱れた髪を無造作に紐で適当に括るとかといった ところが、無邪気でキュンとくるのかな・・・。
いつもの隙のなさとのギャップがね。
こんなふうに、一日を、その短い時間を丁寧に、二人は想い合って暮らしているのですね~。
なんと濃密な!! 

これまた、『司量部令の一日』をそんなに気に入って頂けるなんて…嬉しいですぅ\(^o^)/
ここのところ『花粉症』の為にSSが中々書けなくて…もう、駄目だぁ~~(((^_^;)なんて思っていたんですが…
突然頭の中で閃いて書き出した作品。
眠いと書けないので気分の良い時にちょっとずつ書き足していっています♪
あっ、でも昨晩(今晩ですが)は浮気をしてしまいました(^o^ゞ
『SSS夜桜』お読み頂けましたでしょうか?
それも結構『濃厚』かもしれません。
ピダムよりも陛下の気持ちが…


>関東の桜は、満開とやら。中部圏は,まだまだ,つぼみです。桜の木が、ほんのり 色づいてきたとこ。
陛下とピダム、いつもの場所で、待ち合わせとは、どこ? 蓮池か? 菜の花畑か?
あまりにらぶらぶだから、そこに出かけて、お邪魔虫になってやりたい気もするわ~。 

はい、関東はあちこち見渡す限り薄紅色の桜が満開で御座います
ここのところの寒さで長持ちしそうな感じですよ♪
陛下とピダムの待ち合わせ場所。
どこでしょう?まさか城外ってことはないでしょうから(笑)
Tさんだったら、どんな場所が良いッスかねぇ?
こっそり教えて貰えませんか。参考にしたいと思います(^3^)/





いちオレさんへ


>こんばんみ(○´ ω`○)

こんばんみ
おおーっ!それカワユイですねぇ♪


>テヤン様の『 だってピダムに似すぎているのよ~ 』な叫びにつられて『炎のように~ナンタラカンタラー』を録画予約してみました!!
あ、いや。私も今スカパー!で馬医見てるもので(θ?<)ノ⌒☆
チョスンウさん、他の役もついでに見ておこうと!

あわわっ(;´д`)
どーでしたかねぇ?私はあのラストがもう好きで好きで…
『ヨハン』と低い声で愛しい男の名を呼ぶ血みどろの明成皇后(スエ)が美しくて…切なくて…
その後の二人の思い出のシーンがまた涙を誘うんですよねぇ~~
そしてあの歌が流れて…
美し~~い思い出の中で生き続ける二人。
生まれ変わったら再び貴方に会いたい…


>わたくし、馬医を見るたびにイヨウォン=トンマンとして見てまして(;;;;;°∇°)
以前、テヤン様が投稿した記事にピダムが陛下と抱擁して、行ってきますと言って(言ったかな?)
ピダム(ナムギルはん)が色んな役に扮してミタイナ。(赤黒の役と…あと何でしたかな?スンマセン覚えてないんですが(´ω`;))
そんな、記事……あったじゃないですかー?
あれを妄想しちゃってトンマンをピダムの様に女優にしたら、きっと、ピダムは大変妬くだろーなぁ~…と、妄想しちゃって( ̄▼ ̄;)尽きません!
(* ̄ J  ̄)ってなコメントでした☆

このコメント頂いて直ぐに『青い夢を見続ける男』を作ってしまいました(^o^ゞ
如何でしたでしょうかぁ~
『急がなくちゃ』を覚えていて下さって、とても嬉しかったです\(^o^)/

管理人も『馬医』毎回楽しみに見てますよ♪
ニヤケながら(笑)
もうすぐostが出るので購入しちゃおうかなぁ~って思っています。

いつか再び『時代劇』でイ・ヨウォンさんとウリナムギル君が共演してくれることを夢見ながら…
今夜も眠りに着きたいと思います(^з^)-☆


拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
皆さん、また遊びにいらして下さいね~~

あっそう言えば左の下の方にある『月』が満ち欠けするブログパーツなんですが…
時々下の方に『妖精』さんが座っている時があります!
管理人は何度か見掛けましたよ~~(^o^ゞ
皆さんも『妖精』さんに出会えますように…
たまに覗いて見て下さいね~~
お休みなさ~い(-.-)Zzz・・・・
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。