風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆3月26~27日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^3^)/
うぉ~~~~(((・・;)
昨日から本日に掛けて沢山の拍手コメントを頂き、管理人それを読みながらピダムのようにニヤリ( ̄ー ̄)と笑わせて貰っております♪
皆さん、本当にありがとーございますm(__)m
ぼちぼちと返信させて貰いますので少しお待ちになって下さいね~~
ただ昨日から本日…眠い…兎に角眠いのですよ!!!
花粉症にも周期があるようで2~3日置きに変化してるような…
そうじゃなくても春先は手足の毛細血管が冷えて脳に血液が届き難くなるので眠くなるらしいッス(;´д`)


ここからは拍手コメントへの返礼です♪



いちオレさんへ


こんばんは~(^3^)/

>ぶはぁー(;°□°)!
わぁーー(°□°/ )/私のつぶやき…が、文になってる!!
とってもビックリして同時に嬉しかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪
ありがとうございますー。。

そうでーす!作っちゃいましたよ~~
『青い夢を見続ける男』如何でしたでしょうか?
最近、頭が花粉症の為にボケッ~~としていたので…いちオレさんのアイディアに便乗させて頂きました(^o^ゞ
ちょっと前から『馬医』で遊んで見たかったので…丁度良かったです
また、何か閃いたら教えて下さいね~~♪


>反対バージョン★ももう一回見たくて昨日から探してるんですけど…いつだったのやら…見つけられまてん…|ω? `)
日付教えて下さい!!ありがとうございました!

カテゴリーから入った方が見つけ易いかもしれませんよ!
この場合は『妄想劇場』です
実は管理人も記憶が曖昧だったので…そこから見つけ出したのでした(笑)





Mさんへ

>テヤンさんへ こんにちは!

こんばんは~(^3^)/


>お忙しい中いつもご丁寧に返信有難うございます。
「司量部令の長い一日」良いですね~
大歓迎です♪♪♪
じっくりがっつり、かぶりついて、こっそりなが~くテヤンさんのSP拝見したいですぅ~
是非宜しくお願いいたしますm(__)m 

SP姿のナムギル君は管理人の大好物なので(笑)
こっそりと柱の陰から長~~く眺めていたい(^o^ゞ
しかーしSSを長~~く書こうとするとSPや陛下以外の描写も結構多くなって…『花見』がいつになるか解らなくなっちゃったりして…(((^_^;)
ふーっどないしよ┐('~`;)┌


>妄想劇場拝見しました。
馬医のこの2人は、ほのぼのしますね。
ヨウォンさんの笑顔大好きです。
「続く?(笑)」になってましたので続編期待してお待ちしております♪
母ミシルの苦悩はまだまだ続く?!(苦笑)

『馬医』良いですよ!
涙あり、胸きゅんありで…国営に下りたら大ヒットするんじゃないかしら♪
今までのイ・ビョンフン監督作品でここまで主人公に胸きゅん出来た作品はありませんからねぇ~
チョ・スンウさんの笑顔と演技は絶品です♪





Mさんへ その2

>テヤンさんへ おはようございます!

またまたこんばんは~(^3^)/でごめんなさいねぇ~


>ぎりぎりで拝見出来ました~♪
消滅まで時間あと少しでした危なかった…(^_^;
しっとりとした良いお話ですね♪
陛下の呟いた《生き急ぐな~》…に胸がじ~んとしました。
素敵なお話有難うございました。
消滅するまでもう一度読みたい!(≧△≦)…ので本日この辺りで(消滅…もったいないですテヤンさん、また出してくださいね(T_T))またお邪魔させて頂きます。

『SSS夜桜』お読み頂き、ありがとーございましたm(__)m
良かったです、お読み頂けて
満月の夜にトンピで花見…書く方もギリギリでしたので(^o^ゞ

Mさんのリクエストにお答えして昨晩追記して『完全版』として再アップしたのですが…
そちらはお読みになられましたかねぇ





hさんへ

こんばんは~(^3^)/

>昨夜見逃した私にはなんともありがたい心遣い、桜は人を狂わせる、女の戦もトンマンの一人勝ち、でも女の嫉妬は怖いから絶対に奪われないようにもっともっと夢中にさせなければ

『SSS夜桜』完全版、お読み頂きありがとーございますm(__)m
一夜目はピダムに『生き急ぐな!』を言ってあげたくて書いたのですが…
二夜目はピダムの心と身体を抱き締めてあげたくなって…あのようになりました

確かに女の嫉妬は怖いですねぇ~(笑)
そしてhさんは恋多き女性なんでしょうね
管理人はボケちんなので…ピダムは私が大好きだから『大丈夫♪』って思ってしまうタイプだと思います(^o^ゞ
それじゃダメなのかぁ~~(笑)

心の奥底から『愛』を送るだけではダメなのでしょうかねぇ~~┐('~`;)┌
やっぱ単純過ぎる(昔)女子ではダメなのかぁ~~(笑)
なんかダメばかり言ってる…自分でワロタ(^o^ゞ






IRさんへ

>こんばんは。(^ ^)

こんばんは~(^3^)/
ちょい、お久しぶりですねぇ~
お元気でいらっしゃいましたか


>『SSS夜桜』拝読しました。
桜咲き乱れる春の月夜に
恋人たちの貴重な時間?妖しくもあり、美しくもあり、悲しくもあり
素敵でした。

『SSS夜桜』お読み頂き、ありがとーございましたm(__)m
一夜目と二夜目では少し感じが変わってしまいましたが…
ピダムがトンマンを… そしてトンマンがピダムを心の底から愛しく思っていることを書きたかったので…
管理人納得してますし…このお話結構気に入ってたりして(^o^ゞ
玲瓏な硝子細工の宝石箱に閉じ込めて、と言う部分が好きです
ずっと美しいピダムを側で眺めていたいから…



↑そして…こんな寂しそうなピダムをぎゅっと抱き締めてあげたいですよね~~


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
今日はひたすら眠くて…
これを書いてる途中、何度も睡魔に襲われて…(((^_^;)
うーん、早くクリアな脳に戻りたい←戻ってもボケちんは変わらないですけどね(笑)

『司量部令の一日』その弐…もう少しお待ち下さいね~~



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

