風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆3月28日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^3^)/
今日は花曇りで肌寒かったですが…桜綺麗でしたねぇ~
今年の桜は思っていたより長くその美しさを保ってくれています\(^o^)/
少しでも長く散らずにいて欲しいですが…
明日はお天気悪い見たいですので…
どうなることやら(((・・;)


話変わりますが…KNTVで本日『七級公務員』の先行放送をしていました!
たまたまチャンネルを回したらやってまして。。。
すっかり忘れてました(^o^ゞ
続けて2話見ちゃいましたよ♪
とても面白かったです(^o^)v
ドタバタ『ラブコメ』
この作品…確かナムギル君にもオファー来ていたような…
いつかこう言う楽しい作品にも出演して貰えたら良いなぁ~と思います


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~~o(^o^)o



IOさんへ

>コンバン(∩・∇・∩)ワァー
深夜に失礼致します~★

こんばんは~(^3^)/


>炎のように蝶のように!みましたー!!!
スンウさんが… 馬医と顔が全然違いますー。に驚いて~
まぁ、そこが韓国俳優さんのいいところなんですが。
いや、本当に…ピダムの様だった(/∀\*)ドキッ
そして、無邪気でした☆
最後の最後にヨハンと…切ねぇー(もう、私もあの辺涙ボロッボロでしたよ(笑)
それに、戦闘シーン(繰り返しみちゃった)!!格好良かった!!音楽も良かった!!

『炎のように蝶のように』ご覧になられましたかぁ~~\(^o^)/
あのひたむきさ…愛する女人を守る為に己の全てを差し出してしまう潔さ…
この辺りがピダムと重なるんですよ♪

ザクザクに斬られて身体はボロボロ。
なのに痛みを止める為に自分で自分の足の神経を斬るシーン。
真横にざっくりと(>_<)
見ていて心臓ばくばくしちゃいました(ToT)
命を掛けて守られるって…どんな気持ちになるんでしょうかぁ~
戦闘シーンはCGバリバリでしたけど…(笑)
あれが出来るなら是非『三韓一統への道-game善徳女王-』見たいなの出して欲しいですねぇ~
あっ話逸れました(^o^ゞ

うんうん、確かに音楽も良いですよね!これ!
聴いてると…壮大で、何故か懐かしく優しい想いになれる曲が多かったです♪


>あの大老……どっかで見たことあるなぁ~と思って炎のようにウイッキーで調べよう思いましたら載ってなくってガッカリです。。
うーん?太陽を抱く月に出てました?うん?
あーー太陽~で思い出しましたが、韓国って音楽がいーですよねー。。必ず一つはお気に入りがあるんですよね!
馬医もサントラいーですよねー☆YouTubeで聴いています(笑)
あ、どんどん話逸れちゃって失礼致します~d(。ゝд・)

大老…出てましたっけ?
管理人の記憶既に飛んでます(笑)
太陽見たのって大分前(夏)なんで(^o^ゞ

韓国ドラマはost、良いです!
歌うのが好きな国民性だからでしょうか?
『熱い』想いを歌に乗せて…





IOさんへ その2

またまた、こんばんは~(^3^)/

> 私の韓ドラ視聴方法、実はネットの有料サイトで登録して見てるんですが、月1000円ちょい程度払って…
しかし、最近やはし、どっかの放送局(韓ドラみられるトコロ)契約したほうが安いのかしら?と思うようになってきまして…

そう言うのがあるんですねぇ~(^3^)/
う~~ん、それは安いんじゃないですか!
有料チャンネルだと1局2千円はしますからねぇ


>オススメ放送局知りませんか??
あ、家ではスカパー!基本パックに入っているのみなんです。
衛星劇場でも、きっといつかは待ってれば放送されるんでしょうけどやっぱり先取りしたいです!(笑)
KNTV?がいいんですかね?よく聞く名前なんですが。なんか、すみません込み入ったこときいてしまって(´Д`A;)

スカパーだと衛星劇場は基本パックに入ってるのかな?
おおっ、それは良いですねぇ~~
ジェイコムだと入ってないので…有料チャンネルを申し込むと結構お金掛かります(*_*)
KNTVもたまにありゃ?な時期もあるのですが…MBC系の見たい時代劇は一番早くやってくれてるような気がします
この春は現代劇『七級公務員』を含めて3本連続でやってくれます。
管理人の一押しはやはりKNTVですかねぇ~


>またまた話逸れますが(゜ロ゜)エッ
最近その有料サイトでアラン見たんです♪見たかったんです♪♪
おもしろかったーーーー!!テヤン様が以前コメントしてた時に話についていきたかった!!(*´・ε・*)σ||
あ、ちなみに死神ムヨンが好きです(笑)の戦闘シーン(またか)が格好良かった!の時に流れる音楽も好きです!ハァーー足りない……存分に好き勝手に吐き出しましたが((((( ̄_ ̄;)サササササッ
読んでくれてありがとうございました(笑)

『アラン使徒伝』…一口に言ったら摩訶不思議なドラマでした♪
主役の二人の醸し出す雰囲気がキュートで…
おどろおどろしい展開なんですが…何故か可愛らしい感じがしたんですけどo(^o^)o
死神の設定が面白かったですよね!
最初はハリポタのパクりじゃんって思った私(^o^ゞ
戦闘シーンに流れる曲…確かラップでしたよね?
ムヨンは中の人は筋肉モリモリの『推奴』のあの方ですよね!
白塗りのお顔がなんとも(笑)
天界の玉皇上帝と閻魔大王のコンビが滅茶苦茶可愛かったし…
ヨジン君演じるジュワル若様も素敵でした

どうぞ又…吐き出しにいらして下さいね~~(笑)
『馬医』話なども大歓迎です\(^o^)/





mrさんへ

こんばんは~(^3^)/

>おはようございます、テヤン様。久しぶりの訪問です。
ここ最近、疲れで、体が、ぎしぎし、ぼろぼろの私です。就寝する頃は、死体よりもひどい状態ですよ~。
行きつけの、整骨院に行かなければぁ。
でも、時間がない~。くすん。
4月からは、もっと忙しくなるので、もっと気合を入れて、頑張りますね。

お久しぶりですねぇ~~(^o^)/
お疲れのようですね?大丈夫ですかぁ?
死体よりひどいって…えっ(;´д`)
更にお忙しくなるようですが…無理はなさらないで下さいね


>道行を読み始めましたぁ、うふ。
ピダム様達、秘密の巣でラブラブですね。
とっても、羨ましいです。
こんな優雅で、エロい蜜な時間を過ごしてみたい。
妄想の中だけでも、癒されたいです♪
次回は、続きをゆっくり読みに来ますね。

ピダムとトンマンも『ドラマ』の中では壮絶な生き方をした二人なので…
このblogではラブラブして欲しいのです
『道行き』は初期作品に近いので自由奔放に書かせて頂いています♪
どうぞゆっくりお読みになって下さいね~~(^O^)





Hさんへ

>テヤンさんこんにちは。

こんばんは~(^3^)/


>大学生の息子さんいるんですか(」゜□゜)」←そちらに反応しました(笑)
私も4月に大学生になる娘をもつので、もしかしてテヤンさんと世代的に同じなのかな?(*^-^*)とか勝手な親近感をもちました(すみません)。

はい、いるんです愚息が…(笑)
お嬢様、大学合格おめでとうございますm(__)m
ピチピチの新入生ですねぇ~~
同世代なんでしょうか?
皆さんは管理人を何歳位に設定(笑)してらっしゃるのかなぁ
もしかしたらずっと上かも?うーん、うーん(((・・;)



>「司量部令の一日」と「夜桜」どちらもしっとり読みふけりました。
SSSなど勿体ないから何度もじっくり(*^^*)。
桜の時期はいいですよね~美男美女によく似合います。

『司量部令の一日』と『夜桜』お読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
本当に桜の季節は心躍りますよね~~
どうして『桜』の花を見るとそうなるのでしょうか?不思議でなりません。


>善徳女王を好きになりトンピ大好きになり、「あの時あーだったら、こーだったら」と想像するのが好きで、書いてみたい!とテヤンさんの黒の公子・姫のトンマンみたいなお話想像したけど…テヤンさんみたいな文才ないのでやっぱり書けません(^^;)ゞ。
こちらで拝見するのが日々のオアシスです(´▽`)

管理人も最初は読み手でしたので…Hさんのお気持ちは良~く解ります(^o^)v
そして管理人に文才ですかぁ(O.O;)(oo;)
うーん、いつも四苦八苦して書いてるんですよ~~
正確にはぱっと書けちゃう時と書けずにうんうん悩む時があるんですけど…
『夜桜』はぱっと書いた作品の代表かな♪


>ナムギルさんのDVDも、もう何度リピしたことか。
全部いいけど本能的に♪にクラクラしました(//▽//)。
「司量部令の(長い?)一日」のつづきお待ちしてます(^^)V

おおっ(*^^*)
『本能的に』確かにナムギル君余裕綽々で歌ってましたねぇ~
かなり歌い込んでますね、あれは(笑)
クラクラですかぁ~

『司量部令の一日』その弐如何でしたでしょうかぁ?
その参もあるので宜しくお願いしま~す(^o^)/



皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~~
お待ちしていますo(^o^)o


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

