風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆3月28日の拍手コメントへの返礼 その2☆

皆さん、こんばんは~(^3^)/
あたふたしていたら(^^;)(;^^)今日になってしまいました~~
4月1日エイプリルフールでした!
ああっ、思いっきり嘘つくんだった(笑)
時すでに遅しですねぇ~~




Sさんへ

こんばんは~(^3^)/

>テヤンさんコメ返しありがとうございます。

いえいえ、どういたしまして(^o^ゞ


>トンマンを守り、剣を握る鬼神ピダムもトンマンとの子どもにデレデレなピダムも妄想萌えします!
多面性があるところがピダムの魅力ですよね(^^)/

そうですねぇ~
ピダムはちょっとしたスパイスをかけると色々変化するので、面白いキャラですよね!
子守りするピダム…特に女の子に弱そう(笑)


>テヤンさんのリエン=ミンホ君もミンホ好きには良かったなぁ(^o^)
今回SSS夜桜ですか?見逃しちゃったようで残念です(>_<)『夜桜』拍手したかった^^;

現在KNTVで放送されてる『信義』
これミンホ君が好きな方、必見です♪
ストーリーは兎に角、ミンホ君超格好良いです
惚れてまうやろ~~って感じです(笑)

そして『SSS夜桜』
その内、又、夜中にこっそり出すかもしれませんので…お見逃しなくm(__)m
元々一夜限定と思って書いた作品ですので…





Tさんへ

こんばんは~(^3^)/

>Tです!!!
自前の曲をかすれた声で歌い、ギターを担いで、さらには、バイクに乗っているところを想像してしまいました。
颯爽と革ジャン来て、バシっとバイクにまたがってみたかったな。
人生やり直すとしたら、それやってみたいです。

今からでも出来るのではないでしょうかぁ~~(^o^)v
人生いつから初めても遅すぎることはないと思います♪


>あ、そうそう、待ち合わせの場所ですが、本屋さんがいいけど、時代が時代ですからね。
待っていても、退屈しないでのんびり待てる綺麗なところといえば・・・。
やはり、宮殿敷地内の湧水のあるところ。
または、人に見られないように、こっそり、祭祀のお堂(57話で、抱き合っていたところ)で秘めやかに待つかな・・・。あまり参考になりませんね~。(@^▽^@)

本屋さんですかぁ?書庫ではなくて??
蓮池と霊廟ですかぁ~(((・・;)
うんうん、それは秘密のデートの時に使わせて頂こうと思います


> あ、そうそう、花の季節になってきたのでテヤンさんに、あやかりまして、私も、久しぶりに、桜唄を作ってみました~!

おおっ(O.O;)(oo;)
素晴らしいですねぇ~~
是非お聞かせ下さいね~~o(^o^)o
『桜唄』ピダムとデュエット、るんるんるん♪





Aさんへ

こんばんは~(^3^)/


>えええー!『SSS夜桜』ですって!見逃しました!

す、すみませ~~んm(__)m


>昨夜は早めに寝ていました(>_<)
くうー残念!今日は少しましなので隠れてこっそり見ています(笑)
でもそろそろ寝ないと…
夜桜はぜひもう一度くらいアップしてくださいね(^w^)それではまた(^_^)v

くう~~ごめんなさい
『満月』と『桜』がキーワードになってるんです。
その内…また…こっそりと…ね(笑)
何せ『気まぐれ劇場』ですからね…





Sさんへ その2

こんばんは~(^3^)/

>さすが、テヤンさん!コメントが沢山ヽ(^o^)丿ファンの方が大勢いらっしゃるのですね!(私もそのうちの一人ですが^_^;)
夜桜もう見ることは出来ませんか?
花の命は短かった(>_<)是非読みたいです。

これまた『夜桜』ですかぁ~~
ごめんなさいm(__)m
『気まぐれ劇場』の作品は時々チラッと出しますので…
意地悪してる見たいで心苦しいのですが…
うーん、うーん(;´д`)
退散==3 ぴゅーー==3



皆さん、拍手&コメントありがとうございましたm(__)m
返信が送れてます、ごめんなさい。

ナムギル君、夏に再び来日しますね♪
コンサート楽しみですが…ドラマ出演はどうなるんでしょうかぁ?
ちょい心配なテヤンでした(((・・;)


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。