スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆善徳F4?&3月29日の拍手コメントへの返礼☆
ほんの少し前に放送された『善徳女王』スペシャル&クイズを見ていた時に『トンマンF4』の写真で吹き出してしまった私(((・・;)



ねぇ~~笑えませんか?
あの有名なF4のパクりなのでしょうけど…
制服ですよ!高校の制服!!
ユシン役のオムさんに字幕かぶって見えないのが残念(((^_^;)←いや、反って良かったのかも(笑)
そんでセンターはチュンチュですよ♪
チュンチュ◎とまぁピダムは良いとして…
アルチョン酷くないですかぁ?他の写真無かったのかな?うん、当時は無かったかも。
って言うか…善徳F4って…チュンチュじゃなくてウォルヤ入ってませんでした(O.O;)(oo;)
あれ?

皆さん、こんばんは~~(^3^)/
今日の雨&風は嵐のようでしたねぇ~
甲子園は無事に決勝戦を迎えられて良かったですけど…
実は優勝した浦和学院…愚息の母校でして…私もPの役員として通った思い出の学校なんですよ♪
もうドキドキしながら偶々お休みの息子と二人でTV観戦。
楽しかったけど疲れました(笑)

と、ここからは拍手コメントへの返礼で~す♪






Mさんへ

>テヤンさんへ こんばんは!
花粉症の症状がつらそうですね、くれぐれもも悪化されないよう気をつけられてください…そんな中、今回も返信をご丁寧に有難うございましたm(__)m

こんばんは~~(^3^)/
はい、今年は本当にどうしちゃったの?って感じに酷いんです
春だから『春眠中』ってことにしちゃいます!


>「SSS夜桜完全版」実は見逃しました…ああ~そんな素敵なものがUpされていたのですね…と皆様への返信拝見しながら後悔中です、しかもせっかくリクエストに答えて頂いたというのに拝見出来ず終い…うううぅ~(┳◇┳)また機会がありましたら是非とも再掲載を~(;_;)!!!(切望)

ごめんなさいm(__)m
実はあれから再度『夜桜』夜中にUPしたんですが…
ご覧になられましたでしょうかねぇ?





hさんへ

こんばんは~~(^3^)/

>愛は送るだけじゃ駄目よ!
まあしかしテヤン家は絶対女王政でしかも『韓国万歳\(^o^)/』プロジェクトも進行しているようだし飴と鞭もしっかり使ってるみたいだし良しとしましょう( ´▽`)
二人で出掛けるまで雨降らないといいですね

やっぱ、ダメですかぁ~
飴と鞭の使い分けは難しいです(笑)
な~~んて(^-^ゞ
実はこの度、目出度く夫婦で韓国へ遊びに行くことになりました♪
ちょい主人が仕事で節目を迎えまして(定年ではありません)
私を旅行に連れていってくれると言うから楽しみにしていたら…
何故か突然『韓国へ行きたいんだけど♪』
『えっ?(((・・;)何で?』
『近いし良く知ってるみたいだし…』
『…(つまり私、ツアコンなのかぁ~~)』
って感じだったんですが…
待てよ!!!
今観てる『武神』に出てくる八万大蔵経って確か大邱の海印寺にあったんじゃない(^o^)v
ついでに又、慶州にも行っちゃえ!とか…陰で色々陰謀を張り巡らしてるんです、へへっ(^-^ゞ
但し…来月6日過ぎにならないと釜山に飛ぶ大韓航空便が何故かいっぱいで…これ又どないしよ~~な感じだったんですが…
本日無事に飛行機とホテル確保出来ました
昨日と今日と旅行代理店のお姉さんに1時間以上色々調べて貰って…これ又疲れた~~(((^_^;)





Hさんへ

>テヤンさんこんばんは。

こんばんは~~(^3^)/


>その弐早速拝読しました。
ピダムは王としての道を選んだトンマンだからこそトンマンへの想いがあったのでしょうし、普通の男女で知り合ってたら恋心に発展なかったかもしれませんね。
でも、もし普通の夫婦であったなら…と考えてるピダムがとても新鮮でした。
また陛下の愛する男を気遣う場面も素敵でした。

『司量部令の一日』その弐をお読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
あんまりラブラブシーンもなくて…どうかな?とは思ったんですが…
Hさんにこのコメントを頂けて嬉しかったです
普通の夫婦のトンピ…私も読みたいです(笑)


>思えば、ドラマ最終回でどれだけ泣いて廃人になったことか。
だからこそのブログ様のSSで幸せになってほしい!
女王編でトンピ親子が野山で団らんは…ないけど、そこはまた別のSSでピダム似トンマン似の子供が登場も微笑ましいかも。
想像好きですから(笑)。
陛下につかえる女官長の目線で読ませていただきました。
桜花見編はまた後ほど楽しみしております。

続きが中々書けないでいます(^-^ゞ
理由は色々ありますが…↑の方にある韓国旅行を兎に角早く決めなくちゃいかんということで目を皿のようにして何冊ものパンフレットを見て回り…
超疲れたって感じなんです(((^_^;)
贅沢な悩みかもしれませんねm(__)m

幸せなピダム一家(注、トンマンが妻)
外伝で書かなくてはいけませんねぇ~
勿論お花見も…
少しお待ちになって下さいねm(__)m



最後までお読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
そして皆さんご訪問、拍手&コメントをありがとーございます

ギルッポのDomaniムービーにちょいshockを受けたテヤンさん
うーん、何でだろう?
ドラマではキスシーンとか見ても全然平気だったのに…
落ち込むと妄想力は弱まる…
あらっ困ったわ~~~~(笑)

今月は精神的きも肉体的にも浮き沈みの激しい月になるような…そんな予感が(゜ロ゜)


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

