☆3月30日~4月2日の拍手コメントへの返礼☆
Mさんへ

こんばんは~~(^3^)/

>テヤンさんへ おはようございます
花粉症の症状は如何ですか?

はい、大分良くなって来てます(^o^)v


>お話し拝見しました。
ゆっくりとお話しが進んでますね~うふふ~Mとても嬉しいです♪
わーい♪O(≧∇≦)o
これでじっくりたっぷりとSPをのぞき見出来ます(笑)
陛下のピダムへの気遣いが素敵ですね~とてもかわいい♪
これから時間経過と共に陛下とSPの気持ちや行動を楽しませて頂こうと思います(*^^*)
次回も楽しみにしています!

『司量部令の一日』その弐をお読み下り、ありがとーございます
あまりにゆっくりしてます…よね?
そして更新の方も中々出来なくてごめんなさいm(__)m
早く花見に突入したい…でもトンピにはデイリーのデスクワークがあるのでサボる訳にいきません(^-^ゞ
ホントはトンピも管理人も全てを取っ払ってしまいたい気分なのですが…
それじゃ家庭も神国も崩壊しちゃいますよねぇ(笑)
やることはしっかりやって…プライベートもちゃっかり楽しむ人生で在りたいと…ふふふっf(^ー^;





IOさんへ

>こんばんみー(・υ・)/``

こんばんみ~~(^3^)/


>いやー、、今日(4月1日)の花粉(。´Д⊂)
凄かった…夕方くらいから、もう悲惨も悲惨の散々で…今もまだ、くしゃみ、鼻水続いております……(σ´∀`)σ鼻が痛いデス★

そうなんですよねぇ~~(゜ロ゜)
昼間は調子良いわ、なんて気を抜いてると夕方から夜に掛けて最悪な状態になってくるんですよ!
大丈夫ですかぁ~
酷い時は点眼薬、鼻腔薬、飲み薬、セットにしてもダメな時ありますから…
お大事になさって下さいね~~


>込み入った質問返信ありがとうございました!(笑)
やはし、KNTVなんすねっ!
候補はこの局が1位(自分の中で)だったので、、参考になりました!
そうそう、死神ムヨンの音楽!
ラップみたいなやつです!
あーいった、ノリのいいやつも大好きですし、馬医のエンディングにかかる曲も好きですー★YouTubeで繰り返し聞いてます★さて、これから先週の馬医見るとしますか!
またもな、長文失礼致しました!アリガトウコザイマス(○´ω`○)

いえいえ、楽しい質問ならじゃんじゃんお受け致しますよん(^o^)v
そーっすね、一押しはKNTV。
K-POPがお好きならMnetも良いかもしれませんよ(←やや若向き?)
管理人もムヨンのテーマみたいなラップの曲好きです
時代劇なのにラップ?でも妙に合ってましたよね?

『馬医』は毎回次が見たくなって困っています(笑)
今週も面白い展開です♪
今夜もこれからにやにやしながら視聴したいと思います!





Sさんへ

こんばんは~~(^3^)/

>『夜桜』意地悪なんて思ってませんよ~^^;。
深夜にお邪魔できないこちらが悪いのですから。私どうしても深夜時間うかがうことができないので、他の方のコメで妄想しますW。

そう言って頂けて少しほっとしてます(^-^ゞ


>ミンホ君の『信義』これははずせませんよね!
ミノ君シティハンターのビジュアルでころっと惚れました。

ですよねぇ~ミンホ君は花男の頃から知ってます。
ビジュアル最高ッス(^o^)v


>彼はライブでタッチ会あるんですよね。
ナムギルさんこの夏のコンサートはナビなのでどーなの?遠慮して控え目なの?それともファンサービス全面なんですかね?
ナムさんでタッチ会あったらいいのにな~(^^)/。

うーん、どうかなぁ~(((^_^;)
ファンミの様子からして違う気がするんですが…
ミノ君ファンはミノ君をぶったりしてなかったし(笑)
彼の持つぽわ~~んとした雰囲気…癒されますよね♪
ギル君は…肉食系って感じ?
だからタッチ会怖い気がする(笑)


>最近知ったんですが、ナムさんとミノ君共演してたんですね!
公共の敵でナムさんに刺されたようで・・ちょっとミノ君が別人のようです(゜゜)!
ナムギルさん顔小さっ^^;。
ナムさん肝心の俳優復帰作はどーなってるんでしょうね(>_<)

あの映画のぐさって場面は凄かったですねぇ~
今だったら二人でチャンバラとかやって欲しいです♪
そして復帰作はやはり『鮫』に決まりましたね!
発表遅すぎ(゜ロ゜)


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
◯報誌に自分を何て呼んで欲しいか…と言う質問に『名前の後半二文字』ってお答えがあったので…今日からそう呼ばせて頂こうと思います!
ドラマ『鮫』また復讐劇ですかぁ~~(゜ロ゜)
と言いつつも…社長だからスーツ姿沢山見られるのが萌えポイントかなぁ~~って思うテヤンです
ラストはどーなるのか?
内容も気になりますが…ラスト死亡を脱出出来るのか?
そこ大事ですよね~~(^3^)/



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?