☆gil-story 登録☆

GILSTORY


↑これを開くと英語とハングルの画面になります。

①右上の一番はじっこにある、Sign upをポチっとします。
②画面が切り替わるとuser agreementとprivacy policyとUsing ofの3つに同意するかを聞いているので其々の画面右下辺りにあるI agreeの前の方にあるBOXにチェックを入れて、最後に一番下のnextボタンを押します。
③画面が切り替わると名前、ID、パスワード、もう一度パスワード、ニックネーム、生年月日、男女(右)、電話番号、写真、何か言いたいこと、その下はメール等を送ってもいいかの了承2つ、disclosure(全部公開)なのでここはチェック入れない方が良いかもしれません。最後はJapanを入力してsign upをポチっとして終了。
赤いチェックのしてある項目を入れれば多分登録出来ると思います。
sign upボタンを押しても通らない場合は赤く文字が出るので、そこだけ他の言葉や字数を変えてやって見て下さいね~~(*^^*)

この説明で解りますか?
成功した場合は画面の右上に自分の名前が載り、メールの後ろの数字をポチっとするとメール画面に切り替わります。
ほぼハングルですので…私もだいたいしか解りませんが管理者からメールが届きます!
出来なかったらミアネヨ~<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

詮子 #xRS1q4qQ

ありがとうございます。

テヤンさん、こんにちは。
GIL STORYの登録の仕方を教えてくださってありがとうございました。
テヤンさんの指示通りやってみたら無事に登録できました。
ハングルで書いてあるから内容はちんぷんかんぷんだけど(笑)、翻訳ソフトを利用して少しずつでもいいから理解したいと思います。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

2013/04/08 (Mon) 10:46 | URL | 編集 | 返信
テヤン #-

いえいえ、どう致しまして(^o^ゞ

詮子さんへ


>テヤンさん、こんにちは。

こんばんは~(^3^)/
返信遅れてごめんなさいm(__)m


>GIL STORYの登録の仕方を教えてくださってありがとうございました。
テヤンさんの指示通りやってみたら無事に登録できました。
ハングルで書いてあるから内容はちんぷんかんぷんだけど(笑)、翻訳ソフトを利用して少しずつでもいいから理解したいと思います。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

無事に登録出来て良かったです♪
ハングルばかりで私も殆ど読んでませんが(笑)
5月になると日本語で読めるようになると…皆さん、そうおっしゃっているので。
少し待てば全部読めるようになるかしらねぇ(*^^*)
私事ですが…昔習っていたハングルの先生に来月お会いすることになりました!
また、一から勉強始めようかなぁ~なんて思っています(^o^)v
お互い頑張りましょうね♪

コメントありがとーございましたm(__)m
また遊びにいらして下さいね~e-53


2013/04/10 (Wed) 21:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

