スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆新大久保・お薦め商品☆
本日、新大久保へ友人と3人で行って参りました(^o^)/

お天気危ぶまれましたが、なんとかもってくれました。ラッキーでした

今日は管理人が最近、良く買うお薦め商品をご紹介したいと思います。

先ずは「ソウル市場」で売っている『万能の素』¥980 味噌汁にちょっぴり入れれば韓国風チゲに変身炒め物、鍋にも何でも使えます。紹介した友人たちは皆ハマっています。管理人一押し。

新大久保




お次は「カナダラ饅頭」カナダラは韓国語で胡桃の意。人形焼きよりも餡はあまり甘くなくて、胡桃の粒が一つ入ってるので芳ばしくて、とっても美味しいです。通称イケメン通りの職安通りに近いところで売ってます。一個50円、10個から

新大久保



激安パック。1枚30円、30枚買うとナイトジェルが貰えます!お店によってはパック何枚かオマケしてくれたり、そのお店お店によって色々サービスあり。

新大久保


最後はナムギルグッズ、メモとボールペン。ボールペンはセールで¥100になってました(セールはナムギルだけじゃないので安心して下さいm(__)m)

新大久保


お昼はキンパ(海苔巻き)と味噌チゲとトッポッギを食べました

新大久保


ラーメン10個も買って(チャンポン麺)大荷物を抱え、キムチの香りを周りに振り撒きながら帰宅しました。

本日も充実した新大久保探索でした



☆お詫び
先ほど下書きの記事が一時的にアップしてしまったようです。ごめんなさい<(_ _)>


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

