風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆4月4日の拍手コメントへの返礼☆

Mさんへ

>テヤンさんへ こんにちは!お忙しい中いつも返信有難うございます。

こんばんは~(^3^)/
返信遅れてごめんなさいm(__)m

>……う~ん、実はSSS見逃してます……再掲載のリクに何度も答えて頂き有難うございました。
しかし見逃すとは……よほど私に運が無いとみえます(^_^;)
テヤンさん本当にスミマセン&気にかけてくださいましてありがとうございました!!m(__)m

そうですかぁ~(^o^ゞ
『SSS夜桜』何度かUPしてるのですが…
残念ですねぇ~m(__)m


> 韓国にご旅行なのですね~良いですね♪(でも記事を拝見していくと予約はとても大変そうでしたが……(^^ゞ)
しかも夫婦で行けるのは良いですね~
Mも子供が大きくなったら夫婦で気兼ねなく海外旅行でもしてみたいものです(*^^*早くても10年か15年後…う~ん(苦笑))
体調に気をつけられて存分に楽しんで来てくださいね。

今までも一泊二日で出掛けたことはあります!
例えば息子が修学旅行に行っている時とか…
学校へ行く年代になれば海外は無理でも国内の近場なら行けるのではないでしょうかぁ
テヤン家は今年主人が節目の年に当たりまして…
退職→再就職(形上)まぁはっきり言って今大変な時を迎えているんですよぉ~(((^^;)
その前に…この先もまだまだ頑張って貰わないと困るので…『韓国旅行』は主人の羽伸ばしの旅なのです!
私はナビゲーターとしてお供しながら…
しっかり徐羅伐(慶州)行かせて(一緒に)貰おうかと…
明活山城とか芬皇寺とか…行く予定でおります♪





Sさんへ

こんばんは~(^3^)/
返信遅れてごめんなさいね~m(__)m

>花男ですか^^;テヤンさん、一緒に笑わせてもらいました。
ユシンは字幕かぶってるし、アルチョンはひどーい。
イスンヒョさん可哀想だなw。

『トンマンF4』をご覧頂き、ありがとーございましたm(__)m
そうで~す、『花男』です
ほんと酷い写真使ってますよね~(笑)
今ならもっと素敵に編集出来るかな♪


>確かにF4はウォルヤでしたよ。
何かの雑誌でチェサンウクさんが「F4の中では自分が一番カッコいいでしょ(笑)」みたいなリップサービスを仰ってた記事読んだことがありますし。
たしかにスンホ君もイケメンだけど、この時はまだあどけないような^_^;。

やっぱり、そうですよねぇ~(*^^*)
教えて下さって、ありがとーございます
チュ・サンオクさん…確かに正統派美男としては一番カッコいいんじゃないでしょうか?
ギル君は個性的ですからねぇ~~
凄い好きな人と嫌いな人と別れるタイプだと思われます(^o^ゞ
今ならチュンチュもかなり男前なので…新しい写真で見てみたいです♪
でも軍隊行っちゃったから…当分スンホ君には会えないです、残念(T_T)


>韓国旅行いいですね。仲良いご夫婦で羨ましいです(*^_^*)
気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)
帰国後ゆっくりしてから、また創作してください。

ありがとーございます(*^^*)
仲が良いかは別として(笑)
楽しんで来ようと思っています!
メインは『徐羅伐(慶州)』と『八万大蔵経』のある『海印寺』巡りですかねぇ~
釜山はキム・スロが興した『伽耶』の跡地のある金海にも近いんですよ
あっ、ユシンの遠いご先祖さまに当たる方です、キム・スロさんは…
何年か前にチソンさんが演じた鉄の王『キム・スロ』
韓国も色んな歴史があって…まだまだ見るとこ沢山ありますねぇ~


皆さん、ご訪問&拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
主人が長い休暇中で…自分のペースが崩れております(笑)
今まで少し無理をしてきた気もするので…
これからはゆっくりと歩んで行こうと思っています!
徐羅伐に行けたら…また何かが降りてくるかしら?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

