スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆『大風水』放送決定&4月10・18日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんにちは~(^3^)/
昨日は突然の『鮫』撮影地訪問&ファンミツアーに腰抜かしそうになりましたけど…
一夜明けて考えるのは…ホントにツアー実行されるのかなぁ?と言うことと…
やっぱりツアー代金がめっちゃ高い!と言うことかしら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ、ギル君の為なら仕方ないですけど(笑)
とか言いつつ…明日からは主人と二人で釜山~ソウルの旅に出掛ける予定の管理人(^o^ゞ
今回はあくまで主人の為の『韓国旅行』
管理人は付き添い或いはナビゲーターと言うポジション(^.^)
次は自分の為、ギル君の為だから良しとしましょう♪
あっでも昨晩一応主人にも『6月にも韓国行って来ても良いかな?』と何気に言って…了解は得ています(^^)d
機嫌の良い時を見計らってchanceは逃さずに家族にOK貰いたいですよねぇ~(笑)


話変わりまして…
チソン君主演の時代劇『大風水』が衛星劇場で7月から放送開始するようです!
6月に先行放送あり。
これも管理人、前から見たかったので楽しみにしております(*^^*)



韓国ドラマ「大風水」は国運が衰えた高麗末期、権力者の周りにいた風水地理学者が乱世の英雄であるイ・ソンゲを前面に出して、朝鮮を建国しながら繰り広げる物語を描いたフィクション時代劇。
今、見ている『信義』と殆ど同じ時代ですねぇ。
こうやって時代劇を色々見ていると韓国の歴史に強くなれるかもしれません!


さてさて、ここからは遅れていました拍手コメントへの返礼です♪
ホントにお待たせして申し訳ありませんm(__)m
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~♪


hさんへ

こんにちは~(^3^)/
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

>その欲望は司量部令として培った自制心で心の奥底にぐっと沈め込んだ。
そんな自制心かなぐり捨てていいわよ!
IONAさんの絵ととても合っていて素敵な物語ありがとうございました。

ええっ~(((・・;)
ピダムが自制心をかなぐり捨てたら…
ヤバい( ̄▽ ̄;)
いえ色々考えましたが出した答えは…
トンマン拐って逃亡するんじゃないでしょうかぁ~
しかも管理人の妄想では船に乗って世界を見て回る旅に出ちゃう!
『トンピと一緒に世界一周漫遊記』
そんな作品が書けたら面白いでしょうねぇ(*^^*)

イオナさんの絵は本当に美しいです♪
これは『ぬばたまの』と言う作品をイメージして描いて下さりました。
今回の作品『黒衣』をお読み頂き、ありがとーございました。
またの遊びにいらして下さいね~(*^^*)





STさんへ

>テヤンさんへ
こんばんは^^風の強い毎日ですが、剣客商売いかがですか?

こんにちは~(^3^)/
ここのところ風の強い日ばかりで剣客商売ははっきり言って『大変』です(((^_^;)
風上と風下では戦い方が違うこと。
風が吹くと体力を沢山使わないといけないから…それが一番苦労する点ですかねぇ~


>「黒の公子 花の姫君」拝読させていただきました^^
二次小説だからこそ願いが叶った、ドラマ「善徳女王」で私にとって一番辛かった事…
それは母ミシルにギュッと抱きしめられる息子ピダム(ヒョンジョン)の姿(>_<)
もう、ここを読んだだけで胸が熱くなりました。
その瞬間をどれだけ望んだか…
ムンノやソルォン公にも見守られながら育ったピダムがどのようにトンマンと縁を繋いでいくのか、ゆっくり見守りたいです(^.^)

『黒の公子 花の姫君』お読み頂き、ありがとーございますm(__)m
確かに…『二次小説』だから出来ることって沢山ありますよねぇ~
STさんが望まれていた母子の抱擁シーンが書けて良かったです♪
ドラマではピダムを野望の為に生み捨てたミシル。
でも心の底ではピダムを愛していたミシル。
色々な想いが渦巻いていたことでしょう!
このstoryではミシルとピダムが『善人』になってしまうかもしれません。
二人は『悪人』だから魅力があるのよ!と皆さん仰るかもしれませんが…(^o^ゞ
人間は全くの悪人も善人もいない気がするので…
まぁ、その比重がちょっと変わっただけ?と思って頂けると嬉しいです。
少しだけ違うミシル&ピダムがいても良いのではないかと…『二次小説』ですしオリジナルのstoryですので♪
ちょっと最近shockなことがあったので…やる気を失っていましたが…
少しずつ気持ちも浮上して来ています。
又『黄金色の日々』のような…管理人独自のstoryを展開させて行けたら良いなぁ~と思っています(*^^*)


>パスワード付の事?なんて全然気になりませんでしたよ^^ホントホント
あっでも、パスワード打ち込んでるときはちょっと期待しましたが、読んでるうちにすぐ忘れちゃいました(笑)

ああ~っ、ごめんなさいm(__)m
期待させちゃいましたねぇ~
その内又、濃密な二人のLOVE&エロを書けたら良いなぁと思っています♪


>もうすぐ渡韓ですね(^^♪ 気を付けていってらっしゃいませ(^.^)/~~~

ありがとーございますm(__)m
慶州へ行ってピダムの終焉の地『明活山城』の跡地を訪れるのを楽しみにしています!
残念ですが…管理人はチンジュではないので向こうでギル君には出逢えませんけど(笑)


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
木曜日に帰国しますが…翌日は試合。
それが終わってやっと旅が終わるって感じですかねぇ~
では皆さん、暫し留守にしますが…
彼方から何かしらアップ出来たら良いなぁ~と思っています♪


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

