☆釜山は摩訶不思議な処☆
안녕하세요♪
저는 지금 부산에 있습니다.(私は今釜山にいます)

先ずは…
成田からの飛行機が小さいのにびっくり(((^_^;)
国内線かと思ったほど。
でも気流の悪い場所が殆どなかったので揺れなくてラッキーでした!
主人を窓際に座らせて(たまたまチケットがそうだったんですけど)…
隣に偶然座った韓国人のおねーさんと1時間半ほどダベリング(笑)
釜山の名物とか…色々教えて貰いました♪



今日は日曜日なので浜辺(海雲台)は家族連れやカップルでごった返していました~(*^^*)
青い空、青い海…白い砂浜に人々の笑い声♪

遠くに見えるマンションは山の上なのに30階くらいあるそうです。
日本では考えられない場所に立ってま~す。
あわわっ( ̄▽ ̄;)

色々レポしたいんですが…飲んじゃったので(^o^ゞ
ギル君も釜山映画祭の時はこの辺のどっかにいたんですよねぇ~

釜山はソウルより開放的と言うかリゾート地なので…何だかとってもリラックスしてます♪


明日はいよいよ楽しみにしていた『海印寺』に行って来ますね~
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?