スポンサーサイト

 --,-- --:--

SSS春の香りと共に 赤と黒6

 06,2012 10:00


GWも今日で終わりですね~

あっという間に過ぎて行きました。

管理人は運動&温泉(日帰り)、そして飲んで食べてばかりだったような(^-^ゞ



例えば隣にこんな人がいて




こういった美しい花や風景を一緒に見られたら




また違ったGWだったんだろうなぁー♪
なんて妄想は勝手に自由に出来るので(笑)

短いですが…久しぶりにゴヌク&テラを書いて見ました。

皆様もどうぞテラに自分を置き換えてSSSお読みになって見て下さい(^O^)





再び機上の人となったゴヌクの隣には晴れやかな表情のテラが座っていた。

広々としたファーストクラスに二人だけが座り・・・飛行機は滑走路を走り始めた。


シャンパンの注がれたグラスを傾けながら


「テラ、折角何年かぶりで故郷の地を踏んだのに何故こんなに早く僕をそこから引き離すの?」

悪戯っ子のような表情でゴヌクがそう言うと


「だって…貴方は目立ち過ぎるから。ふふっ…韓国にいたら直ぐにばれてしまうわ。そしたら自由に貴方と会えなくなってしまうから…だから…」

「だからって…ハハハッ…韓国滞在時間1時間か」

楽しそうに会話を交わす二人は何処から見ても普通の恋人同士にしか見えない。

二人は手を握り、頬を寄せあっては微笑みあい、久しぶりに再会した喜びを確かめ合った。


そして二人を乗せた飛行機は関西空港に降り立った。


「テラ、君が日本を好きだって何となく解っていたけど…本当に僕を連れて来るとは思わなかったよ」


「ああ、ごめんなさい。勝手に行き先も告げずに…でもきっと貴方にも気に入って貰えると思うわ」

済まなそうな顔をしながらテラがそう言った。

ゴヌクはそれに対して


「いや、全く怒ってないし。寧ろ君がどんな所を案内してくれるのか…胸がわくわくしているよ」

飛びきりの笑顔をテラに向けると


「もう、ゴヌクったら私をからかっているの!」

膨れっ面をしたテラの後ろを荷物を持ったゴヌクが追いかける。





***

車寄せまで来るとテラが手配した黒いクラウンが停まっていた。

運転手が荷物を詰め込むと車はゆっくりと動きだした。


「少し遅いかもしれないけれど京都に行って貴方と食べたい物があるの」


「京都か、一度行って見たいと思っていたんだ」


「良かった、貴方にそう言って貰って」


嵐山の近くまで来ると二人は車から降りた。

ゴヌクだけでも十分に目立つが、そこにすらりと伸びた手足にシフォンのブラウス、タイトなスカートを履いたテラは華を添えた。

長身の美しいカップルに道行く人々は二人を振り返る。

幾ら視線に晒されても異国と言うこともあり二人はリラックスしながら手を繋ぎ、渡月橋を渡った。


「この辺りは昔、恋に敗れた女人が庵に身を隠してひっそりと住んだと言われている処なの。赴きがあって来る度に違う情景が見られて…心が落ち着くわ」


ゴヌクは繋いでいた手を離してテラの肩をそっと包んだ。


「確かに雰囲気は君に合ってると思うけど。その女人と違って君は一生此処には住めないと思うよ」


テラはゴヌクの然り気無い愛の言葉に眸を輝かせてゴヌクに寄り添った。

竹林を漫ろ歩き、苔むした庵や名もなき石像を眺め、燃え立つ山々の緑は二人に安らぎを与えた。


「そろそろお昼にしましょう。だいぶ遅くなってしまったから、お腹空いたわよね?」


「うん。まあ、そうだけど。飛行機の中で少し摘まんだから大丈夫!」

手でVの字をしながらゴヌクが答えるとその手をペシッと軽く叩いてからテラが「こっちよ」と手で指し示している。


「すぐ其処だから早く行きましょう」

二人は笑いながら歩き出した。





☆続きます。

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^з^)-☆

管理人、本日は剣客商売の為に出掛る予定です。

このSSSは予約投稿を使ってUPしました。

今は「善徳」モード全開の管理人なので、中々ゴヌク&テラが書けないでいます。

でも時々「赤と黒」のOSTを聴いて、そして時々スイッチが入ったりします(笑)

「赤と黒」のOSTは夕方に聞くのがベストかなぁと思います。

オニバスの花、あれを聴くとゴヌクの香り(実際はどんな香りかな?)に包まれ、ゴヌクの息遣いがすぐ側で聞こえてきそうで…とてもrelax出来ます(笑)

管理人の超お気に入りの一曲です(^^)d







スポンサーサイト

Comment - 4

2012.05.07
Mon
01:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2012.05.07
Mon
03:18

あき #W1MM25pU

URL

テヤン様へ

テヤン様こんばんは♪

京都にゴヌクが来ていたと!?え~どこどこ?
(」゜□゜)」
渡月亭辺りではっていたら来るかしら?湯豆腐御膳でも5千円位するので、お店にははいれません(笑)外でウロウロ出待ちしてます!

ところで、恋に破れた女性って誰でしょう?嵯峨野だと祇王とか清盛関係が思い浮かびます♪

SSSの続きはご飯プラス…(*^o^*)?楽しみにお待ちしていますv

編集 | 返信 | 
2012.05.07
Mon
22:02

テヤン #s6bbxX4M

URL

鍵コメ様へ

鍵コメ様


こんばんは(^o^)/

初めまして、管理人のテヤンと申します。

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>テヤン様がブログを開始されたころから訪問させて戴いておりました。

えっ(^o^ゞ
そうだったんですか~ 知りませんでした(笑)
とっても嬉しいです(^O^)


>ピダム色に染まるトンマンのように、ゴヌク色に染まるテラのように、テヤン様の世界ではテヤン様色に染められたい・・・と、願う私です。

これ、超ー嬉しいです(^○^)
ありがとうございまーす。
でもテヤン色って(あはっ、なんか恥ずかしいですけど、嬉しい)
鍵コメ様もテヤンのSSの中ではどうぞトンマンやテラになりきって、ピダムとゴヌクに桃色(ちょっとエロいかなぁ?)に染められて下さいね。

鍵コメ様や読者の方がそうなれるようなエロいけど美しいSSが書けるように努力したいと思います(←あくまでエロいに拘る管理人、お許しを)



>PS.オニバスの花・・・ステキな曲ですよね♪  スタイリッシュなゴヌクにピッタリですよねv 

ネェー!ですよねーo(^o^)o
ゴヌクの息遣いが耳元で…なんて妄想するのにgooな曲です(笑)
ピダムのテーマもあれば良いのに、なんて時々思う管理人です。
なんで無いんだー(涙)
あったら毎日寝る前に聴いて…ピダムー!

こんなヘンテコなナムギルLOVEな管理人ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!

また遊びにいらして下さいねー(^o^)/




編集 | 返信 | 
2012.05.07
Mon
23:32

テヤン #s6bbxX4M

URL

With ゴヌク in 京都


あき様へ


こんばんは(^o^)/

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>京都にゴヌクが来ていたと!?え~どこどこ?
(」゜□゜)

あき様のすぐ側で…ひっそりとあき様の様子を伺いながら、珈琲(缶)飲んでいるそうですよ~
あき様、大丈夫ですか?
ポテチ食べてゴロゴロはブー!です(笑)
それはリラックマなテヤンかぁーf(^_^;


>渡月亭辺りではっていたら来るかしら?湯豆腐御膳でも5千円位するので、お店にははいれません(笑)外でウロウロ出待ちしてます!

大丈夫です(^o^)v
ゴヌクがゴチしてくれるってさっきメールで確認しておきました(笑)
待ち合わせは何処が良いか、指定して欲しいと言ってますが…


>ところで、恋に破れた女性って誰でしょう?嵯峨野だと祇王とか清盛関係が思い浮かびます♪

清盛関係で◎


>SSSの続きはご飯プラス…(*^o^*)?楽しみにお待ちしていますv

…フフっ(^.^)
早くしないと筍が~
もう既に手遅れなんですけどね(笑)
テラはソダムの為に一足先に帰国する予定だそうですので、あき様ゴヌクに京都の名所案内よろしくお願いしま~すo(^o^)o

また遊びに来て下さいねー(^o^)/



編集 | 返信 | 

Latest Posts

