風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆ソウルタワーに登る☆

午後2時前にソウル駅に到着。
直ぐにチェックイン。
ホテルの部屋から南山のソウルタワーが見えます!
眺めは最高(^^)d



南大門市場まで歩いて行ける距離だったので…
そこでお土産とギル君goodsを見て回りました~
いつも愛用?してる『海苔』を買いに新世界デパートへ
欲を出して沢山買ったら重たくて歩けなくなったので(笑)
一度タクシーに乗ってホテルへ戻り…
仕切り直し♪

今日はお天気が凄い良かったので…
ロープウェイに乗って南山に登って見ました♪
桜やレンギョウがまだ咲いていて綺麗でした。
そよ風が気持ち良かった~

しか~しソウルタワーの展望台に登るエレベーターに乗ってからは高所恐怖症の管理人、怖くて心臓ばくばく(+_+)
生きた心地がしませんでしたが…
ギル君がいるであろう江南方面をしっかりパチリ。
やはり『想い』は強かった~
後は何をやったか覚えてません(笑)



そのまま明洞へ歩いて移動。
主人が眼鏡を見たいというのでお付き合い。
既に7時過ぎ…時間が経つのは早い~
夕飯にサムゲタンを食べ…また明洞をぶらぶら歩き…
今日はかなり歩いたので主人は疲労困憊で既に夢の中。
管理人は一人今夜から始まったイ・ドンウクさん主演の時代劇『天命』を見ています。
明日夕方こちらを出発して帰国しま~す(^3^)/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

