Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆無事帰国しました♪☆

今日(もう昨日ですけど…)は目覚めると又、雨!
何だかやる気を失った管理人。
それでもお化粧してバッゲージを済ませると…
やっぱ主人に『景福宮』見せないと…と思い傘を借りていざ出陣~
景福宮の脇までtaxiのおじさんがわざわざ行ってくれたので殆ど歩かずに門をくぐり…
その代わりに裏手の方から見学を始めましたけど(^o^ゞ

ここは↓『太陽を抱く月』でスヒョン君の演じるフォンが最初に登場したシーンで使われた処。
秋に行った時は改修工事の最中でしたが…
今回は工事も終わり新緑がとっても綺麗でした♪



この後『青瓦台』を見に行って戻る途中に雨止んだんです\(^o^)/ヤッターヤッター

次にここですが↓
多分なんですが…『王になった男』でイ・ビョンホンさんとハン・ヒョジュちゃんが手を繋いで逃げたシーンに使われた処だと思うんだけれど…
違うかなぁ~?




まだまだ書き残しておきたいことは沢山あるのですが… 明日は試合なのでそろそろ寝ないと( ̄▽ ̄;)

木曜日だからか…仁川からの帰りの飛行機は驚くほどにガラガラでした(((・・;)何故?
お陰でのんびり出来ましたけど…

それでは今宵はこの辺で…お休みなさいm(__)m
スポンサーサイト

Category - 韓国・中国旅行記

0 Comments

Post a comment