Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

☆4月20~22日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^3^)/
今日は爽やかな一日でしたね♪
お天気が良いと自然と心もウキウキして来ます。
GW後半もお天気だと良いですね~



hさんへ

こんばんは~(^3^)/

>気をつけていってらっしゃい!
でもあんまり楽しいと愛するご主人様も僕も6月一緒に行こうかなとなりますので程々にね

渡韓前にコメント頂いていたのに…返信遅れてすみませんm(__)m
無事に帰国致しました!
流石に愛する?主人も流石にギル君のファンミツアーには一緒に行きたいとは言わないと思います(((^_^;)
金額的にも無謀過ぎますよ~(笑)





IOさんへ

こんばんは~(^3^)/

>わあ~楽しそう~★。*†*。☆。*†*。★
後ろに見える背景の建物の多さといったら(゜ロ゜)オモッ!(笑)
また、楽しそうなレポお願いします!
見るだけでも楽しさ垣間見れて楽しいです!(笑)
変な日本語ですけど(^ー^;)
韓国満喫してくださーい。
ではでは☆あ、ナムさんに会えるといーですね(笑)

釜山の町はホントに摩訶不思議で…
まるでワイキキのビーチにいるかのような白い砂浜が広がる海雲台(ヘウンデ)ビーチ。
韓国一の海水浴場なんだそうです♪
釜山には町中に海水浴場が5つも有るんだそうです。凄い>^_^<
ガラス張りの高層マンション群がドバイのようにきらびやかに聳え立つ街中。
お洒落なカフェや大型スーパー&デパートが立ち並ぶ表通りと昔ながらの小さな商店の立ち並ぶ裏通り・路地裏。
そのアンバランスさにほっと出来る空間が沢山あるんですよ♪
ギル君には会えなかったけれど…ギル君が映画祭の時に歩いたであろう場所は見て参りました。
いつか又行けるかなぁ~>^_^<
行けたら良いなぁ♪




IOさんへ その2

>こんばんみ(´ж`;)

こんばんみ(^3^)/


>うわーうわーうわーーーーー(●´∀`八´∀`●)
寺?廻りなんですねー(*´∀`*)♪イイナイイナ
礼拝って、アレですよね、スクワットみたいな、足の力?だけで起き上がるやつ?ですか?
腹筋使いそーな(´∀`;)

あははっ(*^^*)
スクワット?…お辞儀の方法は…
先ずは正座して手を前についてお辞儀して…掌をひっくり返してから顔を上げて立ち上がる。そんな感じですけど(^o^ゞ
3回なら大丈夫だと思いますよ~
3000回だと途中で立ち上がれなくなりそうですが…ファンジニはやったんですよねぇ(((^_^;)

海印寺は伽耶山の上にポツリとあるお寺です。
電車やバスがないので行きにくい場所なんですよ~
韓国人のお婆ちゃんたちが杖をつきながらお参りしていたのが印象的でした。


>トンピの慶州?(漢字違ってたらスンマセン)いいーーなーー♪(笑)
もう、イイナー。ってな言葉しかでないです(笑)
写真バッシバシとってきてください!(笑)

慶州(徐羅伐)は日本で言うと『奈良』みたいな所です。
修学旅行の学生が沢山いましたよ!
日本の高校生も見かけました。
今回は慶州国立博物館に展示されてる貯蔵品が沢山載ってる本を買えたので、落ち着いたらじっくり見て…SSを書くときの参考に出来たら良いなぁ♪と思っています。

『SS私のピダム 金のトゥリゲ』のトゥリゲのイメージに近いなぁと思い写メしました(^^)v↓
豪奢なトゥリゲなので王族じゃないと似合わないですね~>^_^<
元々トゥリゲはゴージャスなのです。あのお話のトゥリゲはホントはもう少し華奢なイメージなんですよ。
じゃあ耳飾りと呼べば良かったのか?
いえいえ管理人『トゥリゲ』と言う響きに惹かれてどうしても使いたかったのでした(笑)




皆さん、ご訪問&拍手&コメントありがとーございます(*^^*)
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしております♪
スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

