☆4月23~24日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは~(^3^)/
明日からGWも後半戦に突入します♪
お天気も良さそうですし、皆さんは何を予定されてますかぁ?
管理人は明日から3日間は剣客商売三昧です。
身体持つかなぁ~(内2日間は試合)

今夜は『馬医』があるのですが…我慢我慢(((^_^;)
明日は朝早いんですよ~
でも見たい!クァンヒョンとジニョンはいつになったら再会出来るのかぁ~
『信義』は変わらずミンホ君がかっちょええです♪
もううっとり画面に食い入る管理人。
このドラマはミンホ君ファンにはたまらないドラマです。
ピダムが主人公のこういうドラマがあったら良いのになぁ~ってずーっと思ってる管理人。
ナムギル君、いつか絶対時代劇やってねぇ~

と言いつつ『7級公務員』のギルロ(チュオン)&ソウォン(チェ・ガンヒ)の二人のラブコメも良いのよ♪
脚本も良いのでしょうけど見ていて幸せな気持ちになるんですよ、これ!

『馬医』『信義』『7級公務員』この全てに共通するのは『ドラマを見ていてニヤニヤ出来ること』つまりは『幸せそうな恋人たちのラブシーン』があると言うことかな。
ラブシーンだからと言ってキスする訳でもなく抱き合う訳でもないのに…
ほんの少しのスキンシップと心の触れ合いが胸キュンを誘うのです(*^^*)

それと男性主人公たちの爽やかな笑顔♪
ああっ、極楽です(笑)←ミアネヨm(__)mギル君

ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。
続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~(^o^)
IOさんへ

こんばんは~(^3^)/

>わあーいわあーーい☆(笑)
昨日もこの出だしだったよーな( ̄▽ ̄*)・・・ァハハ

良いんですよぉ~
管理人もいつも同じ書き出ししてますからねぇ(笑)

>ピダーーーム!楽しみにしておりました!
出だしの私(たち)に笑いました!
とても良い風景で☆★☆私も韓国の歴史好きです!

『明活山城』跡地…
下の方の石垣だけは修復されていましたが…



上の方はこれから工事が始まるところでした!



誰もいなかったので静かでしたよぉ~(^^)v
今が一番良い?風景だったのかもしれませんねぇ♪
雨がしとしと降る中、ピダムの痕跡を求めて…
山道をガイドさんと二人で登れたこと。
一生忘れないと思います♪
主人をその間一人待たせてしまいましたが…主人なりに下の方をぷらぷら歩いて廻って楽しんでいたようです。


>今月から韓国語教室に通うことになったのでいつか、歴史も勉強したいんです!!!

おおっ(((^_^;)
最近私の周りの友人たちも韓国語を習い始めました。
かくいう管理人も今月からマンツーマンレッスンを再開する予定でいます!
昔よりは韓国語が大分解るようになったものの…記憶力も落ちてるだろうから…どっこいどっこいかな(^o^ゞ

歴史の勉強はひたすら『時代劇』を見ることですかねぇ!
日本の歴史も管理人は『大河』見て勉強しましたから(笑)


>あ、返信帰ってから、ゆっくりでいーんで(笑)
ちゅーか、まとめて?
短縮でも全然おーけーです(笑)
いや、むしろ、返信よいです(笑)
気にしないでくださーい★

そのお言葉に甘えて今日まで返信延ばしてしまいましたよぉ~
ミアネヨm(__)m




hさんへ

>妻のお勤めご苦労様ですm(_)m
ってご主人の影すら見えない!ご主人慰労の旅だったのでは?

こんばんは~(^3^)/
これ頂いた時に直ぐに主人が小さく写ってる画像を載せようと思ったのですが…止めました。
言い訳じゃないですが…私が写ってる写メは主人が撮影してくれたものです♪
主人なりに韓国文化に触れ、特にあのパンチャン(食事の際に最初に付だしとして出てくるおかず)の多さにびっくりしておりました(((・・;)
最も大食いの彼には韓国のおもてなしの習慣はぴったりでしたけど。




IOさんへ その2

>わぁわぁ~(゜▽゜*)♪(またも同じ出だし(笑))
もう、ものっそ、満喫してる風が漂っています!

再び、こんばんは~(^3^)/です♪
韓国思いっきり『満喫』して来ましたよん。


>IOの韓国語教室の最終目標は!
友達引き連れ(笑)ガイドなしで、私が先導してゆく!!という目標です(笑)…
何年かかるやら~(「゜ー゜)気長にヤルノデス!!

韓国語が少し話せて英語もそれなりに話せて(と言うか相手の言ってることを理解するのが一番)、ハングルが読めれば大丈夫かもしれませんよ♪
要はコミュニケーションが出来れば良いのではないでしょうか?
今回もフリープランで行きましたけど…結局向こうでの足(交通手段)を考慮すると1日車をチャーターするのが便利かなぁ~って私は思います。
一人でも六人でも金額同じなので大勢で行けば安いッスよぉ(^-^)v


>あと、半日ちょっと、楽しんでくださいねーー★

最終日は雨の降る中、景福宮を見て青瓦台も見て…仁寺洞もぐるぐる見て廻って…
ランチ&伝統茶屋にも寄ってお腹も満たして…






(画像拡大出来ます♪)

それでも時間あまりましたから(笑)
やろうと思えば何とかなるもの♪

お互いに韓国語のお勉強頑張りましょうねぇ~


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
またのお越しをお待ちしております♪

SS司量部令の一日、そろそろアップ出来そうです♪
もう少しだけお待ち下さいねぇ~
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?