スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆4月26~5月3日の拍手コメントへの返礼☆

 04,2013 21:11
hさんへ

>お帰りなさい、ってもう試合ですか(゜д゜)
なんとパワフル!怪我に気をつけてね、特に試合後の一杯の後の怪我にね( ´▽`)

こんばんは~(^3^)/
返信遅れてごめんなさ~いm(__)m
そうなんです!
帰国した翌日は試合。
大丈夫かなぁ~身体持つかなぁ~と不安はありましたが…5試合こなしてまだ体力は残っていました(^-^)v
試合後の一杯の後の怪我?
それは酔っ払って転んだり落ちたりと…そう言うことなんでしょうねぇ、きっと(笑)
そこまで深酒しなかったので無事帰宅しました(*^^*)





IOさんへ

こんばんは~(^3^)/
返信遅れてごめんなさいm(__)m

>お帰りなさいませ!

無事に戻りました♪


>たった、今、馬医を見終わりました!
馬医の後続に、ナムさんの赤黒がくる模様です!
今度こそは、見ます!((●゜ν゜)

お疲れ様ですm(__)m
結構遅い時間ですよね?馬医が終わるのって…(((・・;)

はいはい、そうなんですよね~
ギル君の『赤と黒』の完全版がその後に来るんですよねぇ~
完全版とは、つまりDVDに収録されてるやつってことなのかしら?
韓国版ではないでしょうし(((^_^;)
今度こそ…?
もしかしてIOさん、まだご覧になってないのかしら?


>テヤンさまの言ってた大風水?もみたいんですねー★
再来月は見るものてんこ盛りですねーー。。

そーなのねぇ(*^^*)
『大風水』ってからには色々と風水学の知識が出てくるのかな?
再来月も見るものてんこ盛りだけど…
管理人は今も見るものてんこ盛り過ぎて死にそうです(笑)


>そうそう、、IO馬医のサントラ買っちまいました(ノω≦)
それ聞きながら…お休みなさいませーー(*´ο)ゞ

おおっd=(^o^)=b買われましたかぁ~
テヤンも韓国で『野王』のostと一緒に購入して参りました♪
やっぱり一曲目のボーカルの入った曲が良いですねぇ~
しか~し…なんでostのジャケット&綴じ込みの中に一枚も主役クァンヒョン(チョ・スンウ)の写真が無いんだろうか?
何でなんでしょう?不思議に思いませんでしたかぁ?





Hさんへ

>テヤンさん、こんばんは~!

こんばんは~(^3^)/

>韓国からのご帰国お疲れさまでした(^-^)
毎回拝読させていだだいてました♪
韓国に行った気分になれるのでありがたく読ませていだだいてます。

は~い、ただいまですm(__)m
お読み頂きありがとーございます♪
韓国旅行記…ゆっくり整理したいのですがこのGWは剣客商売の試合ばかりで暇がありません(ToT)


>そしてSSは美味しくいだだいてます(笑)。
司量部令の一日のアップありがとうございます。お花見編突入ですね。
テヤンさんの薄紅色の桜の海という表現なんと美しいこと( ´∀`)素敵です。
その一から再読しました。
前にアップされていた黒の公子花の姫君も好きです!
ifものは果てしない想像が出来て読み応えがありますし(*^^*)
いつもありがとうございます。

『司量部令の一日』その四をお読み下り、ありがとーございます♪
なかなかお花見に突入出来なくてミアネヨm(__)m
あれこれと書いている内に『あれ?今回もまた二人のラブシーン書けないじゃん!』になっております(笑)
ついでに申せばエロなラブシーンを書くのって結構体力と時間が要るのです(;´д`)
このGWは剣客商売三昧なので…ソファーに座ると(-.-)Zzz・・・・
何故か、ドラマが終わってて…あはっ
『黒の公子 花の姫君』は続きものと言うよりも時間軸を無視して書いて行くかもしれません。
抜けた部分は皆さんのご想像にお任せするのも良いかなぁ~と。。。


>最近のナムギルさんの画像はなんだか痩せたな~痩せすぎでは(´д`)?と思います。
忙しいのだろうけど、ちゃんとごはん食べてるかしら…と母のような心配が(^^;)

うんうん(*^^*)
テヤンもそう思います!
私も『美人図』の頃のふっくらナムギル君が好きなので…えっなにがって?脱いだ時の身体のラインです(^o^ゞへへっ
ダイエットしてるんですかねぇ~
温かいご飯食べてるんでしょうかねぇ~
確かに気になる…母心?いや、女心?それとも…


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
明日はこどもの日。
思い付くのは…柏餅と菖蒲湯と…鯉のぼり。
そう言えばずーっと前に『花菖蒲』と言うSSを書きましたねぇ♪
イオナさんにリクエストして描いて貰った絵もあります。
そして管理人は明日も剣客商売の試合です!
まさに『菖蒲(勝負)の日』
真っ黒になっちゃいそうですが…兎に角頑張って来ま~すo(^o^)o

皆さんも残りのGWを楽しんで下さいねぇ~♪
それでは(^。^)y-~



スポンサーサイト

Comment - 2

2013.05.06
Mon
10:24

亜細亜 #-

URL

いいな~韓国いいな~

テヤン様、ご無沙汰しております。それとお帰りなさい、お疲れ様でした! ダンナ様と旅行なんて羨ましいです。うちのは面倒くさがりなので。
 カテゴリが編集されて、ものすごく読みやすくなりました(気付いたの、ついさっきなんです(^_^;))。大好きな『月』『雲』『雨』のあたりをまた読み返したりしてました。
 「司量部令の…その4」は、またまたじれったいところで「つづく…」なんですもん。テヤン様のところの司量部はみんな仲良しさんで、ピダムにちゃんと忠義立てしてくれてるので、読んでいてとても良い気持ちです。ハジョンは弟に、ポジョンは兄貴に、ちゃんと接してくれてるんですよね? ハ行三兄弟、ドラマではあんまり兄弟っぽい会話がなくて残念だったんですが、テヤン様のとこではきっとそれなりに仲良くしてるんだろうなと想像しています。「司量部令の…その4」でハジョンやポジョンとの仲まで想像してるのは、亜細亜くらいなもんでしょうか(^_^;)。今回ミセン叔父上が、ソルォンとピダムの仲に嫉妬してるのがとってもツボだったので、いろいろ妄想しちゃいました!

編集 | 返信 | 
2013.05.09
Thu
01:27

テヤン #r2uX/xb.

URL

釜山は新鮮でした♪

亜細亜さんへ

こんばんは~(^3^)/

> テヤン様、ご無沙汰しております。
それとお帰りなさい、お疲れ様でした!
ダンナ様と旅行なんて羨ましいです。
うちのは面倒くさがりなので。

お久しぶりですねぇ~
お元気ですかぁ?お子さんが小さいと連休位までは超忙しいですよねぇ?
そんな中、お越し下さりありがとーございますm(__)m
主人との韓国ツアー、どうなることかと思いましたが…
何とかまとめて帰って参りました(^3^)/
男性も少し歳を重ねると性格変わるかもしれないので…期待して待ちましょう(と言うより少しずつ教育あるのみ(笑))


> カテゴリが編集されて、ものすごく読みやすくなりました(気付いたの、ついさっきなんです(^_^;))。
大好きな『月』『雲』『雨』のあたりをまた読み返したりしてました。

少し前に編集しました!
自分でも解らなくなりそうだったので(^o^ゞ
亜細亜さんが好きだ!と仰って下さったシリーズの続きも書かないとなぁ~と思いながら…剣客商売がタイト過ぎて全く書けてません(涙)
何とかせんといか~ん。


> 「司量部令の…その4」は、またまたじれったいところで「つづく…」なんですもん。テヤン様のところの司量部はみんな仲良しさんで、ピダムにちゃんと忠義立てしてくれてるので、読んでいてとても良い気持ちです。
ハジョンは弟に、ポジョンは兄貴に、ちゃんと接してくれてるんですよね? 
ハ行三兄弟、ドラマではあんまり兄弟っぽい会話がなくて残念だったんですが、テヤン様のとこではきっとそれなりに仲良くしてるんだろうなと想像しています。
「司量部令の…その4」でハジョンやポジョンとの仲まで想像してるのは、亜細亜くらいなもんでしょうか(^_^;)。
今回ミセン叔父上が、ソルォンとピダムの仲に嫉妬してるのがとってもツボだったので、いろいろ妄想しちゃいました!

すみませんm(__)m焦らせてしまって。
『韓国ドラマ』と同じ手法ですよ(笑)
この前、イ・ミンホ君の『信義』を見てたら公衆の面前で主役二人がブチュッとキスするシーンで『はい、カット。終了』した時は管理人テレビのまえで一人『えーっ(((・・;)マジッスかぁ~』 と叫びましたから。
本当に良いところで終わりますよ、韓国ドラマは!

ハ行3兄弟の絡みは前にほんの少しだけ書いたことがあったような…
どの作品だったかしら…『黄金色の日々』だったかな?
ポジションとは仲良さそうですが…ハジョンとはどうなのでしょう。
それを想像しちゃう亜細亜さんの妄想力に脱帽m(__)m

また遊びにいらして下さいね~
お待ちしておりますo(^o^)o




編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。