スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆5月3~4日の拍手コメントへの返礼☆

 09,2013 21:30
皆さん、こんばんは~(^3^)/
昨日はチケットの回答日。
午後2時50分過ぎには回答メールが飛び込んで来て…『うっ、早い!』とビクビクしながらメールを開いた管理人。
その後、ナム友からのメールがジャカジャカ届き出して…何だか落ち着かない1日になってしまいました(^o^ゞ
『恋する乙女たち』のX-day♪
これからはそんな日が増えますね~

12日(日)は夜にKBS第2でナムギル君の『鮫』ポスター撮影時の映像出るそうですし…
日本ではそれを17日(金)のKBSワールドで放送される見たいなので…
ご覧になりたい方はトライして下さいねぇ~


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをポチっとしてお読みになって下さいねぇ~




Tさんへ

こんばんは~(^3^)/

>ミセンとソォロン公のやりとりの場面が、ふんだんにあって、会話 楽しめました~!
影に日向に補佐してくれる そんな頼れるお方、それに加え人間味あふれる叔父さんもいて、ピダムは、さぞ、心強いことでしょう。
いいなあ。

人は一人では生きていけないので…
もしピダムにも陛下以外に頼れる(信頼)人がいたならば…あんな悲劇的な最期を迎えなくて済んだかもしれないですよねぇ~
叔父君ミセン公はとても動かし易いキャラです♪


>女王だけに見せるという そのはにかんだ笑顔っつ~のは、まさしく この表紙のピダム君ですね~! 
私も、この笑顔(*´ω`*)大スキ~!! ふははは・・・・。
こういう表情が いっぱい見られるような役やって欲しいな。
[鮫」って、また、復讐ですもんね。
ああ、役が選べればいいのにね。
本人がやる気になったのだから、ま、いいんですけど。

うんうん、今blogの背景になってる黒花郎ピダム君の笑顔は最高ですo(^o^)o
屈託ない笑顔。
そんなピダム君がいつでも見られるようにミシル一家の面々宜しく頼むよ(笑)

『鮫』は復讐劇ですが…今度の主人公はゴヌクよりも繊細で…もしかしたら純粋に女性を愛してしまい…復讐と愛との間に揺れ動くのかなぁ~なんて想像してます。
ナムギル君が復讐と愛との間に挟まれて『悶える姿』
もしかしたら超エロっぺいかもしれませんよ←そこかぁ~、ツボは(゜o゜)\(-_-)


>いっそのことテヤンさん、これっていう脚本書いて、送ってあげてください。
あの、黒騎士と花の姫君(だっけ?)のお話みたいのが可愛くていいんじゃないかな?
30才超えちゃったから ちょっと キツイかな?

それも確かに良いですが…管理人の書いた脚本だと夜中放送のみになりそうなので無理です(爆)
可愛らしいのなら大丈夫でしょうが…(((^_^;)
出来ればもう一度時代劇にトライして貰えると最高なんてすがぁ~
無理は申しません。


>逆転「大奥」の堺 雅人のやっていた役なんかも、美しいナム君にピッタリかも~。
女将軍になって そういうナム君に傅いてもらえたなら、もうもう天国だろうね~。
あ~妄想は、続く・・・・。

管理人の場合…あまりフェロモンむんむんのナムギル君よりも…
飾らないジャージ姿のナムギル君と近所にお買い物とか…お散歩とか…ボール蹴りとか…やって見たいですぅo(^o^)o
だってあの顔であの声で近付かれたら絶対に目を背けてしまいそうで…
出来れば伊達メガネを掛けてからお願いしますって感じですかねぇ~うひょひょ(O.O;)(oo;)




hさんへ

こんばんは~(^3^)/

>試合残念でしたね、反省が次に繋がれば良しとして、私も胸があったらベリーダンスしたかったな、なんせAカッパーズなんで
二人の一日がもっとゆっくりと続きますように

ありがとーございますm(__)m
中途半端過ぎて…ほんの少しだけ残念だったなぁ~って思いますが…もう終わってしまったのてpass!(笑)

友人の踊るベリーダンスは妖艶でしたよぉ~
管理人は無理です(^o^ゞ
真似して腰を振ったらぐきっと来ました(笑)

『SS司量部令の一日』はもう少し続きますので…最後までお付き合い頂けると嬉しいです♪




サフランランさんへ

こんばんは~(^3^)/

>テヤンさん、韓国旅行からおかえりなさ~い!
司量部令の一日つづき早く読みたいです。(あっ!プレッシャーをかけてはいないですよ。)

すみません、返信遅くて…
とっくの昔に帰って来ましたが…ただいまですo(^o^)o
『SS司量部令の一日』はもう少し続きます。
そして無理のないペースで更新して行く予定です♪
7000打記念のキリリク遅れていますが…必ず何とかしますので…お待ち下さいねぇ~(^o^ゞ


>拍手カウンターがもうすぐぞろ目のラッキーセブンになりそうですね(^_^)/~

いつラッキー7になったのか?
気付きませんでした(笑)
何方だったんでしょうねぇ~
幸運のラッキー7777だったのは?



皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
また遊びにいらして下さいねぇ~
お待ちしておりますo(^o^)o
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。