Welcome to my blog

風の歌声

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

☆再びのマイブーム☆


毎朝、テレビをつけると「善徳女王」が見られる、この幸せ(*^_^*)

まだ再来週までウリピダムは登場しませんが・・・気分は盛り上がり(笑)

むかーし大好きだったYou Tube作品を引っ張り出して来て見ております。

「鷄林(ケリム)の恋人」

皆さん既にご存じだと思いますが司量部令ピダムが朗徒トンマンと出逢い、元気ハツラツなトンマンをピダムが好きになり、公主に復権したトンマンと王様の許可も頂き、晴れて結ばれるというハッピーエンドなお話です!!!

上手く繋げてあるので、見ていて顔が独りでにニヘラ~としてしまう作品です。

まだご覧になっていない方、既に見ちゃったけど又見ても良いかな~と思う方は下の「鶏林の恋人」をポチっとして見て下さい。


鷄林の恋人



如何でしたか?

またまた妄想モードオンになってしまいそうな管理人(^^ゞ

あのラストピダムを最初に観終わった時にこの作品がどれだけ管理人の心を癒してくれたか…

心温まる素敵な作品です

Category - お知らせ・つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

