スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆あの人は…これから☆

 09,2013 00:42
皆さん、こんばんは~(^3^)/
昨日はアンサンブルのFC先行チケットの回答日でした♪
テヤンさんは3つトライして1つ落選してしまいました。
まあ、ゲットした席は凄~く前ではないけれどセンターポジションなので音楽聴くには良いと思いますし…
目の悪い私でもナムギル君を肉眼で見ることが出来るであろう席でした(笑)
皆さんは如何でしたか?


そして…
ナムギル君、ロケで来日するんですねぇ~
と言っても『沖縄』ロケなんだそうな♪
11日(土)那覇空港で記者会見があります。
ナムギル君に会いたいけれど…
沖縄往復の航空チケットは結構お高いので無理かなぁ~(((^_^;)
行かれる方は楽しんで来て下さいね~


LAWSONでチケット引き換えながら…
今年は管理人…ナムギル君に幾ら投資することになるんだろうかぁ?
な~んて考えながらもずぼらな性格なので…忘れるのも早い。
大晦日には『まぁ、良いかぁ~』で終わりにしたい管理人だったりして(^o^ゞ

SSは忘れませんのでご安心を♪

管理人の夜中の呟きでした

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

