スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆あの人の元へ…☆
悩んで悩んで悩みまくり…

鮫の泳ぐ海に飛び込むことにしました♪

明日、私はあの人の元へ…

うひょ~~~(/_;)/~~
ついにやっちまいやしたぜぃ。

いや、やるのは明日だけどね(笑)


あちらからレポ頑張りまッス(^o^)/



☆追記その1


明日那覇空港に行こうと思っている方へ
サポーター募集だそうです。
記者会見場を『鮫』に因んでブルーにしたいとのこと。
会見場に行かれる方は何でも良いのでブルーの物を身に付けて行きましょう♪


●日時:2013年5月11日(土) サポーター受付開始時間 13:00
 受付場所:OCVB那覇空港観光案内所(那覇空港国内線1階到着ロビー)

●韓国ドラマ「サメ」記者会見開始 13:30~
●場所:那覇空港国内線ターミナル2F
●主演:キム・ナムギル(ドラマ『善徳女王』)
    ソン・イェジン(映画『私の頭の中の消しゴム』)   

●作品概要:韓国ドラマ「復活」「魔王」の人気シリーズ最終章。

アジア、欧米20ヶ国以上で放送予定。 タイトル:サンオ(サメ)



☆追記その2

今夜からKNTVで『野王』が放送開始!!!
あちゃ~すっかり忘れておりました(^^ゞ
録画はしたので来週見ようと思っています♪




スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

