☆5月11日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)/
毎日メディアを騒がせてるナムギル君。
ドラマや映画が決まるとやっぱ良いですねぇ~

鮫のホームページも開設されたようです♪

상어 | KBS Home | KBS 2TV

↑ポチっとして是非ご覧になって下さいね!
管理人も後程PCで拝見しようと思っています。


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
返信おそくなってごめんなさいm(__)m
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~


Aさんへ

>テヤンさんこんばんは(^w^)

こんばんは~(^o^)/

>やっとSSS夜桜を拝読出来ました(*^o^*)
夜更かしは体に良くないのですが、昼間外出した後疲れて昼寝←かなり遅めのしてしまったので寝付けずにいまして…ラッキーでした(笑)
今と違い夜桜を照らすのは僅かな蝋燭の灯火と月灯りだけでしょうから、雰囲気があって素敵でしょうね~(^w^)
月灯りの下の桜とトンピの艶やかな姿を妄想しながらうっとり読ませて頂きました(*^o^*)

おおっo(^o^)o
それはある意味、グッドタイミングでしたねぇ~
お読み頂けて良かったです♪
流石Aさん目の付け所が(^o^ゞ
夜桜を照らす灯りですかぁ~
正直管理人は満月だから『十分やろ!』なーんて思っておりました(笑)


>ところで!またまたテヤンさんの行動力には驚かされました!沖縄ですか~(°□°;) 
韓国から帰国して、試合と練習の毎日だと思ったら…。体調は大丈夫ですか?
くれぐれも無理はなさらずに。でも、沖縄で逢えると思ったらいても立ってもいられなかったんですね(^w^) 

そ~なんですよ(^o^ゞ
沖縄…最初は無理だなぁ~って思っていたんですが…やっちまいました(笑)
韓国行って沖縄行って…また来月韓国でっせ。
家族の理解と協力なしには不可能です。
体調はバッチグー(^-^)v
体力は日々剣客商売で培ってるので…
本日もレッスン後新大久保までハングル習いに行って帰って来てもまだピンピンしてます。脂肪も沢山あるので(笑)←夏場は脂肪必須♪


>即断即決した自分の行動力に『よくやった!』
という気持ちと『やっちゃった!』という気持ちとで眠れずにいるのでしょうか?
でもきっと明日は素敵な一日になりますよね! 楽しんできてください。
そしてドキドキのレポートを楽しみにしています♪

こうして全てが終わってしまうと…行って良かったなぁ~と言う気持ちしか残ってないから不思議です♪何故?
ナムギル君を直ぐ目の前で見られた幸せで当分生きて行けそうです(^-^)v





nammariさんへ

>おはようございます(^^)

でも、こんばんは~(^o^)/なんです。お許しをm(__)m


>おひさしぶりです~。
いつもながらテヤンさんの行動力に脱帽です!!
沖縄入りすごいですね。
全身真っ青にしてテヤンPowerをナムギルssiに注入してきてくださいね。
ファイティング*¥(^o^)/*

お久しぶりです♪
お元気でいらっしゃいますかぁ?
管理人は『鮪』見たいな人間なので『鮫』とおなじく動いてないと死んでしまうタイプなんだと思います(((^_^;)
全身ブルーではありませんでしたが…空色&グレーなお洋服でナムギル君とご対面。
もうほんと目の前にナムギル君が~
興奮しない女子はいないんじゃあないでしょうか?





Aさんへ その2

>すごーいwテヤンさん!
頑張ったかいがありましたね(*^o^*)

今回行かれた方は良い思いをしたと思います♪
あーんな側で生ナムギル君を見られたのですから…


>雨は大丈夫でしたか?
即レポありがとうございます(^w^)また頑張ってくださいね!
ところで…日帰りですか?

ナムギル君が到着するまではザーザー降りの雨が降っていたんですよ(((^_^;)
でも午後からは雨も上がり…夕方には太陽が顔を覗かせたんです!

↓こんな感じに雲間から太陽光線が…



もうバレてますが那覇に一泊して…翌日もナムギル君を探してあちこち巡りました♪





Mさんへ

こんばんは~(^o^)/

>テヤンさん、すごく近くで会えたんですね!
いや~、羨ましい!
サジンもアップしてくれて嬉しかったです。
ありがとうございます。

はい、会うことが出来ましたo(^o^)o
超ラッキーで…はじっこでしたが一番前で見ることが出来ましたし…
他にもサプライズがあったり…
兎に角、全てに癒されて…今はとっても良い気持ちで生きています(^-^)v





Hさんへ

>テヤンさん、こんばんは。

こんばんは~(^o^)/


>今拝見して頭が爆発しそうですよ(≧▽≦)!
こんなに近くでナムギルさんをご覧になられたのですね!
これはファンミの会場より接近では?
テヤンさん愛を貫かれた甲斐がありますね(力説)。
超羨ましいです~(^w^)

ふふふっ、驚かせてすみません。
ご迷惑お掛けしてますm(__)m
そして…
はい、多分…ファンミよりも近くを通過して…
もう少し前に出たら触れるところに座っていらっしゃいましたよ♪
やっぱ『愛』が伝わったのかしら?
運が良かったとしか言えません。


>あいにくの雨でしたが、沖縄のお天気はどうでしたか?
あ~ギルさん素敵ぃ(´▽`)
画像アップありがとうございます。
やっぱりスリム君ですね!!
また、テヤンさんのギルさんお話うかがいにきますv

お天気は回復して…向こうでは雨に降られませんでした♪
ギル君、益々スリム君になっちゃいました!
痩せても何してもカッチョええ~
生ギル君と沖縄に魂も身体も癒されて…
今、とっても幸せです(^-^)v


皆さん、拍手&コメントありがとうございましたm(__)m

幸せ過ぎて蕩けてる管理人。
SSは幸せだと書けない見たいです(^o^ゞ
と言いつつ…亀のようにノロノロと書いてはいるんですよ~
管理人の場合は…喉が渇く…
つまりはナムギル君欠乏症になった方がその反動でSS書けるようで…
うーん、人の心(自分含む)って不思議ですねぇ~

コスチュームプレイ映画『海賊』決まると良いなぁ~
でも海賊やるなら胸筋鍛えんと…
って又脱いでくれるんやろかぁ~
そして萌え~なエロッぽいシーンはo(^o^)o
映画だからね…凄い期待しちゃったりして(笑)
今から鉄分補給忘れずに…鼻血ブーっしても大丈夫なように(爆)


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

