スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆海賊☆
ナムギル君が映画『海賊』の出演を前向きに検討中!
これ朝鮮王朝時代だから…コスチュームプレイじゃないですかぁ~

海賊だから衣装はどんなだか解らないけど…
また髪の毛ロングになるのかなぁ~

ああっ妄想で鼻血が…あわわっ(;´д`)

お願い出演して~~

管理人の叫び声でフェードアウト(笑)

スポンサーサイト

Comment - 2

亜細亜

うぉおお!海賊!

テヤン様、こんばんは! いいですね、海賊! うんと残酷でセクシーで最強な海賊をやってほしいです!華麗なアクションで敵をバッタバッタと倒していくのが、また見られそうですね、この映画が決まったら!

2013/05/15(Wed) 21:19

Edit | Reply | 

テヤン

해적 (海賊)♪

亜細亜さんへ


>テヤン様、こんばんは! 

こんばんは~(^o^)/
お返信遅れてごめんなさいm(__)m


>いいですね、海賊! 
うんと残酷でセクシーで最強な海賊をやってほしいです!
華麗なアクションで敵をバッタバッタと倒していくのが、また見られそうですね、この映画が決まったら!

そうですねぇ~
セクシーでカッチョええ海賊やって貰う為には『胸筋』重要ですo(^o^)o
ガシガシ鍛えて貰って…『俺の胸に飛び込んで来いや!』的なアプローチで山賊の女頭領をメロメロにしちゃうタラシ君になって下さ~い。
なーんて(笑)
アクションはやっぱあれですか?
ワイヤーアクション!!!&CG!!!
くるくる回ってズバッと一刀両断に敵を蹴散らすナムギル様。
髪が汗で額に張り付いて…
鋭くも妖艶な眼差しでこっち見て…はい、カーーーット(^-^)v
映画館に毎日通ってしまいそうですね~

コメントありがとーございましたm(__)m
『海賊』出演決定してくれると良いですねぇ~
またのお越しをお待ちしてます♪

2013/05/18(Sat) 02:06

Edit | Reply | 

What's new?

