風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆5月12日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)/
昨日は『鮫』の韓国での制作発表会でしたね♪
色々な写真や動画がアップされてましたが…
ご覧になられましたか?

管理人は『鮫』に因んだ訳ではありませんが昨日鎌倉・江ノ島方面に出掛けておりました!
今回の目的は生の『白須』を食べること。
江ノ島の裏側に船に乗って漕ぎ着け…鍾乳洞を見学した後、階段を昇り、見晴らしの良いお店で生白須丼と焼き蛤を食べました~
『美味~い♪』


↑お値段980円なり。リーズナブル!

潮風に吹かれながら美味しいものを食べて…
将に『至福』の時を過ごしました。

海を見ると心和みますね~
海の中では『鮫』には出会いたくないですが…
ナムギル君の出演するドラマ『鮫』は一刻も早く視聴したいですねぇ~


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~o(^o^)o




IOさんへ

こんばんは~(^o^)/
返信が大変遅れてしまい、申し訳ございませんm(__)m

>ひょわぁーー(´д`)
ナムさん(*>U<*)
ソンイエジェン!…?合ってます?
昨日、韓国教室の先生オススメ映画を教えてもらってイエジェンさんが出てる『ラブストーリー』!
わっ(゜ロ゜)馬医のひと出てる!チョスンウ?…合ってます?(笑)
を、みたんですが!!涙がちょちょぎれましたーー( ´ Д ⊂ )ウワーン。。とな。
ナムさん全然関係ない話でスミマセン。

KNTVで放送するって予告していた作品ですかねぇ?
そうなんですね、韓国語の先生のお勧めなら見ないといけましぇんねぇ~
そして泣いちゃったのね(T-T)
それはとても良かったと言う証拠ですよねぇ♪
どんな作品なんでしょう?
チョ・インソンさんも出演されてませんでしたかぁ?

それにナムギル君とちょい関係ありますよ!
イェジンさんと『鮫』で共演する訳ですし。
彼女と共演したいと言う俳優さん多いですから。
綺麗で透明感のある女優さんだし、きっと演技する時も感情移入しやすいのかもしれませんね~o(^o^)o





IOさんへ その2

>ぬわわわーーーーーー!(驚)
すげぇーやーい!!テヤンさますげーーやーい!!
生ナムさんですか!!?生ハムみたいだ(笑)
あの写メは、あれっすか、すぐ蕎麦!あ、変換ミス!そばで撮影したんですかーー!!??
興奮!!ヾ(;;゜□゜;;)ノイエジェンさん!お綺麗ですか!やっぱり!?
ちょ、次の記事も読みたいので!!ε≡≡≡≡≡ヽ( ゜ 3゜)ノ

ホテルでこのコメントを読んだ瞬間、吹き出してしまいました(笑)
そう『生』ナムギル君と会えましたよ♪
こんなに近くにいるんだ!って距離に自分が存在出来て幸せでした
そして本日は韓国での制作発表会。
生ナムギル君とお会いになってる方いらっしゃるんですよね~
ホントにchanceがあったら何回でも会いたいと思うのがファンですから…
もしもその時が訪れたら機会は逃さずにIOさんもレッツトライッ!
『いつ会うの?』『今でしょ!』的な時が必ず訪れる筈です。
イェジンさんもとてもお綺麗な方でしたよo(^o^)o
お人形さんみたいでした。





IOさんへ その3

>うわぉおーー
ナムさん、かっちょえかったーーーヾ(;;゜□゜;;)ノ
ええもん、見させてもらいました!
ありがとうございました
ってことは!生ナムさん声聞いたんですか!?生……(*ノ∀ノ)ウットリ
いいなぁーいいなぁー。。
テヤンさまの大胆行動力、決断力には恐れ入ります。
行動派ですね!沖縄て!!
そんな、すぐ行けれるとこちゃうーー
いちオレ現実問題、お金不足ー(*⊇□`。)ウァー

うんうん(*^^*)
最初テヤンも凄い遠いなぁ~って沖縄行くの諦めていたんですよ!
でも友人Mさんから『行きましょう!』ってお誘いがあって…迷いに迷って行くことにしました。
『やらないで後悔するなら、やって後悔した方が良い!』と言うのがテヤンの座右の銘なんです(^o^ゞ
そして皆さんご存知のように…鮫の泳ぐ海に飛び込んでしまいましたよ~

お金ですか…お金は何かをどうにかして…捻出しないと。
今日からナムギル君貯金に励みましょう!


>はい。気を取り直して、『サメ』の題名の文字!サメだ(笑)
いつもながら、韓国ってのは、凝ってますねー色々と!と、そこに感心いっちゃいました。
まだそちらにいられるのですか?
レポ!楽しみにしてるんで♪♪
思う存分楽しんできてくださーーい!
ナムさーーーーーーーーんヾ(*`0´*)o

確かにそうですね♪
ドラマのostもしっかり作って発売してくれるし。
今回の鮫の題字は鮫が何匹もうようよ泳いでる感じが(笑)
ナムギル君と沖縄と…堪能出来た旅でした。
応援ありがとーございましたm(__)m
レポ…少しはお役に立てましたでしょうか?





サフランランさんへ

>テヤンさーん\(^o^)/
沖縄ですか?晴れているのですね。
ナムギルさんが近くてびっくりしました☆抱きつき出来ちゃいそうな距離じゃないですか~(*^^*)
もしかして、テヤンさんナムギルさんと握手など出来たのでは?
^^;いいなぁ!

こんばんは~(^o^)/
返信遅れて申し訳ございませんm(__)m

沖縄…雨に降られることなく行って帰って来ることが出来ました\(^o^)/
太陽が空に輝いていると沖縄の海はまさにマリンブルーの色彩。
今回もそれが見られてとてもラッキーでした。

管理人は何かの陰からナムギル君をそっと見たいタイプなんで…
握手なんてした日には震えが止まらなくなっちゃうんじゃないかな?
いや、頭の中が真っ白になってしまうでしょう(((・・;)ギャーーって感じに(笑)
タッチしてた方いらっしゃいましたよ~


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
どんどこ『鮫』の放送日近付いています♪

一昨日『鮫』のサポーターの特典カードが我が家にもやって来ました♪
でもこれ私の持ってるスマホだとイマイチ上手くaccess出来ないんですよ~
絶対次はGALAXYをゲットしようと…今から目論んでるテヤンでした(^o^ゞ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。