スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆5月13~16日の拍手コメントへの返礼☆

 25,2013 22:20
皆さん、こんばんは~(^o^)丿
昨日は一日中からりと晴れて将に五月晴れでしたね♪
今日はガラリと変わって梅雨の走りのようなどんよりとした曇り空。
うーんもうそろそろ梅雨に突入ですかねぇ~(?_?)

管理人が毎週楽しみに視聴しているドラマの全てが終盤を迎えています!!!
この週末(土日)で終了するのがイ・ミンホ君主演の『信義』です。
先が全く読めなくて。。。いえ、読まないようにしてるんですよ~
だってこのドラマを見てるととっても癒されるんです。
正直終わって欲しくない。
内容はどうあれ、あ~んな美形に『私が必ず御守り致します』って30㎝の超至近距離で言われたら…
唯黙ってこくんと頷くしかないじゃぁ~ありませんかぁ!!!
ってすみません<(_ _)>
このブログはナムギル君の応援ブログだと言うのに…(^^ゞ

イ・ミンホ君のファンが羨ましい~
ナムギル君もいつかこう言う白馬の王子さま的な役柄で…出来れば時代劇をやってくれないかなぁ~
無理かなぁ~
やっぱ『薄幸の王子さま』になっちゃうかなぁ~(?_?)←それってピダムじゃん(笑)


続きは拍手コメントへの返礼です♪
返信遅くなっております<(_ _)>
宜しかったらポチっとしてお読みになって下さいね~




IOさんへ


こんばんは~(^o^)丿
返信が遅くてごめんなさいね~

>沖縄タイムス!初です!読んだの!!ありがとうございますです。
ちゃんと、読めました!!
復習のお、あ、復讐の男ですか( ´ー`)ニヤリ
ナムさん復讐男がハマり役なんでしょうか?
まぁ…あの目つきには…やられますわなぁ~(/・。\)
どんなもんか、早くみてみたいですね!
YouTubeチェックせんと(笑)

沖縄タイムス…管理人も初めて手にしました!!!
ホテルの朝刊サービスで部屋のドアノブに掛ってて…ペラペラと捲って見たら…
『ああっ、ナムギル君載ってる~~』
発見した時、とっても嬉しかったのを覚えています(*^_^*)

『復讐の男』超ハマり役ですよねぇ~
もうすぐ衛星劇場でも『赤と黒』の完全版始まりますし。。。
『鮫』と被ります(笑)
切なくも妖しい魅力を発揮してくれること間違いなしですが…
正直言えば…違う役のドラマも見たい管理人です(^^ゞ
甘くて切なくてほっこり温かなそんなドラマも。。。いつか。。。





IOさんへ その2

>(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪
うは♪またコメントしにきちゃいました( ´ー`)
화이팅~ 남길 씨←コピペしちゃいました┏○ペコッ
頑張って読みました!只今、韓国語勉強中なので!フワイトゥイム?~ナムギルし!!
合ってます?合ってます?
最初の三文字は、理解全くしていません(笑)読み方のみ!
あ!!今、声出して読んだんですが、もしや!!もしや、ファイティン!!?
(;・∀・)また違うことで興奮してしまいました。。スミマセヌ。
ってことで、私のコメは、本当スルーしてくださって…(笑)
あ、上の韓国語のみ合ってるか合ってないかだけで(笑)
ちなみに、韓国語どうやって、打ち込んでいるんですか?

こんばんにゃ(^o^)丿
そうです!!!화=ファ 이=イ 팅=ティン~ 남길=ナムギル 씨=シッ
韓国語はどこまで進みましたかぁ???
テヤンはもう長いこと韓国語から遠ざかっていたので…今少しずつ勉強し直しています(^^ゞ
最初はどんどこ進むんですよ~
でもある程度進むと躓くところが出てきて…そこを乗り越えないと前には進めないの(T_T)
気長に覚えて行くしかないですねぇ~
頑張りましょうねぇヽ(^。^)ノ

あっ打ち込みはスマホでやってます♪





Iさんへ

>こんばんは(^ ^)

こんばんは~(^o^)丿
返信遅くてごめんなさいね<(_ _)>

>テヤンさんのフットワークの軽さには、びっくりしました(笑)
でも、会いたい気持ちが勝つんですよね~
恋する乙女ですね(^_-)-☆

びっくりさせてしまってミアネヨ~<(_ _)>
今回はギリギリまで悩みに悩んで(友人Mさんと夜中に)決断しました!!!
結果。。。沖縄行って良かった~♪って思いました。
ナムギル君にも超接近できて。。。長いこと彼を見詰めていられたし。。。
それだけでも最高に幸せでしたけど…
沖縄の自然や食べ物やそこで出会った方たちに癒されて…
日常の喧騒を忘れ穏やかな気持ちになれたのでホントに行って良かったと思いました。
勿論友人Mさんとも色々お話出来たし…友情を深める旅になったのは間違いありません(^_-)-☆





Tさんへ

こんばんは~(^o^)丿
返信遅れてごめんなさいね<(_ _)>

>「海賊」というのであれば、それは、時代劇ですよね!!!!!!
もう、それだけで、涙ちょちょぎれます! ナム君の海賊姿、颯爽として美しく、かつ、艶っぽい!
やはり、長い髪を潮風に遊ばせて 後れ毛が首筋にかかっているのよね。
それ、指でやさしくなぞりたいけど、そのお役目は、陛下ではなく、いったい誰が??
海賊の親分の娘? どこかの商団の女商人? 囚われて来たどこかの麗人か?
どんなお話なのか?!!
早く知りたいものです。ウキウキ~。

朝鮮王朝時代のお話みたいですね!!!
相手役はドラマ『鮫』でも共演してるソン・イェジンさんの名前があがっています。
ナムギル君は海賊でイェジンさんが山賊になる見たいだけど…
敵同士なのに『恋』に落ちちゃったりして。。。
しかも映画のLoveシーンはえぐいから…えへへへへっ(#^.^#)
まっでも出演が決定しないと何とも言えませんねぇ~


皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
返信は遅くなっていますが頂いたコメントはしっかり読んでいます。
皆さんのコメントにも癒されていますよ~♪

今、ちょっと暗めのお話を書いているんですが…
超暗いのでUPするかどうか悩んでいます(笑)

そう言えばKNTVの7月からのラインナップを見たら…
4月に韓国に行った時にやっていたソン・スンホンさん主演の『男が愛する時』の1・2話先行放送。
それと『田禹治(チョンウチ)』
昨年のナムギル君の除隊の日に『赤黒撮影地ツアー』で偶々ポスコのビル(ヘシングループのビル)で撮影してたキム・ミンジュンさんの『親愛なる者へ』が放送されるんですね~
次から次へとドラマがやってくる~
もしかするとナムギル君の『鮫』も思ってるより早く日本に上陸するかもしれませんねぇ~
ああっ楽しみ(#^.^#)
でも時間が(+o+)





スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。