Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

☆いよいよ『 상어(鮫) 』今夜スタート☆

Category - ナムギルssi
皆さん、こんばんは~(^o^)/

いよいよ今夜からナムギル君主演の『 상어(鮫) 』がKBS 2TVで22時放送開始しますね♪

テヤンさんはリアル視聴するべきか否か、悩みましたが…
見られるなら見ちゃおうかなぁ~と思い…
一応KBSが見られるようにセッティングして見ました!

もし『見たいんだけど視聴方法が解らないわ~(?_?)』と言う方がいらっしゃいましたら…
続きをポチっとして見て下さいね♪
落ち付いてやれば、割と簡単に5分もかからずに視聴できるようになりますよんヽ(^。^)ノ



☆追記☆
現在視聴中ですが…字幕無くても大丈夫そうですよ♪
インターネットエクスプローラーで見られる方は今からでも充分間に合いますo(^o^)o
ナムギル君の『目遣い』が…まさに『鮫』

お話は12年前に戻ってるので…次はいつナムギル君見られるかな?


☆視聴終了☆
ネタバレになるので深くは語りませんが…
『メロウや~(゜ロ゜)』
子役さんたちの演技ええですわぁ~
大人の二人(ナムギル&イェジン)と重ねて見てると『キャーー恥ずかし』
メロウや~~ドキドキドキッ(笑)
もしまだの方は下記にアクセスして見て下さいね~↓
http://livedekankoku.web.fc2.com/

但し、ブラウザがインターネットエクスプローラーじゃないとこの方法では視聴出来ません(((^_^;)
ご自身のPCのソフトが何処の製品か(マイクロソフト社製ならOK)お確かめの上、トライして見て下さいね~(^o^)/


管理人テヤン
スポンサーサイト

Category - ナムギルssi

- 2 Comments

亜細亜  

設定できました!

テヤン様、こんにちは! テヤン様の記事を読んで早速設定してみました。ホントに簡単。いや~、こんな方法があるんですね。あちらの放送はこちらに来るまで見られないものと思い込んでました。でも、言葉が全然……(^_^;)。他のドラマを見てみたんですが、「なんかケンカしてるらしい」「この二人は親子?」などとにかく想像するのみ、って感じです(*^_^*)。まあいいや、お話の内容より、ナムギル氏が動いてしゃべってるところが見られれば! いろいろためらているうちに1話を見逃してしまったので、今夜からホント想像と妄想だけで「鮫」を視聴するつもりです。
あ、「司量部令の一日」も拝読いたしました。イチャラブ、いいですね!二人の周囲に女官とかいるんでしょうけど、二人はまったく気にしてないとこが! 「いちゃいちゃしますけど、それがなにか?」っていうことなのかしらん。とくに司量部令は。
次はいよいよ夜でしょうか。楽しみにしています。

2013/05/28 (Tue) 09:51 | REPLY |   

テヤン  

良かったッス♪

亜細亜さんへ


> テヤン様、こんにちは! 

亜細亜さ~ん、こんばんは~(^o^)丿


>テヤン様の記事を読んで早速設定してみました。ホントに簡単。いや~、こんな方法があるんですね。
あちらの放送はこちらに来るまで見られないものと思い込んでました。

おおっヽ(^。^)ノ
ホントに簡単でしたでしょ?
テヤンも実はびっくりしましたし…昔と違って画像が途切れたりしないんで驚いています!!!


>でも、言葉が全然……(^_^;)。他のドラマを見てみたんですが、「なんかケンカしてるらしい」「この二人は親子?」などとにかく想像するのみ、って感じです(*^_^*)。
まあいいや、お話の内容より、ナムギル氏が動いてしゃべってるところが見られれば! 
いろいろためらているうちに1話を見逃してしまったので、今夜からホント想像と妄想だけで「鮫」を視聴するつもりです。

6月1日に再放送があるようですよ♪
それと…管理人ももっともっと韓国語を勉強しないと細かいところが解りません(?_?)
でも途中でリタイアしたくないのでゆっくり気長に勉強して行くつもりでいます。
昔習っていた韓国語の先生に又教えて頂けることになったので…言葉以外にも色々と教えて頂こうかと(^^ゞ


> あ、「司量部令の一日」も拝読いたしました。
イチャラブ、いいですね!
二人の周囲に女官とかいるんでしょうけど、二人はまったく気にしてないとこが!
「いちゃいちゃしますけど、それがなにか?」っていうことなのかしらん。とくに司量部令は。
次はいよいよ夜でしょうか。楽しみにしています。

お読み頂きありがとーございます<(_ _)>
『司量部令の一日』は今回の陛下の目の中のごみをピダムが舌で探り当てるって言うのがメイン?でして(笑)
口付けを交わすより寧ろエロいんじゃないかと…(^^ゞ
だって想像して見て下さい。ピダムが真剣な眸で陛下をガン見して…舌はチロチロ…ああっこれだけでも言葉にするとエロいーーーーぃ、へへへっ(^_^)v
そして亜細亜さんがおっしゃってるように『いちゃいちゃしますけど、それがなにか?』って言うのも将に司量部令ピダムって感じで良いっすよねぇ~\(^o^)/
ドラマの中でも花朗の頃はそんな感じでイェーーイって感じだったのに…
司量部令になってから『俺は自由さ、限りなく肉食系さ~』が失速しちゃまったぜぃって感じでしたから…
横からそこしっかりせんかい、ピダムって言いたい管理人です!!!

夜も勿論ピダム君には頑張って貰わないと…
子守唄はロマンでしょうかぁ?(笑)

いつも楽しいコメントありがとーございます<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね♪
お待ちしていま~すe-53

2013/05/29 (Wed) 22:20 | REPLY |   

Post a comment

