スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆5月19~24日の拍手コメントへの返礼☆
Iさんへ

こんにちは~(^o^)丿

>拝読いたしました。
ミセン公が、覗き見している姿が浮かんできて愛する2人に良からぬ事が迫るんじゃないかとドキドキです(^^;;。

「司量部令の一日 その伍」をお読み下さり、ありがとーございました<(_ _)>
ミセン公…気になりますかねぇ?
そうですよね~トラブルメーカーっぽいですものね(笑)
ネタばれですが今回のお話では悪いことは起こらないと思います。
何故なら平行して書いているお話がとても暗いんです。
そちらでは何が起こるか管理人もドキドキ?なので「司量部令の一日」はLove&エロなお話に出来れば良いなぁ~って思っています♪





Mさんへ

>テヤンさん、こんにちは~。

こんにちは~(^o^)丿


>久々のSS、楽しく読ませて頂きました。
情景が思い浮かぶような感じでよかったです~。
想像でもピダムとトンマンが仲睦まじくしてくれてると思うとほっこりします。

「司量部令の一日」をお読み下さり、ありがとーございました<(_ _)>
ほっこり出来ると言って下さって嬉しいです。
管理人も満開の桜の木の下でほっこり出来るトンピが書きたいと思って書き始めたお話です。
最後までLoveなお話が書けるように頑張りますね♪


お問い合わせの件ですが…
ずっと悩み続けていることでもあるんです(T_T)
パスワードはこのブログのSSを全て読んで頂いている方には簡単に解ることなので…
パスワード付きのお話は管理人のSSを愛して下さる方のみが読んで下されば良いかなと少し前から思うようになりました。
だからと言って制限を設けてはおりませんので…ここを訪れて下さる全ての方に扉は開かれています♪
どうか鍵を捜して見て下さいね~





STさんへ

>テヤンさん、こんにちは^^

こんにちは~(^o^)丿


>いきなりですが、拍手8000打おめでとうございます(^^♪
あれよあれよという間に、8000!
テヤンさん人気を実感しております^^えっギル様じゃなくって?そうそう!(^^)!

ありがとーございます<(_ _)>
人気があるとは思っていませんが…
これからも無理せずに長くお話を書いて行ければ良いなぁ~って思っています。
拍手は頑張ったおまけだと思っていますので…頂いた時はとても嬉しいし励みになります。


>「司量部令の一日 その六」はついに日も暮れてきて……
きゃん、久々でドキドキしちゃうう(まだ、書いてないですよねえ(汗)失礼しました)
とにかく、いつまでも魅力的なテヤンさんの「風の歌声」を応援しま~すm(__)m

まだ全く書いておりませんが…もう夜にしちゃっても良いのかな?(笑)
夜のお話は意外と書くのが大変なんですよ~(;一_一)
体力勝負!!!
トンピも管理人も相当の覚悟がいるので…な~んて(^^ゞ
いやホントに(^^ゞ

STさんのように変わらず応援して下さる方がいて管理人は幸せ者です<(_ _)>


>ところで、シラス丼に焼蛤(^v^)おいしそうだったんですけどお
やっぱり日本酒ですよね(*^^)vいや、テーブルにアルコールらしき物はうつってなかった(>_<)
そこチェックする?しますよ、私は^^
さて、お腹すいてきたので夕飯の支度始めます。
テヤンさん、たまに美味しいレポも大歓迎ですのでまたお願いします(^.^)/~~~

シラス丼&焼き蛤は超美味しかったです(*^^)v
日本酒は流石に昼間だったので…ビールにしました!!!
確かに写真には写って無かったですねぇ~鋭い突っ込みありがとーございます♪
滅多にlunchは出来ないので、lunchの時はアルコール抜きはないテヤンです(笑)
STさんの晩御飯いつか是非ご相伴させて下さいね~

美味しいものレポ…そうですね、ボチボチUPしますね(^_-)-☆





トナンさんへ

>初めてコメントいたします?

こんにちは~(^o^)丿
初めまして…管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとーございます<(_ _)>


>ピダムとトンマンの愛をいろんなな形で文章にしてくれて…まずはお礼を言わせて下さい
ありがとうございます。
ドラマのソンドク女王を見てからピダムのあまりに哀しい人生に怒りが湧き…イライラしてました
でもこのブログでピダムとトンマンの愛を見つけて、心が和みました。
残念ながらパスワードがわからず全部は読めていないのですが、これからも作品楽しみにしております?

いえいえ(^^ゞ
管理人も最初に善徳を見終わった時はショックでピダム病になりましたから…
もう来る日も来る日も『ピダム無双』を狂ったようにリピしまくり…
家族の者に迷惑がられてました(笑)
そして二次小説の世界を知って一読者として楽しませて頂きました。
けれど当時はトンマンをリスペクトする二次ばかりでピダムをリスペクトする二次小説ブログが無かったんですよ~
それでピダムと言うかナムギルさんへの熱い想いに突き動かされて…やっちまいやした(笑)
流石に昨年のように次から次へと作品は産めませんが…
今年も少しづつ書いて行こうと思っています。
何せナムギル君の追っかけもしなくちゃならないんで忙しいんですよ~(^^ゞ
昨日からKBSで月火ドラマ『鮫』も始まったので…
これメロウなので妄想するにはバッチグー(*^^)v
おっと脱線しちゃいましたね、ごめんなさい。

パスワードは作品を全て読めば解るんですが…大変ですかねぇ?
出来ればお読み頂きたいのですが…
作品は既に100を超えているので時間掛かると思いますが…管理人にとってはどの作品も愛すべき作品ですので…
どうかよろしくお願いしま~す<(_ _)>


皆さん、拍手&コメントありがとうございました<(_ _)>
週末から昨晩まではイ・ミンホ君演じる『信義』のチェ・ヨンに首ったけの管理人でしたが…
時代劇に目のない管理人のheartにズギューンと来たチェ・ヨン♪



ご覧になれば解ります。うっかりすると貴女もチェ・ヨン廃人へ(笑)

でも。。。
昨晩久しぶりにナムギル君の『鮫』の演技を見て…やっぱこの『目』この『眼差し』の演技に惚れたのよ!!!
ってな感じで再びナムギル君Loveになっております。
俳優はやはりドラマの中で一層輝く…
ナムギル君がこれから先も韓国ドラマの中で沢山見られることを祈る管理人でした♪
生も良いけど…やっぱドラマでしょ!!!!!
ねっ、ナムギル君
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。