  •  --, -- --:--
☆4月21日の拍手コメントへの返礼☆

鍵コメ様へ


初めまして、管理人のテヤンと申します。

「再びのマイブーム」への拍手コメントありがとうございましたm(__)m

司量部令ピダムと朗徒トンマンの出逢いから始まった「鶏林の恋人」微笑ましいストーリー展開ですよね♪

このYou Tubeは「善徳女王」のファンの方があのラストを見て、どうしてもトンピに幸せになって欲しいと願って製作したのだと聞いてます。

当時、ラストピダムを見ては涙し、辛くて悲しくて…夜中にYou Tubeを徘徊して探したのを覚えています。

>公主と 司量部令の二人が絵 になって(ほれぼれ )いいですね~!こ んな幸せな動画もっ とあればいいのに。 萌え萌えです~

鍵コメ様にも見て頂けてトンピも喜んでいるのではないでしょうか(^O^)

是非また遊びに入らして下さいね(^з^)-☆


Comment - 0

What's new?

