スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆5月26~27日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは~(^o^)/
昨晩はまたまた新大久保で友人Mさんとナムギル談義をしました♪
今回はどちらかと言えば管理人の愚痴を優しいMさんが聴いてくれて慰めて貰ったって感じです。
Mさん、ごめんなさ~いm(__)m
こんな激しい私をお許し下さいね~

と話は変わりますが…
チソン君主演の『大風水』の第1話先行放送が衛星劇場で6月25日(火)23時~にあります。
『未来を見通す者!』
李王朝(朝鮮)を開いた李成桂を助ける風水師たちの物語。
因みに『信義』でイ・ミンホ君演じた高麗の武将チェ・ヨンを殺したのは李成桂なんです(((^_^;)
ただ清廉潔白なチェ・ヨンを殺してしまって李成桂は後悔したともあるので…
チェ・ヨンという武人は素晴らしい人だったんでしょうねぇ~ ←妄想もバリバリに入ってるのですみません。でもこれ本当なんですよ♪


と前置きが長くてごめんなさいm(__)m
ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。




トナンさんへ

>こんばんは

こんばんは~(^o^)/
返信毎度遅くてごめんなさいm(__)m


>やっとソンドク女王の最終回を見ました?
最終回はが起きるかわかっていたのでなかなか見る事ができないでいました。

うんうん(*^^*)
それはよーく解ります。
ピダムがどうなるか解っていて…好き好んで見ることは出来ないかと思いますよ~


>トンマンの態度やミセンのピダムに対する言葉など、独りで死んでいくピダムがあまりに可哀想で、涙が止まりませんでした…

うんうんうん(T-T)
それもよーく解りますよ~
管理人も最初見た時にそう思いましたから(>_<)


>今度もしよかったら、トンマンだけでなくミシルやミセンもホントはピダムを心の中では認めていた…愛しく思っていたと言うような話しを作ってくださったらいいなと思いました…m(_ _)m

了解です(^o^)/
と軽く返事をしちゃいましたが…いつかとしか今はお約束出来ません。
何せ7000打の切り番リクエストもまだ書いていないんですよ~(^o^ゞ





IOさんへ

>こんばんみ!(´υ`)

こんばんみ~(^o^)/


>今頃皆様、ナムさんテレビ見てるのかしら…(「゜ー゜)
おいらはいつかCSで放送してくれることを願って…!
待ちます(´人`)

はい、管理人含めてリアル視聴した方、結構いるのではないでしょうか!
もしインターネットエクスプローラーが使える環境ならば…今からリアル視聴お勧めします。


>ナムナム。ナムさんと言えば!!ピダム!
どこかのサイトさんで拝見したんですが!陛下もまた!ドラマにご出演されるそうでヽ(^Д^*)/
なんだっかな、黄金の帝国?コ・スさんと共演だそうで!ナムさんと放送局違うかなんかだったか、サメと被る?ライバルになる?(視聴者争い?((←私の見解))なんだそうで(笑)
何かと、すれ違ってばかりですが、ピダムと陛下繋がってますね!?
馬医では、チョスンウと共演した陛下。
サメでは、ソンイエジンと共演したピダム。
共演者同士も過去に一緒に共演したという…!!
なんたるミラクル+゜*。:゜+.゜*。:゜+.
(大袈裟か(^ー^;))いや~ナムさん、ピダム役がハマってて、ピダムから脱せない、IOです。

そうなんですよねぇ~
陛下(イ・ヨウォンさん)とは後半同じ曜日同じ時間帯に激突することになっています♪
そして…ナムギル君がピダムを越える役に出逢えることを管理人は祈って止みません。
あっ、ピダムは凄い好きなんで…それが嫌だ!って意味じゃあないですよぉ~
でも俳優としては自分の前に立ちはだかる大きな山(ピダム)を越えたいって思うのが普通かと…
だから応援したいと思っております(^o^ゞ


>あ、沖縄レポありがとうございました(*'v`d)
大満足ですよ☆また宜しくお願い致します?(笑)

はーい、出来うる限りレポ頑張りたいと思います♪
いつも大したレポじゃないんで申し訳なく思っていますが…
管理人の心を込めて書いてはいるので…多目に見て頂けると嬉しいですo(^o^)o





STさんへ

>テヤンさん、こんばんは^^

こんばんは~(^o^)/


>ついに、やっと、待ちに待ったこの日がやってきましたね(*^。^*)
もちろんリアル視聴しました!
ハングルのわからない私でも、なんとなく内容がわかる(やっぱり演技が素晴らしいから?)

長かったですよね!
ナムギル君自身もそう思ってるんじゃないかと…
確かにハングル解らなくても楽しめるドラマだと管理人も思います(^^)d


>ソン・イエジンさんの子役の方(お名前わからなくてスミマセン)がイエジンさん本人かと思うほど、眼つきとかそっくりで…惹きこまれました。

予告編3に映ってるのって…ずっとイェジンさんと思っていた管理人。
おんなじ場面をドラマの中で見て…子役のキョン・スジンさん(26才・え~っ)が演じてるのを知った時にはびっくりしましたぁ~
まさかイェジンさんじゃないとは┐('~`;)┌



↑お二人5才しか年齢違わないんですって(((・・;)


>明日も頑張ってリアル視聴します^^(視聴率に貢献できないのが残念ですが)取り急ぎ、興奮お届けしました(^.^)/~~~
チュムセヨ~(実は興奮してて眠れそうにない)

そうなんですよねぇ~
視聴率に貢献出来ないのが痛いです。
それでも毎週頑張って視聴しましょうね♪
ドラマの中のナムギル君は震えるほどに美しく妖艶ですものo(^o^)o
当分、月曜日と火曜日の夜は興奮して眠れなくなっちゃうかも(笑)
STさん、今晩は安眠出来てるかな?


皆さん、拍手&コメントありがとーございますm(__)m
ナムギル君の日本での今後の活動は少し横に置いておいて…
当分はドラマ『鮫』を楽しみに視聴して行きたいと思っています。
そうする内に気持ちも落ち着いて…冷静な気持ちで何を買おうか…自分のお財布と相談出来るようになるかなぁ~って思えて来ました!
ナムギル君本人がどう思っていても…プロモーション等を決めるのはきっと事務所でしょうから…
そこは少し大人になって(いえ、十分に大人ですが)兎に角今は少しだけ時間を取ろうかと…
そう思い始めたテヤンです(^o^ゞ
スポンサーサイト

Comment - 2

ろんろん

はじめまして

テヤンさま。
ろんろんと申します。
以前から、ときどき、お邪魔させていただいておりました。
5月の途中から、初スマホになり、このコメントが
できるかヒヤヒヤものです。
ソン・イェジンさん、コ・スさんとも映画かなんかで共演していらっしやいましたね。
少女時代を演じられる方と年齢が近い…
確か、某ドラマでは、ヒロインと少女時代の方が同い年っていうのもあったはず。ここらへんの韓国ドラマの基準がよくわかりません(;・д・)
パソの調子が悪いので、私はリアルタイムでは見られそうにありません(>_<)機会を待ちます。
オムさんのやられた「復活」と同じシリーズということで、楽しみにしています。「復活」の時は、オムさんの役がヒロインとうまくいくよう祈って、ライバル役がヒロインに接近するとうざかったものです…(遠い目)

2013/06/02(Sun) 21:39

Edit | Reply | 

テヤン

初めまして<(_ _)>

ろんろんさんへ

> テヤンさま。
ろんろんと申します。
以前から、ときどき、お邪魔させていただいておりました。
5月の途中から、初スマホになり、このコメントができるかヒヤヒヤものです。

こんばんは~(^o^)丿
初めまして管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
スマホ。。。管理人も携帯からチェンジした最初の1~2週間ホントに苦労したのでお気持ちお察し致します。


> ソン・イェジンさん、コ・スさんとも映画かなんかで共演していらっしやいましたね。
少女時代を演じられる方と年齢が近い…
確か、某ドラマでは、ヒロインと少女時代の方が同い年っていうのもあったはず。ここらへんの韓国ドラマの基準がよくわかりません(;・д・)

そうなんですね!
イェジンさんも色々な作品に出演されてますものね~
昨日管理人はイェジンさん主演の『ラブストーリー』と言う映画を視聴しました。
相手役は『馬医』のチョ・スンウさんと『その冬風が吹く』のチョ・インソンさんでしたよ♪
スンウさんと陛下も『馬医』で共演したばかりですから。

ヒロインと少女時代の女優さんが同じ年齢なんてこともあるんですかぁ~
それってヒロイン役としてはちょっとな感じになっちゃいますね(・・?


> パソの調子が悪いので、私はリアルタイムでは見られそうにありません(>_<)機会を待ちます。
オムさんのやられた「復活」と同じシリーズということで、楽しみにしています。
「復活」の時は、オムさんの役がヒロインとうまくいくよう祈って、ライバル役がヒロインに接近するとうざかったものです…(遠い目)

それは残念ですね(T_T)
でも最近は日本で直ぐ放送してくれることが多くなったのでそれを期待しましょう!
ナムさんとヒロインが上手く行って…うーん、もうご存じだと思うんですが4話では他の男性との初夜を迎えたヒロインのベッドシーンの最中にナムさんが苦悩すると言うシーンが盛り込まれてました!!!
悶えるナムさんは超美味しいかったですが。。。ろんろんさん的にはそれは×なんですよねぇ~?
『鮫』はメロウなシーンあり、おぞましい犯罪シーンありと見ていて飽きることがありません。
これから先、韓国で多くの視聴者が『鮫』を指示してくれることを祈って止みません。
そして最後はろんろんさんがお望みのように…例え死ぬ定めにあろうと心が結ばれるように(いや、出来れば身体も(笑)
そんな展開になると良いなぁ~と思っています。

コメントありがとーございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね~♪


2013/06/06(Thu) 00:56

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。