スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆5月28~29日の拍手コメントへの返礼☆
最初に…
すみませ~んm(__)mお返事が遅れております。
そして昨日の試合がとても残念な結果となってしまいテヤンさん少し落ち込んでいます(゜レ゜)
1時間半くらいコートで踏ん張ったので疲労もピーク状態!!!(今回は少し長いんです)
心身共に復活するまでほんの少しお時間下さいね~





トナンさんへ

>はぁ~( ̄∀ ̄)
何とうらやましい…
テヤン様こんばんは!

こんばんは~(^o^)/
『SS私のピダム 司量部令の一日』その伍をお読み下さり、ありがとーございましたm(__)m


>やっと鍵が見つかり、シークレットの所も見ることができました(^-^)♪
私は勘違いしてソンドク女王のドラマの中の唐の使者かと勘違いしていたのでした(笑)
全部読み終わりましたが私の携帯はガラケーで容量が小さいのか最後まで読めないことも…(泣)
私のお気に入りは今日拍手したこのストーリーです。
2人のラブな関係やソルウォンやミセンとピダムの穏やかな関係がとても心地よくてピダムさんが独りぼっちじゃなく皆に愛されてるなって思える作品でした(^O^)
ありがとうございます。

鍵が見付かって良かったです♪
トナンさんと同じように唐の使者の名前を勘違いしている方がいらっしゃるかもしれないので…少しヒントの部分を書き換えておきました(^o^ゞ
そしてこのSSを気に入って頂けて嬉しいです。
割りと地味目の作品なので…
これからも地道に書き続けて行きたいと思っています(ちょいオヤジギャグ入ってます)
時々覗いて見て下さいね~





Aさんへ

>テヤン様、こんばんは!

こんばんは~(^o^)/


>Aはもうさっぱりハングルがわからんので、画面から適当に想像して見てました。
この復讐シリーズの脚本は、いつも事件そのものが凝りに凝ってますけど、今回も複雑そうですね。
想像だけなんでアレですけど、イスの親父さんもなんか怪しい過去があるような…?
電気ショックシーンが、そうなのかなーと…。
そうそう、子役の彼女、最初はイェジンさんが頑張って若作りしてんのか?とAも思いましたが、やっぱり子役なんですよね。そっくり。違和感なし。
鮫の木彫り、上手に出来上がってましたね(*^_^*)。
相手の手を取って、握らせて、包み込む、その一連の仕草が善徳女王の指輪のシーンを思い出すほど似てましたね。
とにかく言葉はわからないんですけど、これからしばらく月火はナムギル氏に逢えるってことで、ちょっとハイなAです(*^_^*)。

言葉が解らないと微妙な所が解らないので…そこが残念でなりません(ToT)
疑問な所は覚えておいて日本語字幕が付いた時に確認するしかありませんよねぇ~
Aさんが仰ってるように事件の真相は最後まで解らないようになってるでしょうし…
あっと、管理人はヘウの子役時代はイェジンさんじゃないのは最初から知ってましたけど…
あんまり似ているのでびっくりしたんですよぉ~(O.O;)
これから毎週メロウなナムギル君に会えると思うと楽しみですね~





トナンさんへ その2

>美しいピダムさんの剣舞…
私も見たかったなぁ?

再び、こんばんは~(^o^)/
『SS私のピダム 花菖蒲』をお読み下さり、ありがとーございますm(__)m
これはピダムにどうしても舞って欲しくて書いたお話です。
菖蒲の鋭い葉を剣に見立てて…
そして無理を言ってイオナさんにイラストを描いて貰った作品でもあります。
カテゴリーソンムル♪にその作品ありますので是非ご覧になって下さいね~o(^o^)o





ゆうゆうさんへ

>初めてコメントさせていただきます。

こんばんは~(^o^)/
初めまして管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>サメ、とうとう始まりましたね。
初めてパソコンでリアル視聴しています。
ハングル分からずなにいってるのかちんぷんかんぷんですが(^_^;)
ドラマの雰囲気は感じて胸しめつけられています。
本当に映像が美しく素晴らしいカメラワーク。
監督、脚本、キャスト陣も素晴らしいので今後の展開に期待です。
視聴率もこれから右肩上がりになるよう願うばかりです。

はい、とうとう始まりましたねぇ~
今夜は第4話の放送がこれからあります。
管理人も韓国語は少ししか解りませんが…頑張って視聴続けたいと思っています。
このドラマ…ロマンティックはシーン満載ですよねぇ~っとか思っていたら…
昨日の第3話からおぞましい感じのシーンが描かれ始めました。
まるで獲物を狙う時の鮫の目。
ナムギル君が『鮫』に見えて来ました!
狂気に満ちた『目』『表情』…ナムギル君上手いですよねぇ~
ナムギル君の映る時間と共に視聴率も鰻登りに上がってくれると良いですね♪


皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
後15分で『鮫』第4話が始まろうとしています。
日本に居ながら韓国のドラマが視聴出来る幸せを思いっきり噛締めて…
今夜もナムギル君の演技をしっかり目に焼き付けたいですね~
では…俳優キム・ナムギルに酔いしれましょう(^^♪



スポンサーサイト

Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/05(Wed) 00:52

Edit | Reply | 

テヤン

明日もリアル視聴♪

Fさんへ

> こんにちわ。テヤン様。

こんばんは~(^o^)/

>アドヴァイスのおかげで、無事視聴できました。
接続のコツもつかめてきたようです。本当にありがとうございました。
「ファンクラブ商売商売」の件ですが、テヤンさんと同じ気持ちです。
なんか、1月のコンサート熱が冷めないうちに利益回収しよう・・・という魂胆なのかしら…と思ってしまいますよね。
私もなんかな・・・・・とがっかりとしてしまいました。
こんなことでナムギル熱が下降したらどうしようと思ったのですが…きょうの「鮫」を見て「お熱急上昇」です。

無事に視聴出来て良かったですねぇ~(^o^)v
そしてファンクラブの怒濤の売り込み作戦(笑)
もう少し時期をずらして6.7.8月と3か月に渡って売り出すとか…ファンが無理なく購入出来るようにしてくれたら…と思うと残念でなりません。
CDはシングルでなくalbumだともっと良いですよね♪
ファンミで歌った曲全部入れてくれたら…また話は変わっていたかもしれません。

そして急降下から急上昇(笑)
ドラマ『鮫』のナムギル君は素敵だから管理人もよーく解りますよ(^o^)


>あの、ダークサイドのイスにスイッチオンされたナムギルをみて、ウルウルしちゃいました。
またもや心を鷲掴みされましたよ。
妹を見つめる優しいイスのまなざしと、復讐を決意したダークな瞳。
まるでどこまでも深い暗い海底に引きづり込まれてしまいそうな瞳でしたね。
これはある意味「ジギルとハイド」ですね。
もう、来週が待ちきれない感じです。
でも、今度はピダムやゴヌクのように途中でメソメソしないで、復讐の初心を貫徹してほしいと思います。
ダークなナムギルは大好物なのですが、メソメソナムギルにも萌えちゃったりするんですよね・・・・・これが・・・・。。
コメント長くなって済みません。
いずれテヤン様の「SSハン・イス」も登場することを期待しております。

怪人百面相ではありませんが(笑)
ナムギル君は色んな表情を魅力的に見せてくれますからねぇ~
『ジギルとハイド』
おおっ(^ー^)将にそうですねぇ~
もう明日は『鮫』第5話なんですねぇ~
冷たく凍るような眸で相手を見詰めたまま…静かに刃物を横に引くイス。
ニヤリと冷徹に笑いながらその場を去って行く姿が見たいです。
へウを思いながらベッドで一人涙する少年のままのイスのもう一つの姿。
『よしよし(i_i)\(^_^)』って頭を撫でて抱き締めたくなるような…
どっちも見たいFさんの気持ちに同感!!!
SSもいつか書けたら良いですねぇ~

コメントありがとーございますm(__)m
また、遊びにいらして下さい。
お待ちしています(^з^)-☆


2013/06/10(Mon) 00:08

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。