スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆衛星劇場『赤と黒』完全版放送開始&5月30~31日の拍手コメントへの返礼☆

 07,2013 22:40
皆さん、こんばんは~(^o^)丿
昨日から衛星劇場で『赤と黒』完全版放送始まりましたね~

7ns2_1300544614[1]

テヤンさんはこっちを見た方が早かったので何の違和感もありませんでしたが…
こうしてじっくり視聴して見ると国営版はかなりカットしてあることが解ります!!!
BGMも少し違っているし…ラムジの『好きだから』も無いし…
管理人はこの『悪い男』バージョンの方が好きです♪
『善徳女王』も完全版・韓国放映時と同じBGM使って放送してくれたら…
ああっもっとドラマに浸れるのに(T_T)

ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
返信遅れて申し訳ありません<(_ _)>





Sさんへ

こんばんは~(^o^)丿

>テヤンさん、私も今日のコメント全て共感&同感です!!!
まずは韓国での俳優業を頑張って欲しい、と切に願ってます(^-^)/

そうですよねぇ~
日本での歌手デビュー等も嬉しいニュースに違いありませんが…
やはり俳優キム・ナムギルを堪能するにはドラマですから。
『鮫』でのナムギル君はとーっても素敵ですもの。
視聴率が未だ伸びないのは同じ時間帯に放映されてるイ・スンギ君主演の『六家の書』に押されてるんですよねぇ~
実は4月に渡韓して時『六家の書』見ましたがすっごく面白かったです(言葉は半分以上解りませんが)
後半はこのドラマは終わる予定なので…そこから巻き返し頑張って欲しいですね♪





Tさんへ

こんばんは~(^o^)丿

>ううう・・・。なんと、悲しいお話。これのことですね。
凄く暗いお話を書いているって言っていたのは・・・。
そうそう、62話ピダム無双を見てから、繰り返し見ては、泣き、泣いては見て、最終的に自分の中で、このお話とよく似たことを考えて、納得してみたりしてましたね~。(/ω\*)
いや、納得はできないけど、あまりに悲しいピダムの最後を なんとかしたくてね。
きっと、あの二人なら、さもありなん。恋のわかる女・マンミョン夫人のくだり よかったです。チュンチュや、ユシンのような朴念仁には、きっと、わかんね~だろうな。
だから、黒い服の美しい死神に導かれて 幸せに旅立ったのだと思います!!

泣かせてしまってミアネヨ~<(_ _)>
そうなんです、この『紅梅の咲く陵』は物悲しいお話なんです。
と思わせておいて実はラブ満載のお話にしようかと思ってもいます(^^ゞ

おおっ、サロメを想像したことお有りですか?
それは凄いですね!!!
サロメって究極の愛の形って言うか…
女の情念って恐ろしいなぁって思うお話でもあります(+o+)

黒い死神はあまりにも美し過ぎて…彼を見ようとして瞬きするその瞬間にあの世へと導いてくれるに違いありません。
この世で見る最後のものが『ピダム』の姿であるなら思い残すことは何もありませんよねぇ~(笑)
そしてあの世で見る最初のものが『ピダム』だったら再び死んでも後悔なんてしない♪
なーんちゃって(^^ゞ





IRさんへ

>こんばんは(^ ^)

こんばんは~(^o^)丿


>テヤンさんのお気持ち良く分かります。
ファンあってのお仕事ですよね。
私ももちろん某王子のファンクラブに入っていますが運営自体がいい加減過ぎて更新するの辞めようかと悩んでいます。(^^;;
俳優さん自身が悪いわけではないのは、よ~く分かっていても『なんだかなぁ』って気持ちになりますね

うんにゃうんにゃ<(_ _)>
そう言って頂けてとっても嬉しいです♪
そうなんですよねぇ~
彼が悪いわけではないんですよねぇ~
でも心配だから色々文句言ってしまうんですねぇ~
これを老婆心と言うんでしょうね(^^ゞ

文句はブツクサ垂れながらもナムギル君を応援して行くことは止めませんので…
昨日から始まった衛星劇場での『赤と黒』完全版やっぱ良いッス(*^^)v
この頃のナムギル君は男の色気ムンムンで見てると頭がクラクラして来ますよ!!!
私たちを色んな意味で悩ますナムギル君…
今はドラマ撮影で滅茶苦茶忙しいでしょうけど健康には気を付けて頂いて…
そしてあまり痩せ過ぎないで下さいね~



皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね♪

話変わりますが現在日本で公開されてる『後宮の秘密』と言う映画があるのを御存じですかぁ?
もうメッチャイヤラシーそうな内容でっせ(+o+)
興味がある方は↓をポチっとして見て下さいね~
R-18なので御覚悟を(笑)

꽃이 진다(後宮の秘密)

如何でしたかぁ?
美しくエロく…哀しいお話…かと思いきや…
『歴史は女の腹で作られる』と言う女性の強さ…恐ろしさが主題のお話のようですよ!
꽃이 진다の意味は花が散るです♪

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。