Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆6月1日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)/
ああ、やっとこ『鮫』の第6話を視聴することが出来ました♪
火曜日はKBSとの接続が悪くて見られない方が多かったみたいですね(((^_^;)
管理人も見られませんでした。
今夜は違う方法でトライして見ました。

1話前の第5話はメロウだった為、テヤンさん、ドキドキo(^o^)oしながら一人『いや~~ん臭過ぎる!!!』って叫びまくって視聴したのを覚えています。
ヘウのストールが風で飛んだのをキャッチするイス。
あそこはもう超メロウでしたねぇ~
そして最後のぶちゅっとKISS(゜-゜)(。_。)
ナムギル君の口元にとっても力の入ったチュウでした。
ちょっち激しくないですかぁ~



第6話…ナムギル君の久しぶりのアクションシーン、カッチョエエ~
長い脚を十二分に活かしてましたねぇ~
でも、その為にお怪我されちゃったのねぇ~
わーーん(>_<)
ナムギル君は撮影中にお怪我するのお約束になっちゃってるの?
肋骨のひびは息をするだけでも痛くて辛いのは経験者しか解りませんよね!
マジ息出来ないくらい痛いのですよ(T_T)←経験者は語る(笑)
肋骨のひびは自然治癒しかないので…時間が早く過ぎて良くなるのを祈るしかありません。
ナムギル君、お大事にm(__)m

そろそろ舞台が沖縄に飛ぶのかなぁ~って展開なんですが…
イスの育ての親のヨシムラさんでしたっけ?
あの方が羽織袴で滞在してるホテルは『百名伽藍』ちゅう、沖縄の南部にある超高級リゾートホテルなんですねぇ~
一度は泊まって見たいけどお値段見てぶっ飛びましたぁ~(゜ロ゜)
でも何時かね!泊まって見たいです♪
その内『鮫』沖縄撮影地ツアー出来るかもしれないしね~


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。
返信遅くてホントにホントにごめんなさいm(__)m



Hさんへ

こんばんは~(^o^)/
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m


>テヤンさんの仰るとおりですよ(ノД`)…。
ミ○ホさんがファンクラブ会員を大切にされてることが、余計「ナムギルさん!そんなに慌てなくても(´д`)」と残念に思います。
賛否はあるのでしょうけど、私はちょっと、いやだいぶがっかりに感じてます。

そうなんですよねぇ~
ファンミに行って更にそれを肌で感じてしまったテヤンです(((^_^;)
ミンホ君はスマートですよね♪
自分のことを良く知ってるし、スタッフもそれを十二分に輝かせる手助けをしてると思いました。
何よりファンミの構成がgoo(^o^)v
ショーありファン参加の時間ありで…アンコール入れてもトイレに立たなくても大丈夫な長さで纏めてあったのが凄い良いなぁ~って感心しちゃいました。
勿論ファーストアルバム『my everything』を発売して…それをファンに覚えて貰って…ファンミで本人が披露するって言う手順。
これ物凄くファンとしては嬉しい企画でしたね♪
『生』で聴きながらミンホ君と一緒に歌えるのって最高でしたね(^з^)-☆

とナムギル君ファンとしては問題な発言しちゃいました(((^_^;)





Tさんへ

こんばんは~(^o^)/
すみませんm(__)mお返事が大変遅くなってしまいました。

>同感!! 発表を楽しみにしていたのに、 ちょっと、ファンの思いから逸れているような企画だよね。
CDも、3枚買わなくっちゃ応募する権利がないな
んてヘンだよ。
一枚だって大切に聴くんだから応募できて当然と思うけどな。

そうですよねぇ~
一気に3枚はちょっとどうかなぁの企画ですよね!
でも…3枚買わないと応募出来ないんだっけ?(((・・;)
実はテヤンさん良く読んでないかも(笑)


>ファンクラブのアンケートに、ちゃんといろいろとアイデア書いたのに反映されていない~。
誰が、考えているのか、う~ん。ありとあらゆるグッズ、買うのは、自由なんだから、まあ、いいんだけど、そっちを充実させるより、ドラマで映画で 返して欲しいです。
きっと。本人も そう思っているんだと思うんですけどね。

わたしゃ、ファンクラブのアンケートも適当に答えてしまってるので(^o^ゞ
グッズは良いから…CDアルバム(5曲以上入ってるの)出して欲しい~
そしたらずっとナムギル君のあの素敵な声を聴いてられるもんねぇ~
結局…やっぱり好きな人には何も言えん、管理人でした(笑)


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^з^)-☆

いよいよ韓国ファンミまで1週間となりました!
でも日程表は未だに届かず。
パスポートさえあれば何とかなる(^o^)v
飛行機に乗っちゃえばこっちのものよ~な気持ちで渡韓までの日々をいつも通りに過ごして行けたらと思っています♪
スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

0 Comments

Post a comment