スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆この夏は『衛星劇場』で萌え~&6月15日の拍手コメントへの返礼☆

 17,2013 02:10
皆さん、こんばんは~(^-^)/
昨日お昼頃にナムギル君の韓国ファンミの日程表が届きました~
でも、その日程表が何だかなぁ~って言うくらい大雑把でびっくりしました(゜ロ゜)
往復の飛行機の便と時間以外は何も新しい情報がないのです!!!
唖然としながらも…
兎に角、パスポート持って飛行機に乗ればナムギル君に会える
それだけ考えることに致します。
じゃないと少し不安なので(^o^ゞ


話変わりまして…
衛星劇場の7月からのラインナップが萌え~な感じなんですぅ(^з^)-☆
『馬医』終わっちゃったし、ナムギル君の『赤と黒』ノーカット版しか見るもの無かったので解約かぁ~とも思っていましたが…←(『赤と黒』番宣凄いんですよ♪ナムギル君が直接番宣してるし。3年前の作品が今頃放送されるのは恥ずかしいとか言ってました。それを毎日一度は見てるかも(((^_^;)ガンガン番宣してます!)

7月からチソン君主演の『大風水』



チュ・ジフン君&チ・チャンウク君の『蒼のピアニスト』もスタートします。



とーっても楽しみ♪
『大風水』は高麗末期からお話がスタートするらしいので…少し前に視聴が終わったイ・ミンホ君主演の『信義』と現在視聴中の『武神』で高麗にどっぷり浸かってるテヤンとしては嬉しい限りです。
一本気な武士の魂が生きていた時代『高麗』テヤンはとっても好きです。

『蒼のピアニスト』は実は触りだけ某有料チャンネルで見たので続きが見たかったのです。
どろどろの愛憎劇なんですが…
なんといっても主人公二人が二人なんで…
早く見たいです(*^^*)


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをぽちっとしてお読みになって下さいねぇ~


Hさんへ

こんばんは~(^-^)/

>ナムギルさんの怪我が心配です(>_<)
跳び蹴りのアクションかっこいいけど、まだ撮影が残ってるから代役も検討しつつやってほしいな(^^)
勿論ギルさん本人がチャレンジしたいのでしょう。
熱いナムギルさん素敵だけど、大ケガになったら本人も周りもファンも大変です(´д`)。

確かに心配ですよねぇ~(((^_^;)
ハイジャンプ?とも言える高さまで跳んだ!と言うことは…その分落ちたと言うことで…
着地した時の衝撃は凄かったんじゃないかと(゜ロ゜)
カッチョエエ~~ナムギル君~
でも、ひょえぇぇ~危ないじゃないの!なシーンでしたよねぇ!!←スタントマンゴヌクなら全然OKなんでしょうけど(((^_^;)
ナムギル君って無謀な所があるかも…何物にも縛られない『自由』を愛する男だから仕方ないってかぁ~
そこ少しだけ押さえようよ!ナムギル君~
じゃなきゃ身体鍛えましょう。


>テヤンさん韓国ファンミ楽しみですねー!!
後日、レポ拝見させてくださいね。

はーい、いよいよ目前に迫って参りましたよ(^o^ゞ
あちらから出来うる限りレポ頑張りまっス♪


>ブログのコメントやお返事コメを拝見してると、やはり皆様CDを悩まれてるみたいですね。
即決出来なくて…ええぃ!3枚買っちゃお!ってなりそう。
でも内容がかぶるからな…。CDはもう少し考えようかな。

3枚が違う内容なら迷いなくお買い上げ…なんでしょうけど。
それにここの所…大金叩いてファンミ…アンサンブルチケット買ってますからねぇ~
もう少し間を空けてくれたら(笑)


>イ・ミンホさんのファンミ楽しまれたようですね♪
また違った趣向でいいですね(*^^*)v
彼も背が高くて素敵な方ですよね。
実際に見たらすごく好きになっちゃうかも。

はい、楽しんで参りました(^o^)v
CD毎日聴いてますよ~
イ・ミンホ君って若いのに落ち着いてるから『安心感』『安らぎ』を与えてくれるんですねぇ~
ナムギル君とは対極にいるかも!
ナムギル君は『扇情的』とでも申しましょうか…
ドキドキ感満載(笑)


>テヤンさん、ご多忙中だと思います。
韓国ファンミ気をつけてお出かけください。
最新のSSすごーく良かったです。
ピダムと陛下の激しいラブ、毎回ドキドキ読ませてもらってます(//▽//)

気持ちだけアップアップしております(^o^ゞ
そろそろバッゲージ詰めんといけませんしねぇ!
SSお褒め頂けてとても嬉しいです(*^^*)
激しいラブ&エロの次はやっぱり安らぎが必要でしょうかねぇ?

コメントありがとうございましたm(__)m
また遊びにいらして下さい。
お待ちしておりま~す(^з^)-☆


あっそうそう(*^^*)
例のドラマ『鮫』での熱~いkiss!
↓これをご覧下さい!!ナムギル君の口元が…
力入ってますよねぇ~いや~んナムギル君…ってくらいに(笑)
ぽちっとして拡大して見て下さいね(^o^)v



最後に…
更新が遅れがちになっておりますが…皆さん、ご訪問&拍手を本当にありがとーございますm(__)m
それではお休みなさい(-.-)Zzz・・・・



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

