スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆ナムギルフィギュアに萌え~&6月17日の拍手コメントへの返礼☆

 21,2013 23:35
皆さん、こんばんは~(^3^)/
いよいよ明日、渡韓となりました!
うーん、光陰矢のごとし。
参加する全ての人があちらで楽しく過ごせるように…
梅雨時なので…お天気少しでも良いことを祈りたいと思います(*^^*)

そして今日はナムギル君のCDのジャケットとスマートフォンストラップのデザインが発表されました~
わ~ぉ(((・・;)
こ、これって『This is the moment』の時のナムギル君のフィギュアじゃないですかぁ~
しかもジャケットの写真、良いじゃないですかぁ~
ストラップフィギュアはファンにとって涎ものって書いてあったけど…
そうです、まさしく『涎もの』ッス(笑)
これだけもう一つ欲しかったりして…
結局、迷いに迷ったテヤンさんは全部買うことに致しました(^-^ゞ
すみません、あんなにブーブー文句ブー垂れたのにm(__)m
だってナムギル君(の写真)がセクスィー過ぎるんだもん♪
すっかりナムギルサイドの包囲網に引っ掛かってます私…あらららっ(((^_^;)

↓ポチっとするとジャンプします。
キム・ナムギル 7月10日リリース!日本デビュー・シングル「Roman」、ジャケット写真&スマートフォンアクセサリーのデザイン公開!!|Warner Music Japan

LaLa TVで8月『キム・ナムギル』特集と称して『美人図』や『後悔なんてしない』等の映画が放映されま~す♪
これから夏に向かってナムギル祭り&ナムギル貧乏も加速しそうですね~



ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをポチっとしてお読み下さいね~
Tさんへ

こんばんは~(^3^)/

>韓国ファンミ、いよいよですね~。
大雑把な日程表とか・・・・。
う~~ん。きっとその空白は、ファンをあっと言わせるサプライズが用意されているからですよ。とでも、思わないことには・・・・。
それとも、先ごろのお怪我のため、ナム君の準備ができていないのでは・・・。
心配ですね~。
それならそれで、ぜひ、日本のファン代表として彼の様子をしかと見守ってきてくださいね~。

はい、いよいよ明日となりました(^3^)/
ナムギル君の怪我も良くなった見たいですし…←あくまで推測ですが…
ファンミが無事に開催されることを祈りながら今夜は就寝したいと思っています。
ファン代表ではありませんが…何かしらレポ出来るように頑張りま~す♪


>有料チャンネルは見てないので、こちらは、テヤンさんに2~3年ほど遅れて、韓ドラ視聴しておりますが、「アラン使徒」を見始めました。
イ・ジュンギくん、めっちゃハンサムなわけじゃないけど、お茶目で かつ 立ち姿がいい。
歌もいい (≧∇≦)b 萌え~~!!
今回は、義賊じゃないから、捕まる心配はないしな。
これから、ラブストーリーにはいっていくんだねぇ。
一週間待つのが辛いですが、待つ間に、自分勝手な展開を考え、妄想がどんどん広がっていくから いいんでしょうかね。

そんなぁ~(^-^ゞ
数ヶ月しか違わないと思うのですが(笑)
イ・ジュンギ君は笑顔がとっても素敵な好青年です♪
演技も上手いし…努力家だし…
彼のアクション格好いいですよねぇ~
そして私はいつも『綺麗な顔だなぁ~』と思って拝見してるんですが…
『アラン使徒伝』
最後まで読めない展開ですので…お楽しみ下さい。
胸キュンシーンで泣かないでね(笑)
チュンチュ(イ・スンホ君)も特別出演してます。
玉皇上帝役、品があって色気もあって…善徳女王の時より男前上がってます(*^^*)

拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

