☆ファンミ&その夜に☆

利川のファンミ会場。



↓一番後ろからもしっかりナムギル君が見られるやや小さい箱♪


・『愛しては駄目ですか?』
・ゲスト ハ・ソクジュンさん(ヘウの旦那さま)を迎えてのトーク
・ナムギル君のフラワーアレンジメント教室
ナムギル君の活けたアレンジメントが数名にプレゼントされました(*^^*)
・『roman』
・『Way back to the road』朗読
他、質問コーナー、願いが叶うコーナー、プレゼントコーナーあり。
当たった人はもれなくナムギル君のハグあり←羨ましかぁ~
・ナムギル君と写真撮影(団体)

ファンミは8時過ぎまで行われ…バスに乗ってホテルに着いたのが10時回ったところ。
それからタクシー飛ばして行って来ました!
あのブチュっとシーンの居酒屋(^-^ゞ





運良くイス&ヘウの座って居た窓際の席に座ってビール&マッコリを飲み…
海鮮チヂミとスンドゥブ他を食べました~


チョンマルマシソッソヨ~

韓国の若者たちが何人も私たちの座ってる席を外から写メってましたよ~
ドラマ『鮫』見てるんでしょう、きっと(^o^)v
そして、店の中も学生さんでいっぱい!



レトロな感じがgoo♪
学生時代の無謀な思い出(体育会なので…滅茶苦茶飲みました)に浸りながら…
楽しく飲みました。終わり




☆一部修正しました(^-^ゞ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

