スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆『九家の書 』日本放送決定☆

 27,2013 22:51
KNTVで『九家の書』が9月から放送決定しました!



先行放送が8月にあります。
放送日 【第1・2話先行放送】8/30(金)後10: 05~深0:30
このイ・スンギ君主演の『九家の書』は皆さんご存知のようにナムギル君主演の『鮫』のライバル番組でしたがつい先日終了しました。

テヤンも4月に渡韓した時に視聴しましたが面白いお話でしたよ♪
でも細かいところまで理解するには日本語字幕がないと無理です。
放送決定して嬉しいです。

そして『九家の書』の中でテヤンさん一押しのキャラクターはチェ・ジニョクさん演じる『ウォルリョン』です



このピダムっぽい眼差しが素敵♪
同室だったコピダムさんと二人『誰?この格好いい人は?』と目がheartになっておりました(笑)
ナムギル君のファンミに行く日の朝の番組でしたけど(^-^ゞ
そのくらい素敵だったんですねぇ~

『鮫』はどのチャンネルで放送されるかなぁ~
KBSの『田禹治(チョンウチ)』7月からKNTVで放送開始されるので…
『鮫』も早くKNTVが買ってくれないかなぁ~
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

