風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆観覧前の注意書き☆


SSをお読み頂く前に少しご注意申し上げたいことがあります。

管理人テヤンの描くトンマン&ピダム、テラ&ゴヌク、並びにカンムEtc.はドラマのキャラクター設定とは少し変えてあります。

そしてエロティックな世界を目指しているので(汗)
今後はパスワード付きのSSばかりになるかと思われます。


キム・ナムギルと言う俳優に心奪われてから3年ほど経とうとしている今。
何故か彼の醸しだすエロティックさに絡め捕られて…
頭の中でピダムやゴヌクが俺はこんなことがしたいと日々語りかけるようになりました(←危ないですね(爆)

そんな彼らを一日も早くこの世に生み出したいと思いブログを始めました!

ただドラマの世界観を大事になさっている方には多々嫌な描写や表現が出て来ると思いますので観覧されない方が宜しいかと思います。

私は大丈夫と思われる方は是非ご覧になって下さい。

どうぞよろしくお願い申しあげますm(__)m


テヤン
スポンサーサイト

Comment

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

テヤン様、ブログ開設おめでとうございます!
(こちらにコメントしたかったので、お返事もこちらに失礼します。こんばんはーv)

SSの内容如何に関わらず、テヤン様の作品にはやはりテヤン様の色があるので、ご自分のブログをお持ちになるのは凄くいいことだと思いますvvテンプレートや行間も選べますし!(超上から目線ですみません。汗)
私も、いくら仲が良くても、自分の書いたものを他の方のブログに掲載して頂くのは、面倒と言うか(コラ)、何かあった時にその方に迷惑がかかるかもしれませんし、やっぱり自分のブログやサイトがいいなーと思います(*´∀`*) 読み手としても、書き手の方と気楽にやり取り出来て、ホッとしますーv

……と、偉そうな前置きを長々とすみません(汗)
ゴヌクはわからない緋翠ですが、トン&ピはわかるぞ!と言うわけで、『SS桃色の季(とき)』をうきうき拝読しました(・∀・)
テヤン様のピダムは、そこはかとなくエロ度(←セクシーと言いなさいw)が上がってますねー!「何時も懇意にしている女官」とか、何気ない振る舞いにゴヌクのような『悪い男』っぽさがあると言うか、このピダムなら公主時代にさっさとトンマンを手に入れられそうな気がします(笑)

三年前から……と言うと、2009年ですね。私にとっても、善徳女王と出会った記念すべき年に、テヤン様はナムギルさんと出会えた…と思うと、またまたドラマに対する感謝の気持ちでいっぱいになりました。
テヤン様、改めて、これからもよろしくお願い致します!

2012/03/03 (Sat) 23:19 | 緋翠 #3GLxEfT. | URL | 編集 | 返信

オソオセヨ(^-^)/

緋翠様


ご訪問ありがとうございますm(__)m

私にとって緋翠様は善徳二次小説の世界の女王陛下のような存在です♪(←つまり憧れの存在って意味です)

「ですので司量部一同ご無礼のないよう細心の注意を払ってお迎え致します」byピダム

「ピダム、陛下の酒に媚薬を入れて置いたから、押し倒すなら薬が効くまで待て」byミセン

「ミセン声が大きい」
失礼しましたm(__)m



ここからは真面目に。
ピダム(善徳)第2次マイブームで緋翠様のブログにハマって以来、色々なSSや考察を沢山読ませて頂きました♪

毎日がとても楽しく寝不足になりながらもお肌はつやつや。
アンチエイジング効果は絶大でした!
もう読むだけで幸せ~なテヤンでした♪
本当に感謝しておりますo(^-^)o

なのに何故か勢いでブログ始めてしまいました(^_^;)

まだまだブログパーツも使いこなせていない状態です(汗)

右も左も分かりませんが船出した以上は前に進むしかないので、ひたすらナムギルさんに萌えて、頭の中のピダムやゴヌクたちと相談しながら頑張って行きたいと思います。


どうぞこれからもよろしくお願い申しあげますm(__)m

2012/03/03 (Sat) 23:47 | テヤン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/07 (Wed) 22:05 | # | | 編集 | 返信

パスワードについて…

Aさんへ


> こんばんは。初めまして。Aと申します。

こんばんは~(^o^)丿
初めましてAさん…管理人のテヤンと申します<(_ _)>
ご訪問&コメントありがとーございます♪


> 最近2次小説の楽しさに目覚めて、あちこち徘徊しています。
ピダムが好きでギル君のファンになりました。

おおっ(^^♪そうですかぁ~
ピダムの中の方も好きになって頂けてありがとーございます(笑)


> テヤンさんのお話しとても面白いので、ぜひ全部読ませていただきたいと思います。
どこからパスワードの申請をしたらいいのかわからなかったので、こちらにコメントさせていただきました。

お読み下さり、ありがとうございます<(_ _)>
えっとですね!!!
拙宅では申し訳ありませんがパスワードの申請は受付しておりません(^^ゞ
恐らくここを訪れて下さっている殆どの皆さんは管理人の設定したパスを掻い潜ってパス付きSSをお読みに下さっているんじゃないかと思います<(_ _)>
ヒントはSSの中に隠されております(パスのない全部のSSをお読み下さればお解りになります。でもそれでは大変でしょうからヒントを…)
ピダムの息子の名前は『雨』『月』のお題のSSか、一番新しい連載SSを参考にして下さい。
唐の使者の名前は完結している連載SSの中に登場しています。管理人の一番好きな連載SSで…ピダムが人形になりたいと呟いているお話がその中の6番目にあるお話です(結構沢山ヒント出しました~何とかたどり着いて下さいね~)


> よろしくお願いします。

↑を参考に少しばかりSSをお読みになって下さいね♪
それでもどうしても解らない場合は今度は質問を少し変えて見て下さい。
例えば…テヤンさんの好きな連載SSはなんですか?とか…(笑)
直接はお答えできないので間接的に突き崩してみるのは如何でしょかねぇ~(^_^)v

どうか宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました♪
又遊びにいらして下さいね~e-53



2013/08/09 (Fri) 00:08 | テヤン #- | URL | 編集 | 返信

No title

初めまして、marumoと言います。
私も、ナムギルssiの大ファンです。
できましたら、パスワード教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

2014/06/10 (Tue) 21:22 | marumo #- | URL | 編集 | 返信

パスワードについて

marumoさんへ


> 初めまして、marumoと言います。

こんばんは(^-^)/
初めまして管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとーございますm(__)m


> 私も、ナムギルssiの大ファンです。
できましたら、パスワード教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

ナム君ファンでいらっしゃるなら…
この夏、公開予定の『海賊』楽しみですよねぇ~
日本では何時から公開してくれるのでしょうね?

さてさて…パスの件ですが…
このページにある今までのコメントの中にヒントがあるので
そちらを読んで頂けないでしょうか!
一度トライして見て下さいね(*^^*)

よろしくお願いしま~す♪


2014/06/12 (Thu) 01:10 | テヤン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

