Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆映画『海賊』出演決定☆

Category - ナムギルssi
ナムギル君ありがとー<(_ _)>

映画『海賊』でイェジンさんと再び共演してくれるんですね~

久しぶりの時代劇!!!キャッホーヽ(^。^)ノ

ロン毛&浅黒い素肌に輝くような豪快な笑顔、期待しても良いかな♪

しかーし…映画『海賊』だけど…イェジンさんが海賊役でナムギル君は山賊役なんですねぇ~

山賊なら刀を使うのか?はたまた弓矢を使うのか?

今の姿のままじゃ山賊には見えないだろうから、これからやっぱ身体鍛えるのかな???

程よい厚さの胸板と割れた腹筋見たいなぁ~

そしてラブ&エロなシーンもあるのかな?←これ期待しちゃ駄目かしら(^^ゞ

8月のクランクインまでトレーニングの時間あるのか?鮫収録中だし。

などと要らぬ心配をするテヤンです(^^ゞ

皆さんはどんなナムギル君を想像?妄想しますかねぇ?

やっぱこんな感じでしょうか(笑)↓


5ef058d6234da33ec89fd0baac299541.jpg



スポンサーサイト

Category - ナムギルssi

0 Comments

Post a comment