☆最近のむふふっ(^o^ゞなお気に入り&拍手コメントへの返礼☆
ちょっと前から気になっていたドラマをやっと見ることが出来ました(^^♪

『スキャンダル 春香を愛した男』

えっ(^o^ゞ今頃遅いって?
だって見る時間が中々無かったんですよ~


韓国版源氏物語「春香伝」を新たな解釈で描き、韓国に衝撃を走らせた映画「春香秘伝 The Servant 房子伝」
人間模様をより鮮明に描く、待望のTVドラマ化!
朝鮮王朝時代の妓生の娘の身分違いの愛を濃密に描き、TV 界では類をみない演出・芸術作品とし て、韓国では新たに「TV映画」という ジャンルを作った衝撃作。
個性派俳優として確実にキャリアを重ねるイ・ソンホ が妖艶な雰囲気で絶世の美女を演じる イ・ウヌとの愛を体当たりで挑む。
激しく、かつ美しく壮大なラブストーリー に韓国本土でも話題騒然。
特に若い女性の支持を得、序章を見たらもう目が離せない素晴らしいアートラブロマンス作品。


いや~~(^^ゞ
こう宣伝してるだけあって、かなりエロかったです!!!

でも春香(チュンヒャン)と房子(パンジャ)の〇〇〇シーンは激しいながらも愛が感じられて良かったッス(^o^)v

何と言っても…
房子役のイ・ソンホ君がナムギル君に良く似てるんだよねぇ~←確か同じ年齢?
特に横顔が…かぶるぅ~~
↓どうっすか?似てませんか?
テヤンさん、ニヤニヤしながら鑑賞しちゃいましたよ~(笑)



もう二人のイチャイチャ&デロデロなLOVEなシーンから目が離せません!!!
ついついトンピに置き換えて見たりして…
ああっこんなんあったら幸せだったのに(ToT)



主役二人のイチャイチャシーンはとても綺麗なのですが…
その他のカップリングもあるのでご注意下さい。
美人図よりもエグいかもしれません(((^_^;)


show timeと言うサイトで一話は無料で鑑賞出来ます(^o^)v
是非ご覧になって下さいねぇ~
但し、周囲に人がいないことを確認し、音量絞るかイヤホン装着してご覧になることをお勧めしま~す


ここから頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをぽちっとしてお読みになって下さいねぇ~


Hさんへ


こんばんは~(^3^)/
返信かなり遅れてごめんなさいm(__)m


>テヤンさん、ご帰国なされましたか( ´∀`)♪
夢のファンミお疲れさまです!
羨ましいです。
ハグされた方はいいですよねー(≧▽≦)
ぜひ、テヤンさんに当たると良かったのになぁ。

はい、ただいまです(^3^)/
ホントに『夢』のように…あっという間に終わったって感じです。
今回は感想等あまり多くは語りませんでしたが…
ファンミそのものよりも友人たちと韓国に行けたことが嬉しかったし、楽しかったです♪
非日常を同じようにキム・ナムギル君を愛するナムペンたちと共に過ごせたことが一番の収穫でしたねぇ~
私と一緒に参加した友人の一人はハグして貰えたし(^o^)v
他にも何人か知り合いがハグして貰ってましたねぇ~
羨ましくもあり、自分のことのように嬉しくもあり
私は今回『運』が全くありませんでしたけど(^o^ゞ
だからHさんの励まし、とても嬉しく思いましたよ♪
ファンミに参加出来て、同じ空間で大好きな人とその人を愛する仲間と同じ時間を共有出来て…
とってもとっても幸せでした(*^o^)/\(^-^*)

コメントありがとーございましたm(__)m
また遊びにいらして下さいねぇ~


ここ何日か…昔のSSに拍手を頂いてます。
ありがとーございますm(__)m
その一つに『SSS私のピダム 朝まだき』がありました!
読み直して見ました。
おおーっ、何か自分が書いたとは思えないと言うか…
ピダムに対する熱い想いが切々と伝わって来て…
自分で自分のSSに感動しちゃいましたよ(((^_^;)
想いって自分の中でどんどん変化して行くんですねぇ~
何処かに『想い』をずっと閉じ込めて置ければ良いのに…
忘れっぽい私なので絶対に無理そうです(^o^ゞ


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?