風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆ 칼과꽃(刀と花)&7月14日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~~(^3^)/
昨日7月14日はフランスの革命記念日。
そして…我らが愛するナムギル君が除隊して丁度1年でしたね!!!
そういえば…
管理人、昨年は渡韓していたんだっけ(((^^;)
早いですね、時が経つのは…

今月10日にはCD『roman』が発売されてナムギル君は日本で歌手としてデビューしました♪
購入された方は毎日リピされてますかぁ?
管理人もリピしています(^o^)v

いよいよ2週間後には『アンサンブル』のコンサートも迫って来ています。
暑いけど目一杯お洒落してナムギル君に会いたいなぁ~~って思っている管理人。
『夢』を見る時間にしたいですもの
行かれる皆さんも同じ気持ちですよね?
丁度バーゲンセールやってますし…
普段は中々着ないワンピース買っちゃおうかしら(^o^ゞ


さてさて、ここからは頂いた拍手コメントへの返信です♪
続きをポチっとしてお読みになって下さいm(__)m

hさんへ

こんばんは~~(^3^)/

>どうもありがとうございます。
ガラケーです。
パソコンで拝読してたので、わかりませんでした(笑)
テヤンさんのお気遣い感謝しますm(_ _)m

いえいえ、こちらこそガラ携の方が読めないのに気が付かないでごめんなさいm(__)m
そうですね!確かにPCだと読めますね~~
ここでちょっと宣伝?
管理人のblog『風の歌声』
な、何と…
ガラ携画面での待ち受けはPCやスマホ画面と違うテンプレ選んでるんですよ♪
なーんて大袈裟過ぎてミアネヨm(__)m
もしお時間ございましたら、是非比べて見て下さいね~~(^o^ゞ


>そして、すっご~く続きが待ち遠しいです!
ナムギルさんCD毎日聴いてます(^-^)

『にはたづみ』の続きはもしかすると全く違う場面からになってしまうかも(^o^ゞ
それでも良いでしょうかねぇ?

そしてキム・ナムギル君日本歌手デビュー&CDアルバム『roman』発売♪
管理人は不謹慎かもしれませんがやっぱ『愛しては駄目ですか?』の方が好みかも(((^^;)
hさんは『roman』の方がお好きですか?
それとも?
コメントありがとーございましたm(__)m
また遊びにいらして下さいねぇ~~




今宵はもう少しお付き合い下さいm(__)m

7月3日からKBS2(ナムギル君の『鮫』と一緒)で始まったオム・テウンさん主演の水木ドラマ『 칼과꽃(刀と花)』
高句麗版のロミオとジュリエットなんですが…
画像がと~ても綺麗なんですよ~

先ずはポスター



これHPでは横バージョンなんですよねぇ~
ムヨン姫がヨンチュン(テウンさん)を刀を持って押さえつけて…
悲劇を暗示しております(((^_^;)

と、まぁ何故これを出したかと言うと…
ずーっと昔にこのドラマのオファーがナムギル君にあったらしいって噂を聞いたことがあったんです(^^ゞ
もしこのドラマにテウンさんの代わりに出演してくれていたら…
くーーーっちょい残念(T_T)
多分ご覧になれば解ります♪
だってナムギル君にぴったりの役なのよねぇ~

ここから先…テウンさんのファンの方ごめんなさい<(_ _)>
この役は第一印象(見た目)が重要だと管理人は思ったのです!!!
だって高句麗の王女(美女)が一目惚れする程の男(イケメン)じゃないと駄目なのよ~~~
勿論、剣や弓の腕前も重要だと思いますが…

ヨンゲソムンの庶子(つまり愛人の子ってこと)で薄汚い衣を纏い、乱れた長い髪を軽く結い上げてて…
見れば見るほど『ピダム』っぽいんです!
あーーっこの役やって欲しかったなぁと何度も溜め息をPCの前でついてる管理人なのでした(笑)

ただ余り奇抜過ぎて(ストップモーション使ったり)…視聴率が取れてないのが気掛かりなんですけどね(゜ロ゜
;

↓ヨンゲソムン役に管理人の大好きなチェ・ミンスさんも出ているんで、この先何とか視聴率挽回して欲しいです!
ファイティ~~ン(^з^)-☆
因みにミンスさんはテウンさんの左隣の方です♪




☆追記
ナムギル君FB更新されてます。
これは何処の海?



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

